掲示板に戻る 全部 1- 101-106 前56 新着レス 最新50

☆高松 金瓶梅 その4☆

1 名前:名無しさん 投稿日:2008/11/11(火) 22:27:14 ID:FCEKTCxU
さぁ、盛り上げましょう。

57 名前:名無しさん 投稿日:2008/12/29(月) 20:36:22 ID:TsvnUpn2
姫予約してる常連さんがそんなにいるんですか?

58 名前:名無しさん 投稿日:2008/12/29(月) 22:35:14 ID:mdxx89vU
 ほとんどいないですよ。

59 名前:名無しさん 投稿日:2008/12/29(月) 22:38:16 ID:TsvnUpn2
じゃ、なんで、予約とれないの?

60 名前:名無しさん 投稿日:2008/12/31(水) 20:43:21 ID:XoKhKBwc
 あくまで、特定の超人気姫に限りますが、二つケースがあります。
 一つは、金を持っている客が貸切又はそれに近い本数の予約を一気に
する場合があります。
 もう一つは、店が特別に気を使わざるを得ない客からの予約です。
いわゆる太客ですね。別に893さんとは限りません。


61 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/01(木) 16:11:55 ID:zzSgywjI
>>60

つうことは、りょうちゃんは貸切客に生中出しされてるってことか…。

62 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/01(木) 21:38:26 ID:???
>>60
足らずがあるので補足する。
前日予約は、VIPルームでの予約となる。従って、りょうさんの予約に空きがあっても
VIPルームが空いていないと予約出来ない。
その場合は、当日予約だけになる。

63 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/02(金) 22:48:20 ID:???
りょうちゃんのVIP予約は前日12時には埋まってる。
他の子の客が予約争いに加わるのは考えにくいから、
りょうちゃん出勤の日のVIPルームはりょうちゃん専用になっていると思われる。
何故か当日予約は1枠だけは空けている。

64 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/03(土) 17:12:42 ID:39tu7FsI
りょうちゃんでNSの人ばかりですか?

65 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/03(土) 22:30:07 ID:4ybg7e46
60ですけど、りょうはNSではありません。
常識で考えれはばわかるでしょ。
理由が分からなければお聞きください。

66 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/04(日) 05:44:45 ID:5DJI4472
>>63

その当日予約は何時くらいのですか?

67 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/04(日) 20:46:22 ID:???
>66
俺が、前日に何時が残ってるか聞いた時は22時30分からだけだった。

68 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/08(木) 00:33:50 ID:???
まあ893の休憩の後に「生だ〜」とか喜んでろやw

69 名前: 投稿日:2009/01/08(木) 22:50:22 ID:???
凝り固まっとるな。

70 名前: 投稿日:2009/01/15(木) 18:51:01 ID:???
お前がなw

71 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/15(木) 22:50:12 ID:QHbaHHy2
>>70
俺は、そうは思わない。
>>69の言うとおりだ。去れや。

72 名前: 投稿日:2009/01/18(日) 00:09:55 ID:???
喪前がなw

73 名前:1 投稿日:2009/01/18(日) 00:57:48 ID:???
>>72
スレッドを立てた意図に反しています。
去ってください。

74 名前: 投稿日:2009/01/28(水) 19:23:59 ID:???
おまいがなw

75 名前:名無しさん 投稿日:2009/01/31(土) 18:24:55 ID:???
↑こんな性格では、店にも姫にも気に入られる訳がないわな。
「お前がなw」の類で返せるかい?

もう店には行っていないんだろ。
このスレを訪れる必要もないと思うけどねぇ。

76 名前: 投稿日:2009/02/05(木) 10:20:31 ID:???
喪前がなw
このスレが手前の仕切りだけで成り立ってるとでも思ってるのか、ヴォケ

77 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/07(土) 18:21:39 ID:???
タブン、フタリデヤリアッテイルノダロウケド、
キャッカンテキニミルト、wノマケ。

78 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/07(土) 22:01:41 ID:???
喪前がなw野郎,鬱陶しいんだよ。
おまえはこのスレのヘクソの役にも立ってないんだよ。

さぁ、明日、お気にの姫を予約するか。

79 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/13(金) 03:58:27 ID:???
そりゃそうだろう、内部関係者だものw
要らぬ情報は流したくない、
「>1に従って盛り上げましょう、文句禁止!!」

誰がこんな店に行くかw
そういうことが問題なんだろうが気付いてないw

80 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/13(金) 21:42:55 ID:???
ハズレです。
天地神明に誓って内部関係者ではありません。

どんな商売にしろ、静かに去る客が一番怖いはず。
そういう意味では、お店に文句を言う客はまだマシ。
ただし、こういうところに文句を書き込むのではなく、
直接お店に言いましょう。
利用心得にも、そう書いてあるよね。

81 名前:名無したん 投稿日:2009/02/14(土) 09:14:11 ID:SIEO5R2E
新人のあいチャン、みなみチャンのレポお願いします

82 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/20(金) 13:44:21 ID:???
お前がレポしろ

83 名前:名無しさん 投稿日:2009/02/20(金) 22:40:21 ID:???

ストレス溜め過ぎだよ。

84 名前:名無しさん 投稿日:2009/03/12(木) 06:32:53 ID:???
延々中の人の管理監督に従って誉め言葉だけを書かされてるだけの板をBBSと言うのだろうか?

85 名前:名無しさん 投稿日:2009/03/13(金) 21:11:32 ID:???

被害者意識強過ぎ。考え方が基本的なところからズレていると思うよ。

86 名前:名無しさん 投稿日:2009/03/19(木) 13:34:03 ID:???
創価?
みんな糞ヴォケ相手に釣られすぎ

87 名前:名無しさん 投稿日:2009/03/30(月) 21:02:51 ID:???
草加?
「糞」とか「ヴォケ」とかといった汚い用語使用禁止。
社会人だろ?

88 名前:名無しさん 投稿日:2009/05/05(火) 00:48:12 ID:LjlfXr2I
新人さん入った。

89 名前:名無しさん 投稿日:2010/01/05(火) 17:53:46 ID:HD0pIRS2
久しぶりに出撃してきた

90 名前:名無しさん 投稿日:2010/03/10(水) 06:06:12 ID:???
りょうちゃんの予約はどうすればとれるのでしょうか?
出勤日を調べて予約の電話を入れても常に「完了」です。
いつまで仕事をされるのか分かりませんが、辞めるまでに一度だけでもお相手してもらいたいです。

91 名前:名無しさん 投稿日:2010/03/22(月) 17:15:28 ID:HxPoLpv2
辞めました

92 名前:うらかん@親和会 投稿日:2010/03/30(火) 13:51:54 ID:TRN7vvLg
結婚しました

93 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/04(水) 23:09:15 ID:???
りょうちゃんの予約はどうすればとれるのでしょうか?
出勤日当日の12時以降に予約受付と言われましたが
12時調度に電話が繋がっても予約終了と言われます。

94 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/19(木) 20:09:14 ID:.2RLBKfs
あみちゃん るみちゃん もうこの仕事辞めたのかな?

95 名前:四国おしゃぶり倶楽部@Rocket 投稿日:2010/08/23(月) 16:14:22 ID:OClFcSQ2
>93 ってか、いないってことだよ。1日一人で終了みたいな。もう疲れた今日2
人は無理ーーみたいなー。

96 名前:名無しさん 投稿日:2010/08/29(日) 14:31:18 ID:ooAedIi.
あさみちゃんも やめた

97 名前:四国おしゃべり倶楽部@Rocket 投稿日:2010/09/24(金) 16:02:32 ID:buvNPPzs
誰と誰がNS?

98 名前:名無しさん 投稿日:2010/09/26(日) 02:59:38 ID:aunOc902
生は多恋人じゃがこら

99 名前:名無しさん 投稿日:2010/10/30(土) 17:36:04 ID:pDA3przY
11月から

100 名前:四国おしゃべり倶楽部@Rocket 投稿日:2010/11/01(月) 15:21:12 ID:HWSepl2E
>>99  から? KARA?

101 名前:四国おしゃべり倶楽部@Rocket 投稿日:2011/01/02(日) 15:56:53 ID:iB7um/zs
ありっさん出てる?

102 名前:名無しさん 投稿日:2011/06/27(月) 08:41:12 ID:kQZzF4PY
元ゆり嬢引退6年経過記念あげ

103 名前:名無しさん 投稿日:2012/03/31(土) 00:06:01
最近客来てるのかな・・・

104 名前:名無しさん 投稿日:2012/04/10(火) 09:43:13
今日ひなのいってきます!

105 名前:名無しさん 投稿日:2012/05/12(土) 01:51:34
ひなの最高です。

106 名前:名無しさん 投稿日:2013/05/02(木) 14:00:29
DDももうざいんじゃこら

14 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-106 前56 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):