掲示板に戻る 全部 1-4 新着レス 最新50

ついていったら・・・・。

1 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/02(日) 15:09:57 ID:v2gc/.nc
こんにちは。いつも楽しく見ています。

みなさんは「ついていったら、こうなった」なんて経験ありませんか?
僕はあるんですよ。

流川の公園近くでしたが、そこを歩いていると店員さんみたいな人に声をかけられました。
(あとで店長とわかる)
店長「どこ行くの?ウチ寄って行かない?」
特に店を決めていなかったので、その店(多分2階だった)についてきました。
小さなテーブルと2人がけのソファーのある部屋で、個室になっていて、カーテンで
廊下と仕切ってあったと思います。(ちょっと前の話なので。)
しばらくしてちょっと太った女が出てきて、5000円払いました。
そうしたら女が下をすべて脱ぎ、触らせてくれました。
しばらくして濡れてきて、においが上がってくるほどになりました。
そうしたら、「時間です」と声がかかり、帰ろうとしました。

そうしたら帰してくれないのです。なんだかんだ言って、座らせようとします。
「次の女が出てくる」「まだ(席に)いると聞いている」とか・・・・。
正直、怖くなりました。こうして書いているとたいしたことの無い様に思うでしょう?
でも、このときは本当に怖かったですね。20が出てくるのかと思いました。
しばらく「帰る」「聞いていない」とやりとりしていましたが、女が
「店長に聞いてくる!」と廊下に出て行きました、そして事務所と思われるところで、
話はじめました。
僕はすぐにカーテンを開け、狭い急な階段を下り、道にでました。
正直、ホッとしました。
他のお店に行き、またあの店の近くを通ると、また店長がでて、客を探している
所でした。
もちろんそれ以降、あの店に行ってはいません。いまも存在する店での話です。

また違う日、僕は一人で流川方面を歩いていました。お気に入りの店にいって、
ブラブラ歩いていた時の事です。
十字路になっているところで、ちょっと太った兄さんに声をかけられました。
「どうしたの?店探してるの?」その手には案内所なので手に入る割引券が。
(客を紹介して手数料を取る、フリーの客引きと思う)
僕「ちょっといい店無いかと思って」
兄さん「それならいい店あるよ、ついてきなよ」
・・不安でしたが一応行ってみました。古いビルの確か3階くらいの、今は
使われていないバー、みたいな所です。
壁にはメニューがかかっていて、薄暗くて客は僕一人、不安になりました。
兄さんは入り口で分かれ、一人ですよ。
しばらくして遊遊みたいな仕切りがある部屋に連れて行かれ、若い女が出てきました。
女「5000円」支払うと、「もう5000円で触らせてあげる」
「もう5000円・・」気がついたら2万5千払いました。
そうしたらやっと口で抜いてくれました。でも、2万5千ですよ。
高くつきましたね、これは。

(2つの話は本当はもっと長いのですが、大体こんな感じです)

やはり誰か入った事のある店でないと怖いですね。
この書き込みを見ている人も、いろいろあったと思いますよ。
僕はまだいい方だと思います。
知人はカーテン越しに20っぽい人に脅されたこともありますよ。
初めて入った店で、いいこともありましたが。これは書くほどの事ではないので・・。
もしよければ、「俺はこんな目にあった」とか書き込んでくれませんか?
笑い話になるくらいで。

長文、乱文失礼しました。

でも、こりて無いんですよね、今は友人に笑いながら話しています。

2 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/02(日) 16:53:22 ID:V/u3Anwo
…で?

3 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/02(日) 17:21:52 ID:sMyHVvnM
ちょっと違いますが、似たような経験あり(約6年前)
店内の感じといい狭い階段のことといい、たぶんアノ店?
○○の●●
10K=60分のはずが30分で時間です!やられたァと思いすぐ出ました。
受付の兄さんが明らかに。。。だったので…

4 名前:名無しさん 投稿日:2008/03/13(木) 00:07:54 ID:2wr0NCK2
新天地のガールハント中新地のガールズアンドガールズが代表だな ガールズの前のドリームは
なかなかいい店だった グランドサウナの裏口の店もボッタクリだったな
ガールハントはいい女でタケノコ剥ぎだったが金だしたなー

3 KB
掲示板に戻る 全部 1-4 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):