掲示板に戻る 全部 1-30 前15 次14 最新50

京都グループ

16 名前:嘘つきは泥棒の始まり 投稿日:2007/08/21(火) 23:22:32 ID:6fH2NIzQ
嘘つきが今度店に来たら警察呼ぶだってさ。笑止千万。俺の連絡先もN松らに教えてやったんだから今すぐ通報しろよという感じ。上等だ!
ま、予約取った振りして店に来させて脅迫して出禁通告じゃ完全に人権問題。単に私の接客をしたくなかっただけでしょうね。店側の説明を聞いてもルール違反より個人的な好みであったとしか考えられない。京都のボーイや責任者は店を経営して飯食ってるのとちがうんか?
仕事なら自分のやりたくのない事もやらねばならないもんだ。仕事に行けば中にはやりたくない仕事もあって嫌な上司、嫌な同僚もいて、うるさい関わりたくない客もいるだろう。でも嫌な人間とも付き合い、嫌な仕事もやらなきゃ金にならないんだ。自分のやりたい仕事だけをやって、付き合いたい客だけと付き合う京都GPの統括責任者らは社会人失格だな。
『世間をなめるな』と言ってやりたいね。やりたくない事もやらねばならんのが仕事だ。店を経営してるのなら尚更だろう。それより嘘つきは集団社会生活を送る資格がないと言えるよ。
要する俺は普通に接客を受けて女の子が嫌がっていることをしつこくしたというのは一切ない。限りなく100%店が悪いね。
俺が出入り禁止になったからごねてるとしか感じてない奴らもいるみたいだ。俺もルールに反したことすれば、それなりの罰受けるのは当然の報い。最も問題なのは京都のボーイや責任者が嘘ついて人を騙した事だ。

5 KB
掲示板に戻る 全部 1-30 前15 次14 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):