掲示板に戻る 全部 1-68 前19 次48 最新50

潮を吹く女

20 名前:参考まで 投稿日:2005/09/25(日) 21:47 ID:RtguCfNY
 女性器の潮吹きの正体。本当のところは完全にはわかっていません。
でも潮を吹く女性は確かに存在します。では一体何が「潮吹き」の正体なのでしょう。
なかには失禁して尿を出す女性もいますけど、
もしかして尿が潮吹きの正体だったりするのでしょうか?
ある有力な説によると、潮吹きの正体は前立腺液である、といいます。
前立腺を男性の専売特許と思うなかれ。女性生殖器も男性生殖器ももとは同じ器官。
それが胎生期に男性は陰茎がでっぱり、女性はいらないものが退化して女性器になる。
つまりもとを正せば男性器も女性器も同じものなのです。
ですから女性では前立腺が退化するのが普通ですが、
それが退化せず残っている場合があっても医学的にはまったく不思議ではないのです。
女性では全体の5%くらいに残っている人がいると言われています。
その前立腺が残っている女性の場合、エクスタシーを感じて痙攣をおこしたとき、
前立腺液が噴出するはずです。これが潮吹きの正体と考えられているわけです。
しかし女性の場合、尿失禁する人もいます。女性の膀胱は膣の真上にあり、
膣のお腹側を刺激すると膀胱も刺激され、セックスの最中で尿意を感じることが多いといいます。
女性は男性のように尿道を締める筋肉が強くないので、
膣内のお腹側を掻き出すように指でマッサージされてしまうと、前立腺液と同じように、
尿も一緒に引っ張られて出てきてしまうことがあるのです。
これが潮吹きと尿失禁の区別を非常に難しくしているのです。
一般に潮吹きは名器、とか潮吹き女性は感じやすいなどと言いますが、
潮を吹いたからといって必ずしもそうとは言えないようですね。

だそうです。

13 KB
掲示板に戻る 全部 1-68 前19 次48 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):