掲示板に戻る 全部 1- 101-178 前38 次100 最新50

函館

39 名前:名無しさん 投稿日:2004/08/20(金) 04:06 ID:.tVlirVc
函ソーはしばらく行ってないから多少変わったかもしれないが、総額60分15000円だったはず。マット有り。
待合室混んでてけっこう待った。1軒しかないから忙しそうだ。
写真顔見せはないが「若いコ」がいいとか「かわいい系」「きれい系」「細身」「ぱっちゃり」「性格の良い優しい子」「マットのうまいコ」「サービスの良いコ」などの希望をフロントに言えば良い。
チェンジ可能だからご案内時に顔や体型見て、許容範囲外だったら即チェンジかければいい。
ただしタイプぴったりでなくても許容範囲内だったらできればチェンジはしない方が良い。
あまりチェンジしすぎたら入浴料返されて帰される可能性もある。(注:出禁もありえる)
地元出身の風俗未経験だったど素人姫多いから顔見せなしのようだが、かわいい子もいる。
極端なブスや婆にはお目にかかったことないが、タイプじゃなければチェンジできるから安心だ。
マットがうまいコやサービス良いコに入りたかったら函館以外でソープや箱ヘルで働いていた経験のある姫に入ると良い。
やはりテクやサービスは、函館以外の風俗で働いたことがある姫の方が良い。
俺は、すすきののソープやヘルスで働いていたことのある姫に入ったことがあるのだが、笑顔がかわいくサービス良かった。
その後、地元のど素人姫入ったらマットなしのまぐろで、前に入ったサービスの良かった姫指名すればよかったと後悔したが…。
サービスレベルはかなり個人差有るようなので、ルックス重視で行くと地雷もありえる。
函ソーの場合は、たぶんサービス重視で入る方が地雷率は低いと思う。
サービス良い姫はたいてい笑顔もかわいいから、タイプじゃなくても良い思いはできる。
基本的に20代の姫以外面接しない店だと姫から聞いたから新人はほぼ間違いなく若いし、
外見はギャル風だがたぶん30代では?というスタイルの良い姫はいたが、婆はいない。
田舎のソープのわりによそのソープと比べても良心的と思われる店だ。
裏風俗行って毛じらみうつされて帰るよりは、函ソー行く方が良いと俺は思った。

28 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-178 前38 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):