掲示板に戻る 全部 1- 101-166 前82 次83 最新50

スレッドの大きさが 50KB を超えています。100KBを超えると書き込めなくなるよ。

福山フーゾクSTATION!

83 名前:まっど Sci 投稿日:2006/12/30(土) 18:24:59 ID:0VMEFHDg
昨日の寒風と打って変わって本日は晴天ナリ。。
ポカポカ陽気で大掃除がはかどることこのうえないって感じでしたが。。。
はぁぁ、私めにはまだまだ、やらなければならぬ事が多々残っておりますんですよねえ(:_;)

>81 タシカニ、、私もコリンちゃんのに行っとけばよかった。。

>82 結局は、どの店もその女の子の力量次第ですからねえ。
いい子もいればだめな子もいるし。。けどまあ、地雷踏んでないならまだヨイですよ!

さて、今年の感想は今年のうちに、、てなわけで、ささっと行きましょ(^◇^)

まずは、個人的には出したくなかったんすけど。。
殷□о痲弐阿の綺麗なお姉さん、、この店って名前付けるのテキトーで笑えるんですが最近、方針変更したみたいですね。。
久々の復活、テクニシャンなのです、、ワクテカですね。まずはルックス◎、第一印象誰かに似てます。
おぉ夏川りみじゃん、いや、そこまでポチャじゃあないし若い頃の夏川結衣ぽいし、非常に好く言えば竹内結子??悪く言えば埴輪っぽいか(笑)
てか、顔出してるし。。スタイル(私好みの)中肉中背もお腹辺りにチョイ歩茶気味ですね。プロフ通り居乳ですがちょっと張り過ぎだねも少し小さい方がBestでしょう。
肝心な性格も○ですが20歳なのに何故お姉さんなのかわかりました。姉御です、ハイ。明るく江戸っ子ぽいて印象すね。
サービスもなかなか○です、テクも意外に宣伝通りですた\(◎o◎)/!相性が良かったせいかチョト褒め過ぎですかね。
ま、年末大サービスってことで。。。

次は、激化毘尽の狭鞍ちゃん、Dカップスタイル抜群可愛い系!?。。こんな言葉に騙されませんぜ。。
ルックス(何故か私には坂下知里子をまあるく幼くした感じに見えたんすけどね)冷静に見れば…まあ普通の○ですね。
スタイルは中肉でちょいムッチリ来つつあるってトコかなあ。。但し、Dは??JAROに訴えられるぞぉぉ。。。性格は非常に良いです、Mぽいしおっとり系とも見える。
サービスは、、素人ですから・・・^_^;。こっちがリードしてやらんと全然ですね。テクはまあまあ、素人が売りですから仕方ないっすねえ。
こうして見ると全然普通の子なんですが、渡し的にはなぜかすこぶる気になる嬢の一人なんすよねえ!!ただ、この子ほんっとに出勤稀少なんで、残念。。

では、いよいよ前回の続きを。。。>81さんはその後行ったのかなあ?
「君は知っている」ちゃん、今時珍しい清純派の女の子って??ルックスは結構イイ線行ってます美人系の○(ちょいキツメのインド美人って感じ)こんがり焼けたお肌も今時珍しいっす。
スタイルも小柄ですがスラッとして胸もあるしいいんじゃないかなあ。。ただ、お腹周りにそろそろ気配りせんとって感じもしたが。。
性格、駄目です、思わずコGALってまだ生息してたんかいって叫びそうに。。。トホホですわ。一応、時々話しかけてくるんすけど、他人を鬱にする話ばかり。。。
サービスも無に等しいすね、テクももちろん・・・。相性も合わなかったんでしょうか??私、なんか変なこと言ったのかなあ??
確かに、、調教次第で貴方好みの女ノコにって、、、Sな強い志をお持ちのそこの貴方、是非、チャレンジしてみて下さい。。

ああ、まだまだ、隠し玉あるんすけど、後は来年のお楽しみってことで。
それでは、良いお年を!!

57 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-166 前82 次83 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):