掲示板に戻る 全部 1-45 前39 新着レス 最新50

男子諸君

40 名前:名無しさん 投稿日:2005/02/03(木) 18:47 ID:TWnnqiqg
>>39

41 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/15(月) 00:01:50 ID:MXJ8ad7E
僕は、ターキーなどのメーカーのセクシービキニパンツが好きでよく穿き
ます。しかも本来は浅く穿くべきなんでしょうが、ぐいっと引っ張り上げ、
ハイレグ食い込み、半ケツ状態で穿くのが好きです。食い込み感、はみ
出し感がたまりません。
 これらのビキニパンツは生地が薄く、手洗いして下さい、とタグに書い
てあるのでパンツを穿いたまま、風呂に入り、ボディシャンプーですが、
手につけパンツをさするように洗います。表をさすり終わったら、裏返しに
して穿き、同様にさすって洗います。股間部分を撫でる時は特に気持ち
いいです。はみ出ているお尻を撫でている時も気持ちいいです。
 さて前置きはこれぐらいにして、
下着を穿いたまま、風呂に入って、下着を穿いた状態で下着を洗う人は
いませんか。

42 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/16(火) 19:03:47 ID:Tsu2SaJ2
俺は食い込みハンケツビキニをいつも穿いていて、尻の形もそこそこいいと思ってるよ。
下着を穿いたまま風呂に入って体を洗う時、その下着も洗う為に体をまさぐるように洗うの
が卑猥で大好き。さすがに下着を洗う前には浴槽に浸かれないが、洗ってしまえば後は
自由に何でもできるよ。

43 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/17(水) 21:30:28 ID:/nwF.IWQ
先日ある展示会に行った時の事。20代半ばぐらいの女性が商品の説明
をしてましたが、パンティラインがめちゃくっきり!!クロッチまではっきり
わかり、しかも食い込んでいるのです。下3分の1ぐらいお尻がはみでて
いてプリプリのお尻の肉感が伝わってきました。その鮮明なパンティライン
は彼女の下着姿まで想像させてくれました。さすがに凝視するわけには
いきませんでしたが、彼女のパンティラインを見るためにその周囲を行った
り来たりしました。彼女は商品の説明の為、前かがみになったりして、ただ
でさえ鮮明なパンティラインがさらにくっきり映りました。
 しかしそんな彼女も僕の視線が気になったのでしょうか。お尻に手の平
を当てパンティラインが浮き出ているのではと探っていました。いやあの
仕草は、確信犯で見えるようにしたパンティラインがちょっと浮き出し過ぎ
かなとちょっと恥ずかしくなってしまったようにも見えました。そして彼女は
しばらくパンティラインを手の平で押さえるようにしていました。だがパンティ
ラインの一部しか覆い隠してなかったために中央の方はクロッチもそのまま
見えました。端から見るとすごくやらしい光景です。恥ずかしがって手の平
で隠しているのでしょうが、丸解りです。
 その後、彼女は手をお尻から離し、パンティライン丸見せの状態でずっと
仕事していました。彼女の仕草やあのパンティラインの状態はわざととしか
思えません。
 僕もいつもメンズビキニを穿いていますが、さすがにパンティライン?が
浮き出るのは恥ずかしいからいつもTバック並に食い込ませて穿いてい
ます。(食い込みが気持ちいいという理由もあるが)
 他にも通勤時とかいつもパンティラインが鮮明な女の人とかみます。
女の人で、彼女みたいにパンティラインを見せたいって思う人はいるの
でしょうか。長くなってすみません。
でしょうか。

44 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/19(金) 09:21:35 ID:/XKlErhk
このスレタイで小泉今日子が浮んだのは俺だけじゃないはず
そんなあなたも30代

45 名前:名無しさん 投稿日:2006/05/22(月) 21:38:49 ID:LfNma9gY
彼女が白衣のコスプレマニアで常にといっていいほど白衣姿でいますね。仕事柄も白衣着てする
職種なんですが、今の仕事に就いたきっかけが中一の時に目覚めた白衣のコスプレだそうです。
付き合い始めて彼女に頼まれて着るようになったんですが、生まれて初めての白衣だったので
少しドキドキして新鮮でした。今ではハマってしまってます。俺はもともと女性用競水マニアで
したから、コスプレに対しての違和感はなかったですね。彼女も俺の影響で競水に目覚めました。
水泳経験者だったので戸惑わずに着てくれました。
今は一緒に居る時お互い女性用競水の上に白衣を着て過ごしてます。Hもその格好のままします。
俺はローションプレーが好きなので毎回じゃないけど、白衣の上からまんべんなくお互いを塗りた
くってから絡みます。ローションでヌルヌルピカピカになった白衣がたまらないです。下に着ている
競水が透けて、そのうえ彼女の体形がすごくいいので萌えまくりです。

10 KB
掲示板に戻る 全部 1-45 前39 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):