掲示板に戻る 全部 1-18 新着レス 最新50

☆風嬢への正しい攻め方講座☆

1 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 21:00:21 ID:tPhq.RHk
【乳首の攻め方】
アダルトビデオの影響で、激しく責めれば気持ちいいんだろうと思っている方多いとおもいますが、逆です。
一日に何回も何回も、同じ場所ばかり擦られ触られている風嬢の場合、乳首やオマンコは、極端すぎるほど優しくソフトに触って丁度いいのです。
ぶっちゃけ、乳首を強く吸引しても、押したりころがしても、気持ちよくありません。
乳首を押したり、左右に倒したり、ずっと同じ行為をされると、擦れて痛くなるんです。
そんなの乳首でなくても、腕でも、同じ場所ばかり擦られていたら、逆に痛くなるのは、どこも同じです。
乳首は、他の皮膚と違い、特に敏感でデリケートな場所ですから、優しくソフトに丁寧に触らねば痛いです。
ましてや風嬢の場合、同じ場所ばかり何回も触られているので、極端すぎるほど優しく触って丁度いいのです。
では、どんな攻め方がいいのでしょう。
指だと、刺激が強すぎる事がありますし、爪が伸びていると、傷が付きます。
ですから、ツバを出しながら、舌でなめあげるのが一番気持ちいいです。
何度も言いますが、乳首はデリケートな部位です。他の皮膚と違い柔らかいので、特に優しく触らねば、痛いだけです。
ですから、優しくゆっくりとネットリと舐めあげるのが一番気持ちいいのです。
丁寧に、ユックリとネットリ舐めあげると、ゾクゾクするほど気持ちいいです。
ポイントは、「ユックリ、ネットリ」です。
早く舐められると感じないのです。
エッチ系は、何でも「ゆっくり・ネットリ」が基本です。
チンポもそうですが、いきなり早く強くシコシコしても痛いだけでしょ?
早く強くシコシコされると、早くイカせて仕事を楽したいのか…とお客は感じるでしょ?
ソープランドに行ったことあるヒトなら分りますが、早く動作されると、感じている暇がないんです。
ソープランドのマットも、ゆっくりとねっとりと動作しますね。
「ゆっくり・ねっとり」はマットの基本中の基本です。
どこのソープの講習でも、「ゆっくり・ねっとり」の動作は基本中の基本です。
早く動作されると、受けている方は、雑にやられているように感じるのです。
早く動作されると、受けている方は、感じている暇がありません。
早く動作されると、愛を感じないのです。
これは、実際に体験しないと分らないでしょうが、一度ソープランドに行って、早く動作されるのと、ゆっくり動作されるのを体感されれば一目瞭然、論より体験ですよ。
チンポだって、イキナリ、しこしこと早く動かされても痛いだけでしょ?
ゆっく〜り、ねっと〜りと心を込めて舐めあげると、丁寧に舐めてくれるように感じるのです。
ゆっくり、ねっとりと舐められたり、触られたりすると、丁寧に心を込めてしてくれているように感じるのです。
強く吸引する必要はありません。ころがしたり、押したりする必要もないです。ぶっちゃけ、ころがしたり吸引は痛いです。
優しく、愛をこめて舐めあげると、不思議と気持ちが伝わります。
フェラをされて「この嬢、やる気がないな…」と感じることありませんか?
ボディワーク…肌と肌が触れ合う作業は、相手の気持ちが伝わりやすいのです。
だから、フェラやる気のない嬢は、わかりやすいのです。
舐め方としては、少しツバをだして、ヌルヌル感をだしながら、乳首を舐め上げると、ツバのヌルヌル感の上に舌がはってが気持ちいいです。
舐め方次第で、本当に乳首だけでイケますよ。
正しい攻め方をすれば、嬢のほうから「したい〜」とチンポを求め、淫乱にさせることも可能です。

2 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 21:09:53 ID:jmf8nWsg
これ野郎だろ。
まったく、あきれ返るな!

3 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 21:12:31 ID:3RXWwrQE
うむ・・・でも納得・・・

4 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 21:21:04 ID:tPhq.RHk
【オマンコの正しい攻め方】
上の乳首同様、ユックリ・ネットリ舐めるのが基本です。
濡れてもいないのに、初めから激しくガシガシ指で責められると、貴方の伸びた爪をともなって、マンコは傷だらけになるし、傷ができれば、性病感染確率があがってしまいますし、傷ができたら、お店を長期休暇しなければならなくなります。
舌でソフトにゆっくり舐めあげる方が、気持ちいいですが、指を使って激しく動かす場合は、特に爪の長さに気をつけてください。
女の立場にならねばわかりませんでしょうが、爪はカナリ痛いです。激しく上下すれば、かなり傷だらけです。
最後に水で洗う時、水をかけただけで、傷がしみて、かなり泣きそうな気分になる時が多々あります。
攻めているほうは、傷が付かないから分らないでしょうが、少し爪が伸びているだけでも、かなりマンコの中傷だらけです。
濡れてもいないのに、激しく触られれば、余計に傷つきます。
嬢は、雰囲気を壊さないように、極力痛いのを我慢して耐えている場合が多いです。
本当に気持ちいい場合、全身の筋肉が弛緩します。
嬢の体をさわって、腕や足の筋肉が張っていたり、力が入っている様ならば、痛みを我慢しているって事です。
特にオマンコを激しく触って、力が入るのは、股関節付近の筋肉です。痛いと、ここの筋肉がはるので、いちいち「痛い?痛い?」と聞く必要ないでしょう。
本当に気持ちいい場合、全身の筋肉は弛緩します。白目剥いたりします。
嬢の額の眉間にシワがよっていたり、嬢の手が貴方の手を止めるように抑えたり触った時は、痛がっていると判断したほうがいいです。
雰囲気を壊さないように、痛みを我慢している嬢は多いですから。
あと、痛いと、当然のごとく、喘ぎ声でません。
痛いのに喘ぎ声出してたら、更に触られるからです。
そうゆう雰囲気で、嬢がどう感じているかは、察知する事ができます。
あと、摩擦を和らげるために、ローションをたらすと、柔らかくソフトなさわり心地に、嬢の顔もウットリとして、ヌレヌレになってきますよ。
プロのように舐めたり触る必要はありませんが、極力優しくソフトに、爪は指より上に出ていない状態で責め、ローションをたらしつつ攻めれば、嬢の方から「したいよ〜」と淫乱に求めてくるかもしれませんよ?

5 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 21:25:40 ID:tPhq.RHk
爪は指より上に出ていない状態…これ重要です。

6 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 22:40:02 ID:/v3ltmqo
こいつが男か女かはともかく、優しく接するのには賛成
嬢のやる気の無さを攻めるのも、気持ちはわかるが
やっぱり先に男が優しさや誠意を見せるのは、大事だ
と思う

7 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 22:59:29 ID:tPhq.RHk
【SとMの正しい認識】
Sの人は、いじめるのが好き。
Mの人は、いじめられるのが好き。
…と一般の人は認識していますが、それだけではありません。
精神的MとSもあることを理解せねばなりません。

Sの人や、Sっけのある人は、指導されるのを嫌がる傾向にあります。自分がリードして、人を支配したいのです。
また、自分が惨めなことや情けないことをするのがイヤで、人を見下すことで快感・安心感を覚える人なども多いです。

Mの人や、Mっけのある人は、人に服従され支配されることで安心感を覚える傾向にあります。
また、自分が惨めなカッコや情けないコトをしても平気な傾向にあります。人に支配され、バカにされ、罵詈雑言言われることで、一体感や安心を得て、尽くしてあげることで自分の存在価値を見出す傾向にあります。

SもMも、「人と群れたい」「人の心を捉えたい」という、双方の心の寂しさから発生する欲求と心理学では言われています。

Mだから、体を痛めつければ喜ぶんだろう…と短絡的な発想は間違っています。
精神性Mのことを言ってる場合もあるので、ただ単に、体を痛めつければ喜ぶんだろう…と思わないでください。
小倉優子も精神的Mでしょう。ツッコミをいわれて、人にかまわれる事で、群れることの安心感を覚える精神的Mといって良いでしょう。

ちなみに、簡単なSとMの見分け方があります。
「四つん這いのカッコになって。」と言って、素直に四つん這いのカッコになるのはMです。
「そんな恥ずかしいカッコできるか!!」と言って、絶対にそんなカッコしないのは、Sです。
Mの人は、自分が惨めで恥ずかしいカッコになることが平気です。人に支配されることで安心感を覚えるからです。

8 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/17(日) 23:47:35 ID:tPhq.RHk
【】
食事をむさぼるように、女体をむさぼる人がいます。
まるで一週間、何も食べれなかった人が、ようやく食事にありつけて、むさぼるように食事をガツガツ・ゴキュゴキュと食す人がいます。
エッチも同じような人がいます。
まるで何年も女とセックスしなかった人のように、女体をむさぼるようにがっつく人がいます。

そんなに慌てなくても、目の前の女体は逃げません。
そんなに慌てたら、ムードは台無しなんですよ?
一分一秒でも早く、女体を触りたい、早くオッパイ触りたい、早く突っ込みたい…気持ちはよく分ります。
でも、まるで強姦されてるみたいです。

慌てていると、優雅さがありません。
夢中になって知らない間に、髪の毛をひっぱったり、自分の体を思いっきり女の方へ体重かけて、まるでプロレスごっこでもしてかのように、技をかけられてるみたい。
足をおもっきり広げたまま体重のせたりすると、足が引きちぎられそうです。間接はずれそうです。
夢中になって、知らない間に、女の髪をひっぱって、感じてるヒマするありません。
痛い方に神経がいってしまうと、感じてるヒマがないんです。

でも、いいんですよ。
貴方は大金を払ってサービスを提供される権利のある、お客さまなのです。
体を傷つけられたり、傷害でもされない限り、たいていのことは我慢できます。
仕事だから、強姦のようなリードでも、我慢するでしょう。

でも、それを貴方の大切な大切な、彼女さん・奥さんにまで、同じことしないであげてくださいね。
風俗はエッチの練習の場であっても良いと思うのです。
女の子の体を傷つける傷害行為などない限り、たいていの事は我慢できます。

人にはそれぞれ性癖があり、犯されるようにエッチするのが好きな人も一部いるでしょうが、ほとんどの女の子は、ムードのある紳士的な落ち着いたエッチに酔いしれるものなのです。
それには、目の前にご馳走が並んでも、優雅にお行儀よく食べる落ち着いた仕草・雰囲気に、女子はウットリするものです。
風俗はともかく、そんなエッチを彼女さん・奥さんにしてあげてください。

9 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 00:38:25 ID:V07YVKSg
攻める時は、「MOON RIVER」とか、バラード系のゆっくりとした曲をイメージして舐めてみて。

ゆっくりとした曲をイメージしつつ舐めると、ゆっくりしか舐められないでしょう?
優しく、丁寧に、ゆっくり舐められると、「とろ〜ん」と、とろけたように夢心地になります。
どうしても早くなっちゃうから、常にユックリを心がけて。

口の中は、体温が暖かくて、スゴク気持ちいいの。
舌先だけでペロペロするよりも、唇全体でチンポを包み込むように舐めると、スゴク気持ちいいでしょう?
チンポも、舌先だけでペロペロやられるより、口全体で包み込んで、口の中で舌をチンポにからみ密着させると気持ち良いでしょう?
口は、体温でほどよく暖まってるから、唇全体で含むように舐めると気持ち良いの。
犬が水を飲むようにペロペロする舐め方は、体温が瞬間的に引くので、あまり気持ちよくないの。
暖かい体温のする舌が瞬間的にパッっと離れた舐め方すると、冷たい雰囲気になりますせんか?
だから、チンポを口にふくんだまま、カリ頭をペロペロされるほうが、常に暖かい体温感じて気持ち良いでしょう?
女の子も一緒です。

10 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 01:05:39 ID:ZVTWGsIY
乙です、私は箱ヘル嬢ですが、全部読んでて納得してしまいました!
『痛いよ、優しくて』って何度も言ってるのに、さわり方が全然変わらない客には殺気立つよね(>_<)
前に、殴りそうになったことあるょ〜『痛い』が『もっとしてー』に聞こえるのかな?(ノ_・。)

11 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 10:29:15 ID:V07YVKSg
エッチの時、攻めている側だからSという発想は違うと思います。
相手の気持ちよくなった顔がみたい、相手の感じている顔がみたい、相手に喜んでもらいたいが為に、自分が攻めて御奉仕するのは、精神的Mなんですよ。
「エッチで御奉仕したい」という感情はMなんです。
単純に、攻めている側だからSという決めつけ・発想は、違うと思います。

12 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 10:51:40 ID:V07YVKSg
女の子と一度も付き合ったことのない男性がいました。
風俗をよく御利用するお客様で、初めの頃、彼はエッチテクニックが本当にヘタでした。
アダルトビデオの見よう見真似で攻めてくれるのですが、アダルトビデオは、盛り上げるために激しくオーバーにやりすぎる節がありますので、実践ではあまり参考にならないです。
変な攻め方をすると、気持ちよさよりも、むしろ不快感が強くなってしまう傾向にあります。
彼はまさに、変な攻め方で、お世辞にも上手いテクニックとは言えませんでした。
ところが、彼の素晴らしいところは、向上心と謙虚さがあったことです。
自分はエッチテクニックがヘタであることを、みずから自覚し、「もっとテクニックが上手くなりたい」という向上心と謙虚さがあったために、私がエッチにおける舐め方・触り方のテクニックを指導した末、プロ並のテクニシャンとなりました。
今の自分のテクニックで満足していない方は、すすんで「どう触ったら気持ちいいの?どう舐めたら気持ちいいの?」と学習・勉強する意欲があります。
今よりも、もっとエッチが上手くなりたいという人間は、向上心があるため、すすんで勉強しようとします。
また、ヒトに聴く…という事を恥じずに、謙虚に学ぶことで、ポイントを吸収し、みるみるうちに上達してしまうのです。
数日前まで、とてもお世辞にも上手いと言えるテクニックでなかった彼は、加藤鷹にも勝るほどのテクニックを身につけました。
ひとたび舐められると、白目を剥いて、ヨダレだしながら女をよがらせるほどのテクニックを身につけたのです。
これで、今まで女と無縁だった彼も、女を淫乱にさせる術をみにつけ、お金には替えられない術を身につけたといってよいでしょう。
常に向上心、謙虚な姿勢で、無知などの恥を捨て、勉強する意欲をもつことは、とても大切だと思います。

13 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 11:28:32 ID:V07YVKSg
女性に多いのですが、
「私の事愛してる?」
「私の事好き?」と聴く女は多いです。
他にも、
髪を切れば「この髪型似合ってるかな?」
服を買ったら「この服、似合っていると思う?」と聴く女多いでしょう?
更には、
手料理を作られ「私の作った料理美味しい?」
エッチのシーンでは、「ねえ、気持ちいい?」
…などと聴く女は、非常に多いです。
また、こうやって相手に感想を求めるのは、女に限らず、男にも多いです。

でも、よくよく考えてくださいよ。
付き合っている彼女や彼氏に、
「アンタ、髪型似合ってないよ。」
「その服、似合わないよ。」
「あんたの料理、マズイよ。」
「アンタのエッチテクニック、ヘタだよ。」
「オマエのことは愛してないよ。」
…と露骨に言う方は少ないでしょう。
細木数子のような、思ったことそのまま口にする人間は例外として、
思いやりがあり、優しい人間は、ヒトを傷つけるような露骨な言い方はしないでしょう。
どんな返事が来るかは、だいたい推察がつきますよね?

思いやりがあり、優しい人は、人の心を傷つけないような返答をします。
「私の事、愛してる?」と聞かれたら、「愛してるよ。」と答えが返ってくるのは当然であり必然です。
返答が分りきった答えを、それをいちいち聞いてくるというのは、誘導尋問しているように思えてなりません。
誘導尋問して、自分の理想どおりの事を言わせ、自分の虚栄心を満足させるために、受身の姿勢で相手を服従させようとする、深層のイヤラシイ部分が見え隠れします。

それはまるで、ジャイアンのコンサートで、「オレの歌上手いだろ?!」と聞いて「上手いよ!!最高だよ!!」と相手を誘導尋問させ、受身の姿勢で相手を服従させようとする魂胆が見え隠れします。
だから、私は、絶対に「あたしのこと愛してる?アタシの料理美味しい?」なんて聞きません。

本当に謙虚な人間は「私の料理美味しい?」という誘導尋問的な聞き方はしません。
相手の姿勢・雰囲気・空気・仕草などのを感じ取りながら、相手からいい反応が感じ取れないようならば、影で料理を勉強する向上心があります。
そして、自ら「私の料理美味しい?」と聞くのではなく、いずれは相手の方から言わせるのです。

14 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 15:02:03 ID:70XuyWH6
これにはチョットだけ反論させてください
好き?とか、気持ちイイ?とか確かに心の底から勝手に出てくる
というのは理想的だと思います
それが本当に好き・気持ちいい時なのでしょう
でも、Hの時はわざとらしくても、聞くこと・聞かれたことで
気持ちが高まる人もいると思います
もちろんお互いにそういうタイプの時でなければ
片方はシラケてしまうでしょうけどね・・・
でも言葉を交わすことも気持ちいいHへの一つのテクニック
ではないでしょうか。
私見ですけど、そういう人もいる、という事も参考にしてもらえれば
と思います。

15 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 18:39:45 ID:V07YVKSg
「気持ちいい?」と聞いて、「気持ち良いよ」という返事を誘導尋問し、その言葉で満足するのは、質問した側ですよね。
精神的Mな人は、相手を喜ばして自分の存在価値をみいだす。
質問する方は、「気持ち良いよ」と言わせることで、自分の虚栄心を満たし、存在価値をみいだす。
それでお互いの欲求が満たされれば、二人はお似合いなのでしょうね。

しかし、精神的Sな人間は、「気持ち良いよ」と言わされる(誘導尋問されること)ことが、支配されているような感をうけて、受け付けない人もいると思いませんか?
支配されたい人もいれば、支配されたくない人もいますよね。
私は精神的Sでイジワルなので、「気持ちいい?」と聞かれると「気持ちよくないけど?」とか言いたくなっちゃいます。

16 名前:名無しさん 投稿日:2006/09/18(月) 19:10:04 ID:E8TiYqRc
14です。もちろんその通りだと思います。
お互いに相手や自分のHの好みをわかった上で、
一つのテクニックというか方法だと思うんです。
SとSでお互いに攻めることは無いでしょうから。

私は精神的Sでイジワルなので、「気持ちいい?」と聞かれ
ると「気持ちよくないけど?」とか言いたくなっちゃいます。

この時だって「も〜イジワル」とか言っても楽しいじゃないですか
もちろん人によっては、ですけどね。

17 名前:名無しさん 投稿日:2006/10/28(土) 18:48:27 ID:20aRGFcM
良スレだと思います

18 名前:名無しさん 投稿日:2007/12/02(日) 21:44:47 ID:/86qQYFo
ら〜げ!

15 KB
掲示板に戻る 全部 1-18 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):