掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-278 前100 次79 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

広島市内のハッスルについて語ろう

199 名前:メガネ 投稿日:2007/07/15(日) 01:38:00 ID:ujHX4Hd.
ちょっと長くなるけど書き込みます。自分もいろいろ情報ほしいので、まずは自分から。
最近ハッスル系よく行ってるのでそのレポです。ま、偏見もあるからその辺は流してください。
hanahana:女の子とサービスは◎ 狭いソファー系の中では好きです。ゆ○ちゃんがいなくなってたのはザンネン。個人的に○なチャンの京都弁は◎
     ネックは遅い時間帯だと女の子が頻繁に入れ替わり。5分とか待たされ来たと思ったら即効で移動とか。。
     早い時間帯と空いている時ならここで間違いないかと。あと、奥手な人は比較的積極的に女の子が接してくれるのでその辺りも◎
スパーク:上記と似てるが基本的に人が多くて入る時待たされるが、女の子が離れすぎてるとかはないかな。
     指名なしだと?3回ぐらい女の子が入れ替わり、複数人接したいならいいかも。今日のイベントはいまいちだったな、、
     ○ゆみチャンは可愛かったな。久しぶりにはまりそうな子をみつけたよ。次は指名でいくか。。
ハッピー:可愛い子が多いと聞いて入ったが、まぁ普通。可愛いのも居るって事ならどこでも同じ。フンドシとか普通にパンツの上からしてるのが
     ちょっと萎えた。また、他店では女の子のドリンクが有料で面倒だったりするが、こちらは無かったかな。
     ただ、ハッスルタイムみたいなのがあってそれをするには1kかかるとか、なんか割高なイメージをもってそこがザンネン。
     狭いソファー系の中じゃフンドシ以外は目新しいのはないか。
美少女学園・救急エンジェル・遊天閣:個室系でマッタリできる。年齢層が低いのは美少女。セーラーが好きならいっとけみたいな。
     救急はナース服登場。個室だがソファーが高くて周りがよく見える。座りにくい。以前のムーディーズの水着のがよかったな。
     遊天は着物すきなら行っとけみたいな。3店での経験では女の子はあまり積極的じゃないかな。
     でもまぁこっちから仕掛けたら問題ないけど。控えめな性格だとお話で終わりってありそう。
タ○チ:安いだけの事はあった。。
ピアス:店内の雰囲気は◎ 個室のマッタリ系ではとてもよかった。個室は壁が結構高くてすごく広い。またキレイだった。
    サービスや女の子の質は普通か。店の雰囲気がいいだけにもうちょっとがんばってほしい。

長々とすいません。他にも行ってみたい所があるし、情報もらえるとうれしいです。

36 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-278 前100 次79 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):