掲示板に戻る 全部 1- 101-125 前39 次85 最新50

クイーン

40 名前:名無しさん 投稿日:2006/10/28(土) 07:14:38 ID:CEfqiNDE
まず最初に言っておくけど、この店は格安だから川崎と同じ感覚でいたらダメ。
この店でいう「良い」は、川崎の格安店と比べても「まあまあかな」と同じ。
だって、川崎の格安店よりも格安だからねぇ。「質より値段という人」以外はつらいかも。

20代は少数。若くてかわいい人は、過去でも数人だった。
これを前提にしないとショック大きい。HPの写真はうまく撮れすぎ。
人や年齢によって感じ方は違うので、あくまに参考程度に・・・

ナギサ 顔、サービスはこの店では良い方。ただ世間的には痩せているとは言いがたい。30代前半〜半ばに見えた。
    トーク、サービスがよかったので「オレ的」には可。格安店だからしゃーない。

マナ  顔はこの店では良い方。サービスは普通。無難かな。写真どおり痩せてるし、若い方(っていっても20代後半に見えた)。
    ただサービス精神はあまり???なので、年配の人はトークが合わないかも!?個人的にはいい。

マイ  おとなしめB型って感じ。たしかにかなり痩せているが、写真よりだいぶお年に見えたが・・・30代後半か?若いと思ってお相手してもらうとショック大きいかも。

ちなみにマリエは人気らしい。まだ漏れはお相手してもらったことないから気になる。

あとはわからん。スマソ

21 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-125 前39 次85 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):