掲示板に戻る 全部 1-2 新着レス 最新50

奥まで射れたい

1 名前:鬼畜 投稿日:2009/08/08(土) 14:46:49 ID:rMY1gwYk
以前、スレを立てたのですが、得るものが少なくて消えました。
しかし、私の知りたい情報が世の中にないのでまたしょーもないスレを立てます。

私はしょーこりもなく、中国エステが好きです。
ただ、大いなる不満があります。
@ほぼ全員がDKさせて暮れないこと。(ライトチューは可能)
A奥まで煎れさせてくれないこと。

特に私にとってAは重要問題です。
商売柄、潤滑剤を使用するのは仕方ないにしても、正常スタイルで快楽をむさぼるためには、姫のおしりを抱えて奥まで煎れないと逝けないのです。
にもかかわらず、最近の中国娘は変な知恵がついて、腰を突き出すようにして客を入り口で逝かせようとするのです。
足を抱えて上げ様とすると体が硬いフりをして痛がる娘もいます。
正直、顔はかわいくても服を着るときには激冷めです。

昔は上の浅草口の『ふれ〜』に通っていたのですが、奥まで娘が辞めたので、今は会社帰りに錦糸町界隈に棲息しています。
メイド〜はかわいい娘はいますが奥まで娘は全滅です。
おススメは、ピンサロ通りにあるスイート〜で、非優良店で娘の指名は出来ない(出来たとしてもHPレベルの娘はいない)のですが奥まで娘が多いです。
ただDKはだめです。

是非、山手線南半分から千葉までで上玉の奥まで娘のお知り合いが居ましたら。
情報求みます。

2 名前:名無しさん 投稿日:2009/08/08(土) 15:59:42 ID:o2Yv.yG6
また、このスレ消えてください。

1 KB
掲示板に戻る 全部 1-2 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):