掲示板に戻る 全部 1- 101-179 前7 次100 最新50

広島ソープ総合スレッドPart9

8 名前:名無しさん 投稿日:2007/04/06(金) 09:27:27 ID:lRUqJTvI
3です
煽っているのではありません。
いい機会なので本音を書きます!
このスレを見ているのはパソコンから見ている人だけではありません、私の友人・知人は携帯
から見ています、会社のパソコンからは履歴が残るのでみれないし、家のパソコンからも履歴
で奥さんにばれるので見れないのです、携帯から見ている人は書き込みできませんからね!
このスレを携帯から見ている友人・知人の意見ですが1年以上情報らしい情報みてないですよね!
見ている人は情報が欲しいしおもしろいレポが見たいのです、Part8を強引に埋めたのも
1回終了させてバカボンさん叩きの人が飽きたころ又スレを立てればいいのではと言う意見が多かった
からです、たまたま私が独身なので代表で書いているのです、要するにスレがありバカボンさんが相手を
するので面白がってバカボンさんを叩くのです、バカボンさんが出て来て帰れーの繰り返しでは、
見ている人ははっきり言って面白くないしなんのメリットも見ている人はありません、
ですから携帯から見ている私の友人・知人に迷惑になりますのでバカボンさん叩くの中止にしてもらえませんか!
結局バカボンさんが出てこないと、他のコテハンさんも出てこないので情報がないので読んでる人はつまらないのです、
ここは広島フーゾク掲示板です・みんなフーゾク情報を求めているのです、バカボンさん叩きを見たいのではありません。
そのような事をご希望なら他で無料掲示板かブログでも立てて他でしていただけませんか。
無論携帯から見ている人は他のスレも見ていますが他のソープスレもここの煽りを受けて沈静化しているので。

42 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-179 前7 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):