掲示板に戻る 全部 1-52 前31 次20 最新50

渡鹿野情報下さい

32 名前:名無しさん 投稿日:2006/08/18(金) 03:33:21 ID:Rd2XxMrI
行ってきました!スペイン村の近くまで行けば大きな看板とかあって割と迷わず行けました。
宿をとってる場合は専用駐車場ですが女の子の部屋に泊まるつもりだったのでフリー客用の駐車場(1泊1000円)に止めて船(150円)
で島へ渡りました。着いたのが18:00で開いている店がほとんどなく、○○鳥ってスナックの扉を開けて「女の子と遊びたいんだけど…」って
言ったら客引きのおばさん連中と連絡取ってくれて女の子を紹介してもらった。日本人の20代でお願いしたところ、お盆休みで
この日、該当するのが数人しかいないらしい。時間が早かったので女の子は出勤していないのでおばさんの提案で顔見せは直接、部屋へ見に行くことに。
まず1人目…。っていきなり決めました(笑)
20後半の愛想良くて、なかなかのボディだったので即決!(ロング40000円)あとで他も見ましたが1番良かったです♪
タイ人の方がヴィジュアル良い子が多かったです。でもコミュニケーション取りにくそうだし会話に疲れそう。
この日はいませんでしたが、19〜20歳の日本人もいるらしいです。しかし、おばちゃんの話では若すぎるとサービスの点で十分に満足いかないかも…。とのこと。
多少わがままだったり(客がおやじだったり、きもいと手抜きしたり愛想悪くツンツンするらしい)テクニック的なものがいまいちらしい。
お客さんから苦情っぽいのがたまにあったらしいです。女の子選びのポイントとして見た目より愛想の良さそうな子を選ぶこと(長時間一緒なわけですから、その辺を考えて)。
年齢詐称当たり前だと心得ておいた方がいいです。
女の子と遊ぶ時間までだいぶとあったので喫茶店で早めの夕食です。その後おばちゃんからもらった割引券を使い
某ホテルの露天風呂に入って時間をつぶしました。時間がきたのでスナックまで女の子を迎えに行き部屋へ…。
3回やりました。めったに濡れないとの事でしたが自分の好みのタイプだと感情が入り濡れるらしいです。
幸運なことに濡れ濡れでした♪手でイカせる事も出来て楽しかったです。
宴会などが入ってると女の子は、そっちに流れて行っちゃうらしいので夕方早めに行く事をお勧めします。
あと時間つぶしになるものを持って行った方がいいかも。今の時期なら朝から行って昼間はビーチがあるので
海でのんびりしててもいいかもしれません。島内のわずかな女子高生?やコンパニオンがビーチで遊んでいるので
見ているだけでも楽しいかも。
長文を最後まで読んでくれてありがとうございました☆

15 KB
掲示板に戻る 全部 1-52 前31 次20 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):