掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前100 次100 最新50

レス数が 300 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

松山のチョンの間  2号室

168 名前:出張族 投稿日:2006/05/25(木) 23:21:48 ID:1K8fFMag
えー、行ってきました!松山のちょんの間!!
というか、ちょんの間自体が初体験でした(笑)
この板を見つけて、出張の際はぜひトライしたいと思ってました。
で、いろいろなご意見を参考に鼻を選択・・・。
今日は暇なのか客がいません・・・。やらかしたか?
一瞬思いました(笑)
受付のおばちゃんに、待ちある?と聞くと「いやないよ」とそっけない答え(笑)
「若い子がええの?」と聞かれたので
「いや、30代でもかまわんよ」と告げる。
軽く言ったつもりだか、内心はドキドキ(笑)実は遅漏の部類の人間なんで少々心配になる。
服を脱ぎつつ期待半分、不安半分で待つと現れたのは小柄でロングヘアーの美人!!
まさしく自分のタイプだったので期待が膨らみます。
服を脱ぐと大きすぎず、小さすぎずの美乳!しかもフェ○がまた優しい感じでグッド!
でもフェラされるの苦手なので攻めに交代させてもらいます。
ここでも、なかなかの感度を見せてくれました。半分は演技だろうけどキスすると
頭の後ろに手を回してくれました。まるで恋人気分♪可愛いオッパイを攻め、下へ移動。
チロチロ舌を這わせるとだんだん本気になってきてるのがわかる。
指入れるともうすでに洪水状態!!
ここで我慢できず体勢を入れ替え、もう一度フェ○してもらいながらなおも指は刺激する。
でギンギンになったところでGをつけて、そっと押し当てる。
そのまま一気にいきたいのを我慢してPでク○攻めすると腰くねらせて自分から合体。
そのあとはパンパン節が響く部屋。途中体勢を変え、抱えるように座位。
小柄なのでこれまたグッド!本当はもっといろんな体位で楽しみたかったが
時間が気になったので正○位へ、そして柔らかなヒップを握りつつ奥までズンドコ節(笑)
彼女がのけぞったとこで一緒にフィニッシュ!
ふと時間みると・・・え?まだ20分?
ちょっと自分でも驚いた(笑)ソープ70分でもいけなかったことあるのに(笑)
相性よかったんだと納得。
で、少しの間おしゃべり。この板のことも話すと興味津々ww
話してる間も可愛い笑顔にうっとりw エエ子や。。。。。
しみじみ思いました。そして決心しました、また来ようと!

以上 ちょんの間初体験の報告でした!! 長々とすいません^^;

ちなみに彼女の名前は ○○ょ○さん でした!!
うーん、松山に住みたいかも(笑)

53 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前100 次100 最新50