掲示板に戻る 全部 1- 101-104 前29 次74 最新50

お気にの姫が風俗辞めてから

30 名前:名無しさん 投稿日:2008/07/19(土) 22:23:12 ID:o2mPF/Gc
>27続き

「本当はいけないんですよ」と優しく言われたが、全く拒否されずに最後までいった。
「そんな事は今まで働いてきて一度もなかった。自分でも凄く不思議。」と言うのは
 本当だと思う。

それからは、店外デートでラブホに週一で1ヶ月で通い、その後は
その娘の住んでいるワンルームに頻繁に泊まりに行くようになった。

それから3ヶ月位で自分からお店をやめて、同時に大好きだった
パチンコと煙草も自分から頼んでもいないのにやめてくれた。
理由は俺が、パチンコも煙草も一切やらないからだそうだ。

一年前から付き合っていた元客の彼氏とも自分から別れてくれた。
その彼氏に「頼むからお店をやめてくれ」と言われても「だったら別れる」
と言って仕事を続けていたそうだ。
元彼は「君が幸せになれるなら寂しいけどそれでいい」と言ってくれたらしい。

その後、俺と付き合いだした頃は、携帯にお客の電話番号が50件以上登録されているし、
メールも10人位と頻繁にやり取りしていて、口には出さなかったけど
結構辛かった。

極めつけは、一人暮らしの男の部屋の鍵を5個も持っていた事だった。
お店から自宅までが遠かった為、疲れた夜にたまに泊まりに行っていたようだ。
お礼に口でしてあげたとの事だが、それ以上は断固として拒否していたみたい。
自分の言いなりになる男のみ限定で鍵を貰って泊まりに行ってたので
拒否すればそれ以上望まれる事はなかったそうだ。
鍵は全て手渡しで返しに行ってくれた。
5人の内、3人に泣かれたみたい。

お店をやめた後も、お客からメールや電話が掛かってきていたが俺が嫌がったので
全て「拒否設定」してくれた。

しかし、後に俺に内緒で特定の客一人と付き合っていたのが発覚した。
「俺とソイツ、どちらか一人にしてくれ」と頼んだら俺を選んでくれた。
その後、携帯番号を変更してくれたので安心しきっていたが、
ヒョンな事からまだ続いていたことが発覚し、別れる騒ぎに、、、、

しかしそれがキッカケで、俺の目の前の電話でソイツと「サヨナラ」をし、
相手も納得してくれ、事なきを得た。

出会ってから1年後に妊娠し、それを期に結婚。
今では二人目の子供がお腹にいる。

やはり風俗上がりの娘なので普通の娘と感覚が違い、未だに戸惑う事もあるが
なんとか幸せにやっている。
たまに「やはり普通の娘が良かったかなぁ」などと思う事もあるが、持前の
明るさと根性、優しさは格別の物があるので差し引きでプラスだと思う。

たまに夫婦生活の最中に「もしも風俗店で、この娘とこれだけ一緒に居たとしたら
一体どれほどの金額になるのだろう、、」などと考えては凄く得した気分になったり
する。

現在は浮気の心配も全く無く、熱心に子育てに励んでいる。
妻となった今、とても信用でき満足している。

風俗嬢と結婚して、幸せな家庭を持つ事は充分可能であると云いたい。

35 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-104 前29 次74 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):