掲示板に戻る 全部 1-43 前29 次13 最新50

deri oh 突撃日記 1〜5

30 名前:ハンズ 投稿日:2004/07/26(月) 19:10 ID:Ek4NoubQ
出撃店 麻似亜ッ苦倶楽部 突撃姫 美夏

★フェイス 89 可愛い顔立ち、ぽっちゃりにしておくのはもったいないです!痩せたら人気でるんじゃないかな・・・。(痩せる事を勧めたい。)
         目はぱっちり。笑った時に出るエクボと笑顔が可愛い子でした。
★スタイル 60 体型はぽっちゃりなんで採点に入れていません。胸が大きいのとかなり柔らかかったので採点に入れました。
★サービス 90 フェラはかなり良かったです。手コキはほとんどなかったです。アナル舐めもしてもらいました。かなり濡れていました。攻めるのも攻められるのもどちらでもイケルと思います。
★性格   95 とても明るい。笑顔が絶えなかった記憶があります。話をしてみると社会的知識、頭の回転の速さがあったので職歴を聞いてみたら意外な学歴と職歴がりました。
         デリ嬢にしておくのはもったいないと思いました。
★エロエロ 95 かなり濡れ濡れでした。感度もありました。感じやすかったですね。
 《突撃満足度指数》⇒90
総評
僕の採点は甘いかもしれませんが、こんな結果になりました。話した感じも良かったです。常識もあり話し方も丁寧でした。まあ、ただ言えるのは何度も言っている通りぽっちゃりなんでスレンダー系が好きな人にはダメかもしれませんね。僕はポッチャリが好きな訳ではなく何気に呼んでみてこの結果になりました。好みは人それぞれありますからね・・・(笑)
ベットの中では甘えてきました。寂しいのかなとも思えました。また、金額的にも良心的なデリ店ではないでしょうか?
これはあくまでも個人的な意見です。ご了承下さい。

16 KB
掲示板に戻る 全部 1-43 前29 次13 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):