掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-276 前2 次100 最新50

レス数が 250 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

どんな客がキライ???

3 名前:名無しさん 投稿日:2007/09/25(火) 04:08:17 ID:7jdbHmUc
嬢です。半分愚痴が入ってますが・・・
・不潔な客。特に爪!黒かったり、爪のびてるのに指入れなんて冗談じゃない
      真性包茎は絶対に嫌!!臭い!汚い!なのに口でしてくれなんて
      ふざけんな!!!!手術してから来い!!!!
・アナル舐めしてほしいならウ〇コしっかりと拭いとけよ!!毛に絡んでる・・・
・高速の指入れ・・・エロDVD見すぎ。大体気持ち良くない。逆にしらける
         ク〇チャンにもやさしく触らなきゃ痛いのにグリグリ・・しかも
         爪先で触る奴!痛いって言ってんのにこれが気持ち良いんだろ?って
         女の経験値低すぎて分かんないの?最悪!!!
・逝く時に頭をつかむ・顔を触る(舐める)客 キモイし腹立つ
・ディープキスを唾液まみれでベロベロすんのはかなり最悪。
 いきなり舌を出してキスのおねだり・・キスしたくない!キスが下手糞だと気分台無し。
・〇番禁止ですよっって優しく笑顔で対応してやってんのにしつこい客
 お愛想で1回だけ言ってくる客はともかく
勘違い男!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!
 「気持ち良いだろ?やりたくなるだろ?」  (気持ち良くないし!ならないし!!)
 「店に黙っていればやってもわかんないよ」 (わからなくても、やりたくないから!)
 「このチ〇コ入れたら女はすぐに逝くんだよ」(祖チンのくせに・・・)
 「こんだけ触られたら欲求不満だろ?俺が逝かせてやるよ」(はぁ?気持ち悪いだけだよ)
 「先っぽだけ!先っぽだけで良いから・・そしたらすぐに逝くから ねっ?」(馬鹿か死ね!)

誰が客とやるかっ!!!!冗談じゃない!やりたきゃ金ケチらずにソープ行け!!!!
 店員呼んでお帰りいただきます。
 と、まだありますが、マナーを守って遊んでくれる人には気分良くサービスできるけど
 守れない奴は来るな!って言いたいですね。

77 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-276 前2 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):