掲示板に戻る 全部 1- 101-153 前60 次92 最新50

福島市のデリヘルクイーン

61 名前:たかし 投稿日:2006/07/21(金) 16:57:05 ID:ZeA4Wn9s
2年間指名しつづけたデリ嬢が突然やめてしまいました。アブノーマル系がすきな私とし
てはサイコーの娘でした。プレー内容は毎回同じで少々マンネリ化してたけどいなくなっ
て寂しいかぎりです。プレー内容はだいたい次の通りです。
@ディープキス 彼女の口の中に私の唾をたくさん流し込みます。それを美味しそうに
飲み込んでくれます。(本当は嫌だったでしょが、、、。)
A前々から水分をたっぷりとって膀胱が破裂しそうなくらい我慢して彼女の口に流し込み
ます。飲むことはできませんが口一杯に小便が溢れ、胸元に零れ落ちる姿は何とも言えま
せん。出し終わったあとは口できれいにしてもらいベッドに戻り全身リップに入ります。
これが絶品です。「全身リップが得意」のコメントで指名をしたのですが期待以上のもの
です。足指から始まり脚全体、胸、わきの下、腕、首筋、顔中、アナル、フェラと全身
唾液まみれでねっとり、たっぷりと舐めてくれます。特にアナルはふやけるくらい舐めて
舌先がアナルの中に入ってしまうくらいです。快便の私が2日間排泄を我慢してて少しで
も力めば大量に排泄してしまいそうだから相当臭かったと思います。当然わざと溜めてお
いたのですが、、、。
B次は浣腸プレーです。といっても彼女に浣腸はNG(次の仕事で支障があるからとのこと
)で、私が彼女にイチジク4本120cc注入してもらいます。5分くらい我慢した後、
彼女に洗面器を持ってもらい一気にぶちまけます。すごい異臭の中、自身の恥ずかしさと
鏡に映る彼女の苦しそうな顔が興奮を倍増させます。
Cアナル責め 浣腸はNGですが指はOKで、たっぷり舐めた後、1本、2本と入れ糞をかき
出します。かき出した糞を彼女の胸になすりつけたまま挿入となります。体位はもっぱら
正上位です。本当はバックが好きなのですが正上位です。なぜならイクまで彼女に口をあ
けっぱなしにさせずっと唾を飲ませ続けるためです。フィニッシュは顔射か口内です。ゴ
ックンはNGでした。
2時間15000円と安く、19歳でルックスも私好みのロリ系で、いなくなったらさみ
しくてたまりません。サービス旺盛すぎて辞めてしまったのかな、、、。
こんなサービスしてくれるデリ嬢いたら教えて下さい。

20 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-153 前60 次92 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):