掲示板に戻る 全部 1- 101-107 前35 次71 最新50

くのいち(一宮)

36 名前:添削屋 ◆9nuUGpMGXg 投稿日:2005/11/19(土) 00:03 ID:lgMSSfYE
まあ、企業の飼い犬ですからね。本業忙しければそちらを優先しますよ。
自己管理もできないようでは恥ずかしいですからね。
>>33が2、3日も待てないくらいレスを欲しているのであれば、2ちゃんねるあたりが適当でしょう。
あそこなら引きこもり不登校児やニート中年、リストラ中年など盛りだくさんですからね。
同業相憐れむことができると思いますよ。

前回の書き込みでは、どこから見てもネタになるように書いたつもりだったのですけどね。
どうもネタをネタとして受け入れることのできない方もいらっしゃるようで。
私よりもずっと頭のカタい方々かもしれませんね。ということで
>>24&>>28には「ネタにマジレス、カコワルイ」とでも言っておきますか。
おちょくられて踊るようでは先行き不安ですね。

>>28
正直、意味が解りませんね。
私に何を求めているのでしょうか?
意図の読めない質問というのは厄介でしてね。「コイツ頭大丈夫か?」という気分になります。
せっかくですから適当に答えましょうか。
「T字路」でどうです?ええ、立派に日本語ですね。アメリカあたりに行って「T字路」って言っても通じませんからね。少なくとも英語ではありません。
どうしても英字の混じらない日本語で、と言うなら「三つ辻」
全て漢字で、と言うなら「丁字路(ていじろ)」
丁字路なんて冗談みたいですが、辞書引くとしっかり載っていますからね。
いずれにせよ全て併記されてますから同じ意味です。一般的にはT字路でしょう。わざわざ奇をてらう必要もありません。
で、なんでこんなことわざわざ聞くんでしょうね。

>>33
どうやら、誤解があったようですね。
無職という点に固執していましたが、粘着ぶりやワンパターンの書き込み、投稿時間などから整理し直してみると
相当に幼稚な精神を持ち、夜中明け方も活動できる種族と判断できそうです。
まるで引き篭り不登校児みたいですね。ここは子供の遊び場じゃないよ?せいぜいMMOで廃人プレイでもして青春を謳歌してきなさいな。
まあ、正直「こんな精神状態な大人」とか言われたら、もう日本だめだろう。みたいな感じですが。
職に就くことを全否定できるあたり、まだまだ世の中の常識が解っていない(解ろうとしない)お子様という気がしますね。
あまりにもキモいので、学校でいじめられすぎて引き篭っちゃったんだね。(´・ω・) カワイソス

44 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-107 前35 次71 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):