掲示板に戻る 全部 1-45 新着レス 最新50

Diamond英之の風俗を斬る

1 名前:英ちゃん 投稿日:2004/08/23(月) 10:01 ID:???
語りませんか?

2 名前:亜都蘭太 投稿日:2004/08/23(月) 12:51 ID:HSDa4Bfg
 大いに語りましょう!私は宮崎デリ専門ですが最近は
値段質ともによくなりましたね、宮崎風俗ではデリが
一番だと最近思います。料金も安くなってきたし何より
普通の子と恋人気分を味わえるのが最大の醍醐味です。
仲良くなればお友達になれたりもしますよ。

3 名前:シーマンズ 投稿日:2004/09/08(水) 13:23 ID:???
あほ

4 名前:Diamond英之 投稿日:2004/09/19(日) 20:15 ID:zpkuDPC.
本のプロ野球選手は,所詮野球しかしらない馬鹿だから,
金,金,金の亡者です.
球団がひとつ減って困るのは一部の実力のない高年俸の選手の
ためにストをしているのです.
いい意味で実力のない高年俸選手をカットし,来年新球団を作り,
実力相応の年俸の選手によるリーグを発展させ,楽しませてほしいものである.

5 名前:Diamond英之 投稿日:2004/09/26(日) 15:39 ID:gQyUknsE
Ichiro250安打、歴代5位だって!すごいねー
球聖タイカップを抜いたのだから、言葉で言い表せないぐらいグレートだねー
絶対に最多安打記録257安打を抜いて、アメリカ社会でマイノリティの地位を
タイガーウッズ同様認めさせてほしいねー
僕は応援します。

6 名前:ダイナマイト一義 投稿日:2004/10/12(火) 23:12 ID:???
夢は天下布武

7 名前:Diamond英之 投稿日:2004/12/28(火) 14:46 ID:vhooly7I
先週バングラディッシュの首都ダッカで、合計8人の女性と結婚していた男が一番最初に結婚した妻にペニスを
ちょっとだけ切られてしまうという事件が起こった。

この男性はダッカで人力車のドライバーをしているアブズス・サッター氏(50歳)で、先週金曜日早朝に病院へ
駆け込んできたという。
その後の事情聴取により、最近サッター氏が性懲りも無くまた妻を増やそうとしている事実を知った初妻があきれ果て、
氏が寝ている間にペニスを切断した事が明らかとなった。

氏が最初に結婚したのはアクリマ・バヌという女性で、彼女の証言によると、一番"古い"妻でもあるアクリマは
サッター氏に以前ほどかまってもらえなくなっていた(疎遠になっていた)とのこと。

おそらく「もういい加減、妻を増やすのはやめてくれ」と思っていたであろう彼女は、最近になってサッター氏がまたもや
別の女性と結婚しようとしている事実を知り憤慨した。
アクリマはバングラディッシュ南部の村に住んでおり、少し前にダッカに旅行した際にこの事を知ったと話している。

そこで彼女は「旦那のペニスを短くしてしまえば、もうこれ以上妻は増やせないだろう」と考え、サッター氏が眠っている間に
ペニスを完全に(全部)切り落とすのではなく、ちょっと短くするために先端の一部分のみをカミソリの刃を使って切断したという。

サッター氏のソレが治療後どうなったのかについては記事中に記載されていないため不明。

8 名前:Diamond英之 投稿日:2004/12/29(水) 13:13 ID:6scVd1TI
とりあたまφ ★ :04/12/20 19:03:46
女子学生は、いま時の男子学生をどう見ているのか?
大阪国際大学人間科学部(守口市)の心理コミュニケーション学科の12人が、
女子学生を対象にしたアンケートを、「男の値打ち 女の目」と題した卒業論文にまとめた。
結果は、「幼児的、無責任」など、どうも評判はよろしくない。【梶川伸】

宮本二美生教授のゼミで学ぶ4年の奥村彩子さん、砂山素美さんら女子学生が共同で調査した。
質問はコミュニケーション能力、社会に対する姿勢など20項目。
調査対象は、阪大、京大、神戸大、関関同立や女子大など京阪神の4年制15大学の計300人。
11項目については、回答をプラスイメージとマイナスイメージに分けてまとめた。

男子学生の印象では、幼児的52・3%がトップ。優しい45%が2番だが、バカ40・3%と続いた。
言動から思いつく四字熟語では、大言壮語、優柔不断、軽佻浮薄(けいちょうふはく)が上位を占めた。

評価を具体的に聞くと、意思がかたい、迫力がある、節度がある、マナーがよいの質問で、
「ノー」が「イエス」を上回った。
また、デリカシーがない、がさつ、見えっ張り、下心が見え見え、未熟、うそをつく、口が軽い、の質問で
「イエス」が多かった。
この項目では、「元気がない、社会性がない、幼い」という分析をしている。

授業態度では、不まじめは61%を占めた。
理由として、183人が「寝ているか、しゃべっている」を挙げた。

全体では、マイナス回答の総計が8702で、プラス回答の7659を大きく引き離した。
これらから、男子学生の5悪を「幼児的、バカ、無責任、無神経、うそつき」とまとめた。
そのうえで、「大人になりきれていない」という声が強いと分析している。
やる時はやる、責任感がある、といった好印象の回答もかなりあったが、
女子学生の「期待値」も入っていると見ている。

研究メンバーの川岸真紀さんは「目的を持たず、何となく生きている人が多い」と語るが、
「女子学生も一緒と思う」と付け加えた。

宮本教授は「男子学生は幼いという印象を持っていたが、やはりそうか。
他人を理解しない、主体性がないなど、大人になりきれていない。
危機には違いないが、学生自身が危機感を持っているところに救いがある」と分析している。

9 名前:Diamond英之 投稿日:2004/12/30(木) 11:00 ID:wUXOin0k
犬用の首輪を自分の首に巻きつけ、顔にはゴム製のフェイスマスクを被り、さらに「おとなのオモチャ」を使って一人こっそり
ベッドルームで楽しんでいた男性が、その「一人変態プレイ」の最中に死亡し、"変態スタイル"のままで息絶えて倒れている
ところを自分の妻に発見されるという、あまりにも恥ずかしすぎる事件がイギリスで発生した。

死亡した男性はリチャード・ギルバート・リード氏(51歳)、通称ギル氏。
11月10日に自宅ベッドルームで、彼がコレクションしていたアダルト・グッズを色々と試していた最中に死亡した。

その日、ギル氏の妻は仕事に出ており、いつもより帰宅が遅かったという。

「夫はベッドルームで何やら革製の衣装を着て倒れていたの。さらに・・そうね、マスクを頭から被っていたわ・・。
とにかく、そんな格好をしたまま床に倒れているギルを見つけたの。(呼びかけたりしてみたんだけど)何の反応もなかったの。
だから私はすぐに救急車を呼んだの。」と死体の第一発見者である妻は話している。

司法解剖の結果、ギル氏の血液からアダルト・ショプやインターネットで購入可能な「おとなのクスリ」に含まれる硝酸塩が
検出されたとのこと。

しかし毒物学者であるジェニファー・ボタンさんは、それ(硝酸塩)が原因でギル氏は死亡したのではなく、直接の死因は「窒息死」
であるとの見解を述べた。

この見解を受け、検死官ポール・ナップマン氏は
「確かにギル氏はゴム製のフェイスマスクを顔面に密着した状態で被っていました。ちょうど頭からすっぽり被るタイプの
マスクを想像してもらえると分かりやすいと思います。あれでは確かに呼吸がしにくく、酸欠になってもおかしくありません。」

おそらく薬を飲んだギル氏は興奮して呼吸が荒くなり、彼の変態グッズコレクションの一つであるゴム製マスクで酸欠状態に陥り、
最終的に死に至ったと推測される。

人に見せられない恥ずかしい「スタイル」、「原因」で死亡したギル氏は料理長であり、優れた音楽家で芸術家だったという。

10 名前:Diamond英之 投稿日:2004/12/31(金) 13:18 ID:QIrdQHzk
【イラン】
知的障害があり、精神年齢が8歳程度とされていた19歳のイラン人少女の
死刑が、様々な人権団体の反対を押し切って執行された。
彼女は8歳のとき、実の母親から売春をさせられ、12歳のときには
アフガニスタン人男性の「一時的な妻」として売り飛ばされた。
さらにその男性の母親から売春を強いられるという虐待を受けていた。
その後、妊娠していしまい、ムチ打ち100回の刑を受けている。
今回は、少女の自白を元にした刑なのだが、イラン当局は知的障害が
あることはまったく問題にしていない。
そして、少女に売春させた人たちの罪はうやむやになったままだ。

11 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/01(土) 10:28 ID:6iWTpPdU
北京市にある首都国際空港では、
元旦や「春節(旧正月)」を前に、帰国ラッシュを迎えている。
その中、北京検験検疫局は、
HIV(Human Immunodeficiency Virus)ウイルスと梅毒の
陽性反応者が続出していることを明らかにした。
29日付で華夏時報が伝えた。

北京首都国際空港では、12月15日から20日にかけて、
3人の中国人乗客がHIVウイルスあるいは梅毒に
感染していたことが明らかになった。

15日にはデトロイト発のCA982便の乗客1人でHIVウイルスの陽性反応、
16日はローマ発のCA942便の乗客1人で梅毒の陽性反応、
20日はアジスアベバ発バンコク経由ET628便の乗客で
HIVウイルスの陽性反応が確認された。

12 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/02(日) 08:27 ID:QItJwJss
あるメキシコ人男性が、酒に酔って薬物を服用していた恋人と喧嘩し殺害した後、その死体を
トマトとタマネギで煮込んで3日間に渡り食べていたことがわかった。

警察がカリブ海を臨むプラヤ・デル・カルメンにあるガマロ・デ・ディオス・アリアス容疑者宅に
到着した時、アリアス容疑者は朝食用に、心臓などの腐った人肉を焼き網で焼いて調理して
いるところだった。

アリアス容疑宅の家宅捜査に赴いた地元警察マーティン・エストラダ署長は「犯人はシチューを
調理しているところだった。心臓の一部と切り落とした死体の肉の腐った一部を焼いている
網焼きがあった。本当に、本当におぞましかった」と話していた。

アリアス容疑者が警察に語ったところによると、被害者の若い男性は共通の友人と一緒に
アリアス容疑者の荒地地域にあるダンボール作りの小屋に訪れ、友人が帰った後、ふたりは
酒を飲み、薬物を服用したという。
そして、ふたりはセックスをした後で突然喧嘩となり、被害者の男性が頭部を強打されて死亡し
たとみている。

警察に密かに通報があり、火曜日にアリアス容疑者(25)は逮捕されるに至った。エストラダ署長に
よれば「人間が人間を食べていると通報があった」という。

ロイター通信に語ったところ、「我々は彼が折り畳み式ベッドの上に死体のほうを向いて横たわって
いるところを発見した。死体は切り裂かれていて、3日ほど食べられた形跡があった」と、ロイター通信に
伝えた。

「死体の背中の裂け目から内臓が引き出されていた。大腿部といった色々な部分が既になくなっていた」
とも語っている。

13 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/05(水) 17:39 ID:znRCcvj6
ブンブン音をたてる大人のおもちゃがオーストラリアの空港を封鎖させた。
台湾人男性がライオンをキリスト教に改宗させようとして噛みつかれた。
ドイツの喋るトイレは男性に座れと命令する。中国の自殺防止ホットラインは話し中だ。

世界中の読者に歓迎された珍妙なニュースから判断する限り、2004年はへんてこで
突飛な出来事の当たり年だったようだ。

カナダの盲導犬は主のフランス語の命令にしか答えないので閉め出しをくらった。
日本の少年は授業中に居眠りをして、血で詫び状を書いた。

例を挙げればきりがない。事実は小説より奇なり、の生きた証拠だ。

オーストラリアの空港のゴミ箱に捨てられた振動する大人のおもちゃが警報を発動させたが、
ある搭乗客が、それはただの「大人の変わった道具」だと自己申告してばつの悪い思い
をするだけの結果に終わった。

百獣の王をキリスト教に改宗させようとして台北動物園のライオンの檻に飛び込み、
「ジーザスが汝を救う」と叫んだ熱心な伝道者は、右の足を噛まれるだけで済んで幸運だった。

北京で自殺したい気分? それなら、忍耐強くなるべきだ。
自殺防止ホットラインに電話した中国人の10人に9人は通話中の音に迎えられた。

突飛な考えとなると、人間の創意に境界はない。

ドイツの発明家はベストセラー商品を思いついた。男性がトイレを使用しようとすると、
「すぐに便座を降ろせ。決して立って小便をするな」と叱るのだ。

ドイツ人は死ぬほど真面目でユーモアのセンスに大いなる欠陥があると非難されている。
しかし、それがモンティ・パイソンのジョークでもおかしくない、いくつかの超現実的なエピソードは、
彼らが自分自身を笑うことができる人々だということを証明している。

ドイツの警察は、逃走を試みて自分のズボンにつまずいた露出狂を逮捕した。

予算を削減されたあるドイツの劇団は、「白雪姫」の上演で7人のこびとの役に4人の役者しか
登場させなかったことを非難された。

ほとんどのドイツ人男性は間違ったサイズのコンドームを着用していることが調査であきらかにされた。
またドイツ人たちは、臭い同僚こそが自分の仕事に関して最も不快な要素だと思っているそうだ。

14 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/06(木) 21:32 ID:9mSN8bB6
 日本の高校生の下半身のガードは世界最低−。性体験のある高校生の1割以上が性器クラミジアに感染しながら自覚がないことが、旭川医大の今井博久助教授(40)による初の大規模調査で分かった。性器クラミジアは不妊症やエイズにもかかわりが深い性感染症の一種。年頃の子を持つ親にとっては、もはや「うちの子に限って」では済まされない危機的状況だ。

【16歳非処女は4人に1人が感染】

クラミジアは、世界で最も多い性感染症だが、先進国の高校生の感染率はせいぜい1−2%程度とされる。

今回は高校1−3年の男女約3200人を調査。性経験者は男子35.8%、女子47.3%で、うち性感染症で治療中の生徒を除くクラミジア感染率は、男子が7.3%、女子が13.9%、全体では11.4%だった。

16歳女子に限れば、23.5%とおよそ4人に1人が感染していた。

今井助教授は「日本の実態は世界最悪。近い将来、病院は不妊外来でごった返すことになる」と警鐘を鳴らす。

【不妊やエイズの危険も】

クラミジアはセックスやフェラチオなど性的な接触で感染する。多くは無症状で、知らないうちに病状が進行したり感染が拡大したりする。

女性の症状は深刻だ。悪化すれば卵管が詰まり、不妊症や早産・流産の可能性が高まる。

さらに性器粘膜に傷がつくため、セックスを通じたエイズ感染の危険性も、健康な人に比べて3−5倍も高くなる。

【うちの子に限って】

「セックスが地球を滅ぼす」などの著書で知られる東京・六本木赤枝診療所の赤枝恒雄院長(60)は、「セックスの楽しい面ばかり情報が氾濫(はんらん)し、怖さをまるで教えていない」と指摘する。

都立高9校における赤枝院長の統計でも、東京都の女子生徒の45.6%に性経験があり、うち19%が感染者だった。

家庭の関心も低い。性感染症の恐ろしさを説明しても、「親たちは『それでもウチの子には関係ない』という反応」(赤松院長)。

【純朴な子ほど危険?】

東京・渋谷のセンター街で、高校生たちの生の声を拾った。

全員がクラミジアについて「知っている」と答えたが、その全員が「知り合いに感染者はいない」と答えた。

ただし女子は半数近くがコンドームを持っており、「(コンドームが)なかったら絶対やらせない」という女子生徒(17)もいた。イケメンの男子生徒(17)は「遊んでるヤツほど気をつけている」と胸を張った。

センター街にあるコンドーム専門店「コンドマニア」の女性店員(24)によると、「地元の高校生は、同性のグループで来て、結構普通に買っていく」という。一方で「修学旅行などで来る地方の子は大体、恐る恐る遠巻きに見ているだけ」(同)という。

【中学生はセックス禁止?】

行政も危機感を強めている。東京都が都内保健所に相談に来た10代女性について、過去・現在にかかわらずクラミジア感染を調べた結果、実に47%が“クロ”だった。

都感染症対策課は、学校でコンドームの適正使用など啓発活動を進めるが、「受け入れ姿勢は各校でバラバラ。特に中学校では難しい。本当は高校に入る前に知るべきなのだが…」と性教育の難しさを語る。

赤枝院長は「もはや待ったなしの状況」だとして今年、都に「中学生以下のセックス禁止」を提案。すでに条例化が検討されているが、「起草委員会での賛否は半々」(都関係者)で成立は微妙な状況だという。

15 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/07(金) 23:14 ID:cAtTSAPg
警察庁は6日、性犯罪者による再犯を防ぐため、性犯罪の前歴者の居住地を全国の警察
が把握できる制度を新設する方針を明らかにした。

奈良市の小1女児誘拐殺害事件で、女児への強制わいせつの前歴がある容疑者が逮捕
されるなど、悪質な再犯が相次いでいることを受けた措置。近く法務省などと協議に入る。

同庁の漆間巌長官が同日の会見で公表した。漆間長官は、この日の国家公安委員会で、
複数の委員から「性犯罪の前歴者の情報を地域住民にも提供すべきだ」との指摘を受けた
ことも明らかにした上で、「住民への情報提供は人権上の問題があるため慎重に考える
必要があるが、警察として、前歴者がどこにいるのか把握できる仕組みは早急に構築した
い」と語った。

同庁によると、この制度の対象として検討しているのは、強姦や強制わいせつといった
性犯罪で実刑判決を受けて服役後に出所した者や執行猶予中の者。

2001年10月から始まった「出所情報通知制度」では、犯罪被害者が加害者の出所後の
居住地域などを知ることが可能になったが、あくまで被害者への報復を防止することが
目的で、警察が、性犯罪の前歴者の動向を正確に把握する制度は整備されていなかった。

同庁は同時に、性犯罪で服役している受刑者に対し、他の刑法犯とは別に、専門の矯正
プログラムを準備するよう法務省に働きかけたい、としている。

16 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/08(土) 17:19 ID:IExuBS0s
韓国の高校生の90%以上が包茎手術を受け、医師の相当数が「包茎」の意味を正しく理解していない
ことが明らかになった。

これは、包茎手術反対運動を繰り広げるソウル大の金大植(キム・デシック、物理学)教授が、
1歳から92歳までの男性5434人と開業医師267人を対象に調べた結果だ。

この調査によると、調査対象となった男性の60%が包茎手術を受けており、手術の比率が3%だった
1960年に比べると20倍に、21%だった80年に比べると3倍近くに急増したことが分かった。

これは1〜2%にすぎない北欧や日本などに比べてはるかに高く、55〜60%の米国に近い比率。
特に17歳では95%、13歳では88%が手術を受けており、世界最高水準であることが分かった。

こうした高い手術比率は医師らが包茎の意味を十分に理解していないことと関係がある、というのが
金教授の主張だ。

「亀頭と包皮が分離されない状態」という包茎の定義を正確に理解している医師は28%にすぎず、
半分以上の57%が「包皮が亀頭を覆っている状態」と誤解していたという。

17 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/09(日) 12:19 ID:CBHTPJnI
“第2の飯島愛”になるのも夢ではない。

AV界では知らない人間はいないほどの人気者だった及川奈央(23)がタレントに転向。
バラエティー、ドラマ、CMと活躍の幅を広げている。

00年にAVデビューしたが、地味なソフト路線だったため評価はイマイチだった。
しかし、ハード路線に切り替えた01年から人気が急上昇。
以来、100本を超える作品に出演して「AV界のスーパーアイドル」の名をほしいままにしてきた。

そんな及川が「脱がないでやってみたらどこまでいけるかな」とタレント転身を決意。
昨年、CSの情報番組でリポーターを務めて好評を博し、民放の地上波からも声がかかり始めた。

「テレビ以外では、競馬雑誌やパチンコ雑誌にコラムを連載している。及川が美浦トレセンを
取材に訪れたときは関係者が舞い上がって写真を撮りまくり、“いつもお世話になっています”
なんてあいさつする連中が続出した。
03年11月の総選挙では、月刊誌の企画で自民党本部の開票センターに潜入。
女性記者として取材にあたって話題になった」(芸能記者)

現在は「人類滅亡と13のコント集」(日本テレビ)、「怪奇大家族」(テレビ東京)にレギュラー出演。
7日からスタートする話題のドラマ「Deep Love ホスト」(テレビ東京)では主演に抜擢されている。

「及川は過激なAVに出演してきたが、変なイヤらしさを感じさせない。ルックスとプロポーションは
抜群だし、華があります。AV女優だったことに後ろめたさを持っていないから、番組では平気な
顔してオッパイを見せられる。貴重な存在です」(テレビ局関係者)

いまはまだ“色物”扱いだが、演技やトークを磨いていけばブレークする可能性は高い――。

18 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/10(月) 15:21 ID:u9yDeJCI
あるメキシコ人男性が、酒に酔って薬物を服用していた恋人と喧嘩し殺害した後、その死体を
トマトとタマネギで煮込んで3日間に渡り食べていたことがわかった。

警察がカリブ海を臨むプラヤ・デル・カルメンにあるガマロ・デ・ディオス・アリアス容疑者宅に
到着した時、アリアス容疑者は朝食用に、心臓などの腐った人肉を焼き網で焼いて調理して
いるところだった。

アリアス容疑宅の家宅捜査に赴いた地元警察マーティン・エストラダ署長は「犯人はシチューを
調理しているところだった。心臓の一部と切り落とした死体の肉の腐った一部を焼いている
網焼きがあった。本当に、本当におぞましかった」と話していた。

アリアス容疑者が警察に語ったところによると、被害者の若い男性は共通の友人と一緒に
アリアス容疑者の荒地地域にあるダンボール作りの小屋に訪れ、友人が帰った後、ふたりは
酒を飲み、薬物を服用したという。
そして、ふたりはセックスをした後で突然喧嘩となり、被害者の男性が頭部を強打されて死亡し
たとみている。

警察に密かに通報があり、火曜日にアリアス容疑者(25)は逮捕されるに至った。エストラダ署長に
よれば「人間が人間を食べていると通報があった」という。

ロイター通信に語ったところ、「我々は彼が折り畳み式ベッドの上に死体のほうを向いて横たわって
いるところを発見した。死体は切り裂かれていて、3日ほど食べられた形跡があった」と、ロイター通信に
伝えた。

「死体の背中の裂け目から内臓が引き出されていた。大腿部といった色々な部分が既になくなっていた」
とも語っている。

19 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/12(水) 17:35 ID:jVyxyicU
女子中高生の10人に2人は性的暴力、セクハラの被害に遭ったことが分かった。

全国教職員労働組合は昨年12月の1か月間、全国約100の中学高校に在学している
女子生徒1638人を対象に性的暴力に関する実態調査を行った結果、回答者の18.3%が
性的暴力(以下セクハラ含む)の被害に遭ったと答えたと、12日に明らかにした。

このうち44%は身体的な被害、30.6%は言葉の被害、24.6%は視覚的な被害を受けたと答えた。

20 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/13(木) 17:53 ID:j5Wi9DhM
乳首の突起をわざと目立たせる商品「つけ乳首」が最近日本に上陸し、
一部業者で売れ行きが急増していることが12日、分かった。
国内ではほとんど使われていなかったが、欧米などではもともと
ファッションアイテムとして人気があったという。女子テニスの
マリア・シャラポワ(17=ロシア)のプレー風景から突起が話題になり、
口コミなどで広がったみられる。日本でも今年の流行商品になる?

つけ乳首は米国などでは「ニップルエンハンサー」と呼ばれる。
カナダの業者から入荷し、昨年10月、1セット1200円で売り出した
輸入販売業者ジェイ・ティ企画(東京都中央区)によると、
当初、目立った動きはなかったが、今年に入って大きく動き始め
「4、5日前に追加で入荷した約50個も完売寸前。
さらに数百個の追加注文を出すことにした。多い日は1日10個前後売れる日もある」という。

21 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/14(金) 23:01 ID:ByI51Hv2
奈良市の小1女児誘拐殺害事件など、幼い女の子が殺されたり、性的虐待を
受けたりするやりきれない事件を防ぐにはどうしたらいいのだろう。
NPO法人「カスパル」(本部・池田市)代表の近藤美津枝さん(69)は、少女を
イラストで描いたポルノ雑誌やアダルトゲームソフトの製造、販売の法的規制が
必要だと主張する。

−−なぜ、ポルノ漫画雑誌などの法的規制を?

「私たちは5、6年前から資料集めに取り組んできましたが、いわゆる
『美少女アダルトアニメ雑誌』や『美少女アダルトアニメシミュレーションゲーム』は、
それはひどい。大人の男性が幼い少女を操って、性欲を満たす奴隷に仕上げて
いくような内容が多くて、ランドセルを背負うなど具体的なイメージで小学生の
少女を描いてある。

それがコンビニなどで売られ、子どもでも見たり、買ったりできる。こうして育った
青少年は人間性を失い、女性を物としか見なくなる。最近の相次ぐ事件を見ても、
少女にとってすごく危険な社会になってしまったことが分かります」

−−憲法は出版、表現の自由を保障している。法で禁止するのは難しいのでは?

「憲法は最優先で基本的人権を保障している。少女が強姦(かん)されるなど、
基本的人権が損なわれるものに表現の自由はないと考えます」

−−アニメや漫画の少女に基本的人権があるのでしょうか?

「絵で描かれていても、少女たちの人権を侵していることには違いありません。
相次ぐ犯罪から少女たちを守るためには、法的規制が絶対に必要だと判断しています。
日本ほど児童ポルノが放置されている国は世界にない」

22 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/16(日) 12:41 ID:qEm1zHDs
英国にて、男性にセックスを断られた女性が男性の睾丸を素手でもぎ取ったとのこと。
発表によれば、逮捕されたアマンダ・モンティ(24・写真)は元交際関係にあった
男性ジェオフリー・ジョーンズ氏(37)と共に友人らの開いたパーティーに参加。
その後ジョーンズ氏を家まで送り届け、セックスを求めるもジョーンズ氏はこれを拒否、
かっとなってもみ合いの末にジョーンズ氏の睾丸(左)をもぎ取ったという。
現在、モンティは傷害の罪に問われ、来月には判決が下る予定である。
証言によれば、ジョーンズ氏はモンティと長い間交際関係にあったが、昨年5月に破局。
その後も二人は友人関係が続いていたが、同年5月30日、パーティーで泥酔した
モンティがジョーンズ氏宅に上がりこみ、口論の末に睾丸をもぎ取ったとしている。

ジョーンズ氏によれば、事件当時、モンティは泥酔した様子でまず二人の関係修復を求め、
その後セックスを要求してきたという。
しかし氏がそれを拒否すると、逆上したモンティはジョーンズ氏の顔めがけてタックル。
もみ合いになって一旦家の外に追い出されたが、今度は窓を叩き割って再び家に突入。
ジョーンズ氏にタックルするも、再び床に投げ飛ばされたという。

しかし今度はその姿勢からジョーンズ氏の股間に手を伸ばすと、ジョーンズ氏のパンツを
降ろす形で、同時に左の睾丸をもぎ取ったのである。
そしてもぎ取ってしまった睾丸を素早く口に入れて隠そうとするも、我慢ならずすぐに
吐き出したという。

ジョーンズ氏はその後睾丸をもって病院に駆け込むも、再接合することは出来なかったと
話している。
モンティの弁護士によれば、モンティはもみ合いの様子は良く覚えていないとしているものの、
ジョーンズ氏の訴えた内容については認めており、また正当防衛を主張するつもりもない、
と話しているとのこと。

23 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/17(月) 14:31 ID:MmvCdAGc
彰化県のある17歳の兄と14歳の妹が、興味本位でアダルトビデオを鑑賞したのがきっかけで、
衝動的に性関係をもってしまった。兄は父親が出かけているスキにアダルトビデオを購入し、
自宅で妹と一緒に見たところガマンできなくなってしまったのだという。さらに、その後も2回
性関係をもってしまった。その家庭にはもう1人お姉さんがいるが、妹が姉にこの話をしたところ、
姉は怒ってすぐ父親に報告した。父親は、このことを警察に伝えれば息子が補導されるので
悩んだが、妹が兄に再び性行為を強要されることを恐れ、警察に息子を突き出した。そして、
「妨害性自主罪」で息子は少年法廷に送られることになった。

24 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/18(火) 10:19 ID:ovjiRh3c
★センター試験 内容、ネット書き込み 英語・国語 開始8時間前に

・十六日に終了した大学入試センター試験で、英語、国語の問題にかかわる内容が、
 試験開始前にインターネットの掲示板に相次いで書き込まれていたことが十七日、
 分かった。いずれも試験当日の未明に書き込まれ、問題内容を知り得る立場の
 関係者が“流出”させた可能性が高い。今回の試験では、「国語I」で現行教科書に
 掲載された文章が出題される前代未聞のミスも発生。文部科学省は、事実関係の
 解明などを試験を実施した大学入試センター(東京・目黒)に指示した。

問題の書き込みは、インターネットの巨大掲示板群「2ちゃんねる」にあった。十五日
 午前一時すぎ、「パットの弟のケヴィンです」という表題でスレッド(掲示板)が作られ、
 「ヘローマイネムイズケヴィン」などと書き込まれていた。
 約八時間後の午前九時半に始まった外国語「英語」の第六問に、「ケヴィン」を主人公
 とする長文が出題された。配点は二百点満点中四十五点で「パット」は、過去の
 センター試験の英語の長文に登場した人物という。

国語への書き込みは、試験二日目の十六日午前一時前に、英語の問題流出の
 疑惑を論じるスレッドで、唐突に「小説は遠藤周作です」と書き込まれた。国語の
 試験は同日午前九時半に始まり、「国語I・国語II」で遠藤周作さんの『肉親再会』が
 出題された。
 試験後、「2ちゃんねる」の掲示板上では「ケビンほんとに出たよ」「問題流出か?」と
 騒然となり、出題への批判が相次いだ。
 センター側は、掲示板への書き込みを確認したが「漏洩(ろうえい)はありえない。
 偶然としか考えられない」と文科省に報告したものの、同省では事実関係をさらに
 調べるよう指示した。

25 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/22(土) 21:06 ID:WkcBbd1A
Diamond英之です。
最近は、自由に発言できる掲示板がなくてさびしかとです。

26 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/24(月) 11:32 ID:bTuh5DgM
性教育の欠落により、日本は未婚の増加、セックスレス夫婦の増大と少子化という病理に犯されてしまった。それが「処女病・童貞病」である。
そもそも日本の伝統的な初交年齢は13〜14歳で、現在の初交年齢は異常に高すぎる。これは戦後の狂った純潔教育により、それによって日本人の身体は徹底的に破壊されてしまった。
最近、初交年齢の高さと未婚、セックスレスや不感症との相関関係が明らかになってきており、人間の脳神経の成長は遅くとも22歳までに完成してしまうらしい。
つまり22歳までに性交を経験しないと性的快楽を感じる脳神経系を発達させることができず不感症や性的嫌悪症に陥るのである。
男性はまだ自慰などで代替できるが女性は初交の遅れが致命的なダメージになる。
結果、不感症になりオルガズムを得ることができぬ女性は未婚のままか、未完成婚そしてセックスレスになり性的快楽を知らないまま歳を取るのである。

27 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/25(火) 12:40 ID:RsULgKj2
その悲劇の二次災害が少子化と言える。
人間が健全な性感覚を発達させるには13歳〜18歳ぐらいの期間に性交を経験していることが必要不可欠なのである。
(この期間に同年齢の異性と十分な性的経験をしていれば、成人後にこの年齢層に興味が湧くことはない)
性犯罪を起こす男性も初交が遅いあるいは未経験である場合が多く、わいせつやフェチ、強姦などは正常な年齢で性交を体験しなかったために性感覚が心理的発達阻害を受けコンプレックスになったからである
(近年増えている幼児性愛などは、兄弟姉妹や同年齢の子どもの性器を通した幼年期の男女性差の自然な受容の消失による)
本来、類人猿は両親の性交を見て学び、また兄弟姉妹の裸を見て男女の違いを自然に知り、二次性徴の前から自慰や無射精性交などで性的感覚を発達させた後、二次性徴を経て性交・出産に至る。人間も勿論同様であった。
ところが、古代の階級社会以降、女性が権力ももとに管理されるようになって以降、性交の社会からの隠蔽が進み、結果として自然な性的感覚の発達が疎外され、社会が文明化すればするほど女性の性的快感を得る能力はほとんど破壊され尽くしたと言える。
この処女童貞病を根絶するには、遅くとも18歳ぐらいまでの性交経験、両親が性交を子どもの目に解放し、また同年齢の児童の裸と接する機会を環境を作り、さらに初交の準備段階として自慰と無射精性交が必要であろう。

28 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/30(日) 10:30 ID:wUXOin0k
携帯電話の着信音や待ち受け画像等を製作、配信しているイギリスの会社「ジャムスター」が、
そのマスコットキャラクターの一つとして公開している「クレイジー・フロッグ(写真)」のデザインに
関して多数のクレームが寄せられたため、一部デザイン変更を余儀なくされている。

少し前からクレイジー・フロッグは同社のTVコマーシャルに登場していたが、視聴者から「カエルの
両足の間に、あってはならないイチモツがある」とのクレームが相次いだ。

このコマーシャルを見たアン・ジェームスさん(34歳)は、「4歳になる息子が部屋にいるときは
"クレイジー・フロッグ"が出てくると、TVを消すようにしています」と語り、その理由については
「だって、まず卑猥でしょ。それに解剖学的にも、カエルにペニスがあってはおかしいじゃないですか!」
と憤慨している。

この不快な突起物があったため、今までに60件もの苦情が広告基準機構に寄せられているという。

ジャムスターの販促マネージャーであるロバート・スウィフト氏は多数のクレーム報告を受け、
「僕のクレームはたった一つ・・・それは、クレイジー・フロッグが僕より大きいイチモツを天から
授かっているってことだよ」と、軽いジョークを飛ばす。

今後、広告基準機構から要求があった場合、同社はあってはならないそのパーツを消すことを約束している。

29 名前:Diamond英之 投稿日:2005/01/31(月) 22:21 ID:QIrdQHzk
彼は、一大決心を胸に秘めて、友達とブルックリンに出かけた。眉にピアスを入れるつもりだった。

なんせ12歳という年齢なので、果たしてピアスを入れてくれる店があるかどうか心配だった。
30分ほど街中をさまよっていると、街角に立ってピアスショップのチラシを配っている男性を見つけた。
勇気を出して、僕でもピアスを入れてもらえるかなあと聞いたところ、もちろんOKだという。

そのチラシには、ショップで扱っているピアスの一覧が載っていたのだが、眉 (eyebrow) という言葉が見当たらない。
普通なら、ショップに行って眉にピアスをしてくれるかどうか直接聞くか、別のチラシを探せば済むところだが、
12歳の彼は融通が利かなかった。
眉を意味する専門用語を知らないことが逆に恥ずかしいと思ったようだ。

そこで彼は、独りよがりにチラシから専門用語を探し出そうとした。きっとラテン語かイタリア語を使っているに違いない。
そして、labia という言葉が目に入った。これが眉の意味なんだ。間違いない!

彼はショップに直行し、カウンターに歩み寄った。
カウンターの向うで手持ち無沙汰にしていた店員に向かって、声高々と宣言した。
「すみません。僕のラビアにピアスを入れてもらえますか?」

「え? どこにピアスを入れるって?」店員は聞き違いと思ったのだろう。
少年はどうみても男装している女性ではなさそうだったし。

しかし少年はまだ自分の間違いに気づかず、得意満面の表情で繰り返した。
「だから、僕のラビアに入れてほしいんです」

店員は吹き出した。少年は何が可笑しいのかさっぱりわからない。店員が言った。
「お兄ちゃんの体にはラビアが付いているの?」

普通なら、ここで自分の間違いに気づくところだが、少年は自分が間違っているなんて思いもしなかった。
この店員はたぶん英語がよくわからないのだと決め付けた。
そして、自分の眉をつかんで「ほらここに2つあるでしょ!」と小さく叫んだ。

その瞬間、店員は椅子から転げ落ちた。

少年は、しばらく呆然と立っていたが、自分が間違っているのかもしれないことにようやく気づいた。
店員はカウンターの方に体勢を立て直し、笑いながら一枚の写真を見せた。
「わはははは。お兄ちゃんがピアスを入れようとしているのは、この部分だよ」。

その写真には、きれいに剃毛された女性器がくっきりと映っていた。もちろん、ラビアにピアスが入っている。
写真とはいえ、彼が女性器を直視したのは、それが生まれて初めての経験だった。

彼は驚きと恥ずかしさのあまり奇声を発した。それを見て店員がさらに大爆笑。
奥からレザーファッションに身を固めた女性店員が出てきた。手にはピアス・ガン。

彼は大慌てで店から逃げ出した。

小さな恥(専門用語を知らないこと)を怖れて、大恥をかいてしまったわけだ。これも一種の自業自得であろう。

30 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/01(火) 14:39 ID:yQ3ZD/.Y
「早くHするのはイケてる女の証」が、今や女子小中学生の常識だとか。
セックスへのハードルが低くなるにつれ、十代の妊娠や性感染症は激増。
インターネットや携帯の普及で性の情報や誘惑は増す一方だ。
もうすぐ冬休み。少女たちが街へ出る機会がまた増える。

「早くHすると巨乳になれる」(小5)
「早めに始めるほど痛くないらしい」(中一)
「早い体験は、イケてる女として認められた証拠」(茨城 小6)
「早めにHデビューしとかないと、ダサいしヤバイ」(東京 中三)
「早いほどイイ女に育つ」(福岡 中一)
「キスは好きな人とじゃなきゃ嫌だけど、Hはとりあえずやっとかなきゃってカンジ」(大阪 中二)
「Hは早く経験するほどステータス」(兵庫 中二)
「好きな異性と付き合えば低年齢でも体験すること」(小6)
「どんなゲームや遊びより楽しいらしい」(中二)
「気持ちのいいことは早めに始めたほうが人生の得」(埼玉 中三 中一から性体験あり)

31 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/02(水) 18:03 ID:UQmXkXpU
なぜ学ぶ?教師が語る必要性…教研集会で「学力」議論

札幌市で開かれている日本教職員組合(日教組)の教育研究全国集会
(教研集会)では8日、「学力問題」の特別分科会が開かれた。

昨年末の国際学力調査で判明した子どもたちの学力低下を巡り、現場の
教師からは児童生徒の学ぶ意欲の低下を深刻に受け止める声が相次いだ。

北海道の公立中で国語を教える加藤友子教諭は特別分科会のシンポジウム
にパネリストとして参加し、「学級崩壊」状態だった1年生クラスを受け持った際
の体験を紹介した。生徒の中には平仮名も十分に書けない子や、作文の名前
を書くのさえ、「面倒くせえ」という子がおり、授業は絵本を読むことから始めた。

当初は「河原で石積みをするように、積んでもすぐに崩れる繰り返しだった」が、
卒業時に中学生活を振り返った作文では、多くが原稿用紙2―5枚を書き上げ
るまでになった。加藤教諭は「なぜ学ぶのか分からない子がいる。それを教師
がきちんと語ってあげる必要がある」と話した。

このほか、現場の教師たちからは「今の子どもたちは、勉強すれば将来幸せ
になれるとは思っていない」、「競争にさらされると、『自分はダメだ』と自己否定
してしまう子もいる」などと、意欲低下の背景などを指摘する声も相次いだ。

32 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/03(木) 22:05 ID:3uXIw9yI
夜中に14歳の少女が寝ているベッドにもぐりこみ、少女の体を触ったとして訴えられた男が、
「僕は昔から夢遊病を患っているんだ。だからその時の事は何も覚えていないんだ」と
今週火曜日に行われた裁判で主張して世間を騒がせている。

夢遊病を主張する被告人男性の名前はジョナサン・ハチンソン(33歳)で、事件は2001年、
2002年にアメリカ・ニュージャージー州で発生した。当時ジョナサンは恋人と同棲しており、
彼女の3人の子供達と一つ屋根の下暮らしていたという。

ジョナサンの証言によると、気付かぬうちに少女(恋人の娘)のベッドにもぐりこんでいた事は
全部で3回あったという。

そのうち二回は、「おそらく僕が無意識に少女のお腹の辺りを触っていたと思うんだけど、
彼女が僕の手を払い除けようとしていた時に目が覚めた」と証言。

そして最終的には、「目が覚めたら、なんだかわからないけど、僕は少女の服の中へ手を
つっこんで体を触っていたらしく、彼女は一生懸命に僕の手を払い除けようとしていたんだ。
あの時はものすごくパニックになって、一体全体何がどうなっているのか分からなかった」と語り、
「確かに僕の手は少女の服の中にあったけど、触っていたときのことはもちろん、その他諸々の
記憶はない」と主張する。

弁護人が調べたところによると、ジョナサンは3、4歳の頃から夢遊病癖があり、いきなり
ストーブの上でリンゴを油で揚げようとしたり、なぜか麻袋で車を磨いていたり、妹の顔にクモがいる!
と叫んでいたこともあったという。さらに元彼女の証言では、ジョナサンと性交渉しても、
次の日には彼はそのことを全く覚えていなかったとのこと。

心理学者は、「アメリカで夢遊病は成人のごく少数にみられる病気で、きちんと認められている
睡眠障害です」と法廷で説明。
これに対し検察側は今後、夢遊病の専門家を法廷に呼んでその見解を述べさせる予定だとか。
少女に対する痴漢行為が成立するのか・・今後も裁判は継続する。

33 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/06(日) 12:55 ID:9mSN8bB6
英国ヨークシャーのソヘイラ・ゾルファガリさん(24歳)は、元モデルだが今はパートナーとの間に
出来た7ヶ月の赤ちゃんを育てている。
しばらくは、その子1人で十分と考え、経口避妊薬を服用している。

先日、病院で婦人科検診を受けたとき、医師の口から即座には理解できない言葉が発せられた。
「不妊治療を受けておられるんですか? 体外受精なさったんですよね?」

そのまったく逆であり、経口避妊薬を服用していることを告げると、今度は医師がびっくりした。

なんと、ソヘイラさんは四つ子を懐妊していたのである。

ソヘイラさんは、予想だにしなかった事実を知り、その場で泣き崩れてしまった。
これもまた、“青天の霹靂”以外の何ものでもない。
専門家によると、体外受精(IVF)なしで四つ子を妊娠する可能性は100万分の1だという。

34 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/10(木) 21:58 ID:u9yDeJCI
 泉州の子どもは東京があまり好きでないが、北大阪の子どもは東京に
抵抗感が少ない。だけど、どちらも相手が“ボケる”と思わず突っ込みを入
れてしまう?一方で、郷土への愛着も強く、一般に言われる「値切る」など
“がめつい”という大阪の負のイメージは小学生にはみられなかった。

調査は、大阪に事業所を置く広告業者でつくる大阪アドバタイジングエー
ジェンシーズ協会が、大阪の子どもの意識・行動を明らかにするため、府内
の小学五・六年生の男女を対象に初めて実施。四百四十人にアンケートを
郵送し、三百四十六人から回答を得た。

「東京が好き」の問いに対し「はい」を一点、「いいえ」をマイナス一点に換算
した平均得点は、泉州がマイナス〇・二三、北大阪が〇・一三。大阪市内〇・〇四、
東大阪マイナス〇・〇六、南河内〇・〇〇に比べ、特徴的な結果となった。

「ボケられたら思わず突っ込みをしてしまう」は泉州〇・二九、北大阪〇・二五
といずれも高得点。大阪市内マイナス〇・〇三、東大阪〇・〇一を大きく
上回った。府内全域では、「大阪が好き」〇・七八、「大阪弁が好き」〇・四五と、
地元への高い愛着をうかがわせた。

「約束や時間はできるだけ守る」〇・七一、「お年玉は半分以上貯金する」
〇・五八と、きまじめな一面も。「値切って安く買えたら自慢する」はマイナス
〇・五五、「値切って買い物をすることがある」は同〇・六〇と低く、一般に
言われる「大阪らしさ」は小学生には見られなかった。

35 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/11(金) 15:23 ID:GVLIpaSo
「兵庫県南あわじ市市市」。決して誤字や誤植ではありません―。三原郡四町合併で、
「市」が三つ並ぶ住所表記が生まれた。新市発足から十一日で丸一カ月。住民からは
「地域を淡路島内外に知ってもらうチャンス」との声がある一方、同市などは「読み書き
には注意を」と呼び掛けている。(大森 武)

読み方は「南あわじ市(し)市(いち)市(いち)」。旧三原町時代の字名と大字名を、新市
で引き続き使用した産物。国土地理院によると、市が三つ並ぶ地名は三重県四日市市
市場町、滋賀県八日市市市辺町もそうだが、今回のように純粋にそろうケースは「全国
で例がない」という。

市という地名の由来は中世の淡路国の時代、国府市と呼ばれる物々交換の市場があ
ったとされ、その名残で付けられたとする説が有力。郷土誌「市のかたりべ」を編さんし
た素川恒男さん(81)は「かつては淡路国の中心地だった所」と話す。

地域内にある市小学校の校舎所在地は合併で「南あわじ市市福永」になったが、グラ
ウンドは「同市市市」。山形尚之校長(57)は「市が三つも並ぶのはおもしろいし、イン
パクトがある。子どもたちにとっても、地域を知るよい機会では」としている。

36 名前:Diamond英之 投稿日:2005/02/13(日) 22:13 ID:80KHBoxI
米国テキサス州の民家で発砲事件が起きた。43歳の父親が16歳の息子に撃たれた。

事件発生の経緯は次のとおりである。まず午前3時半ごろ、最初に11歳の息子が目を覚ました。
夜の闇をつんざく悲鳴。母が泣き叫んでいるように聞こえた。

母親の悲鳴を聞き、11歳の息子は夫婦の寝室に入っていったが、そこで行われていることをまだ
十分に理解できなかった。
お母さんを守らないといけないと思った。
そこで、16歳の兄を起こし、お母さんがお父さんに暴力を振るわれていると伝えたらしい。

16歳の兄は家にあった銃(または拳銃)を持ち出し、寝室に入った。

「お母さんを放せ!」と叫んだ後、発砲した。

最初、地元警察は、二人の息子の供述から本件を家庭内暴力がらみの事件として扱っていた。
しかし、実際には父親が母親に暴力を振るっていたのではなく、合意の上の性行為を
楽しんでいたことがすぐに明らかになり、16歳息子を第一級重犯罪の容疑で起訴することした。

16歳だったらさすがに両親が何をしているのか理解できるはずなのだが、実は、父親には
家庭内暴力の前歴があった。このため、彼には暴力行為と性行為の見極めが付きにくかった
のだろうと当局は見ている。

当局も、母親がそこまで大きな声を出していたのが情動と悦楽に抗し難く我を失っていたからなのか、
それとも本当は助けを求めていたのか断定しかねている。

父親は病院に搬送されたが、銃弾を受けたのは腕であり軽傷だった。既に退院している。
この夫婦は結婚20年目とのこと。

37 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/23(水) 04:12 ID:OqeUJGLY
本県の高校二年生の性交経験率は男子29・6%、女子35・7%で、女子の18・4%は「相手に強要されて」だった
ことが二十一日までに、県教委が実施した調査結果で分かった。
児童生徒の性に関する問題が年々深刻化する中で、「援助交際」の経験があると答えた生徒が男子2・0%、
女子3・6%いたほか、避妊や性感染症に関する知識不足もみられ、県教委は調査結果をもとに「性教育の手引き」
を改訂し、今月から公立学校の全教員に配布することにしている。
県教委が生徒の性に関して調査するのは平成に入ってから初めて。
調査は二〇〇三年の十一、十二月に、県立高校全日制の百十校から二年生一クラスを抽出し、三千八百六十一人に
実施した。
初めて性経験したときの動機を複数回答で聞いたところ、全体の割合で最も多いのは「愛していたから」で
男子52・9%、女子60・6%だった。次いで「遊びや好奇心から」(男子22・9%、女子14・3%)、「ただなんとなく」
(男子19・0%、女子12・7%)だった。
「相手に強要されて」は男子5・6%、女子18・4%だったが、女子は上から二番目の割合。
県教委保健体育課は「男女の望ましい人間関係を築くことができない状態で性行動が行われている」と分析する。
性経験をしたことがある生徒のうち、時期は男女とも高校一年が最も多く、男子42・8%、女子49・7%だった。
初めて性体験した際、コンドームを使用したのは男子64・7%、女子63・1%。
「性交をするときがきたら使用する」との答えは全体で79・6%だったため、意識と行動に若干差があった。

38 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/23(水) 23:42 ID:OqeUJGLY
ロシアの外科医が患者のちんちんを腕に移植して成長させた。
セルゲイという名の患者(30)は6.5cmだった彼のちんちんを切除し、腕に移植された。
ちんちんは細胞組織を使って16.5cmにまでなったところで再び股間に縫合、手術には11時間かかったという。
担当の外科医は2、3か月後には使い物になるだろうとし、「女性は(移植したものと)気づかないでしょうね」と
語っている。

39 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/23(水) 23:42 ID:OqeUJGLY
【フロリダ州】
制服姿の警察官に襲われた被害者の女性(34)が、警察に駆け込んで「警察官に
レイプされた」と訴えたのだが、「そんなばかな」とまったく相手にしてもらえなかった。
そこで、女性は自分の下着に射精した警官のザーメンを証拠物件としてて警察に提出。
DNA検査の結果、31歳の巡査のものと判明。
しかし、巡査は「セックスはしたが、制服を着ていても勤務中ではなかったし、
同意の上だった」と主張している。
残念ながら証拠不十分で刑事告発はできないが、制服を着ていたままのセックスが
問題になり、停職または解雇の可能性が高い。

40 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/24(木) 18:53 ID:bTuh5DgM
プエルトリコ・サンフアン――カリブ海に浮かぶ島国、セントクリストファー・ネビスで23日、
乗客110人を乗せた客船が同国ネビス島のチャールズタウン港で寄港を拒否される騒ぎがあった。
同性愛主義者、ヌーディストのグループは入国を拒否するとの方針かららしく、
港湾行政当局は、地元の風習に相反すると主張している。

AP通信が、客船船長の話などとして報じた。
船が港へ近付いた時、港湾当局者の係員が乗り込み、
警察、入管らとの面会を求めたという。

乗客の多くは米国人だった。船長によると、以前の寄港には何ら問題はなかったという。

同国は元英国領で、2島からの連邦国家となっている。
ネビスは、小さい方の島で、一定の自治権を付与されている。
連邦政府の報道官は、すべての訪問者を歓迎するとしており、
今回の騒ぎは、ネビス島と連邦政府間の行き違いが原因の可能性がある。

41 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/26(土) 00:12 ID:lfrNrAZw
国の借金、751兆円に増加=1人当たり588万円−昨年12月末

財務省が25日発表した国債や借入金など「国の借金」の2004年12月末の残高は、
9月末比20兆1212億円増の751兆1065億円となり、過去最高を更新した。

国民1人当たりでは約588万円の借金を負っている計算。
05年度末には約888兆円に達する見込みで、借金が膨張していく構図は当面続きそうだ。

42 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/03/26(土) 12:24 ID:gQyUknsE
★14歳の少女の5分の1以上が平均3人と性体験=英調査
【ロンドン25日】英国の14歳の少女の5分の1以上が平均3人の相手と性体験があるものの、
そのうちの半数は後悔していることが、少女雑誌ブリス・マガジンの調査で明らかになった。

調査結果によると、調査の対象となった少女の70%が愛とセックスについてもっと情報がほしいと
答えた。また、性体験が早かった割には、昔ながらの価値観を持つ回答者がほとんどだった。
94%は25歳までに結婚することを夢見ており、89%は結婚してから子供を生みたいと答えた。
また、セックスよりも愛情、好意、ロマンスが重要と考える少女は94%に上った。
調査は平均14.5歳の10代の少女を対象に行われた。

43 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/04/01(金) 19:15 ID:9dDzBmUo
女子中高生らに乱暴を繰り返したとして、強姦(ごうかん)罪などに問われた無職甲斐祝至被告(29)に
対し、福岡地裁小倉支部の若宮利信裁判長は28日、「欲望を満たすための自己中心的で卑劣な犯行」
として、懲役16年(求刑懲役20年)の判決を言い渡した。
判決理由で若宮裁判長は「何の落ち度もない被害者が被った精神的衝撃は極めて大きく、容易に
癒やし難い。転居や退学、入院までした被害者もいる」と述べた。

判決によると、甲斐被告は2000年11月から03年12月までの間、北九州市内で通行中の14歳から
22歳の女性計10人にナイフを突きつけて脅し、乱暴するなどした。

検察側によると、甲斐被告はこのほかにも、約50件の余罪を自供しているという。

44 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/04/02(土) 22:13 ID:EFYlUIpo
県警は今回の一掃作戦に捜査員約百人を投入。二十四時間、警察官を配置し、「客が近寄れない街、
売春をできない街にする」と強調する。いつもはピンク色に染まる黄金町も、作戦開始以降はほぼ全店が
閉店。女性たちの姿もまったく見られず、いつものにぎわいのかけらも見られない。

管轄する伊勢佐木署はこれまで何度も家宅捜索などの強制捜査を繰り返し対策を進めてきたが、し
ばらくすると元のもくあみ。県警は「県や横浜市など関係機関とも連携して、あらゆる関係法令を駆
使し、徹底的、継続的に取り締まる」と意気込みは強い。ある捜査員は「毎日毎晩、制服警察官を配
置し、通行人に徹底した職務質問をかけ続けなければだめだ」と力を込める。地元町内会の小林光政
さん(73)も「横浜市と連携して、地区計画を策定したい。業種や景観に関する規制が有効だ。将来
は一帯を公園など住民の憩いの場にするよう、今年度末に青写真をまとめる」と希望を捨てていない。

県警が目指すのは横浜港開港百五十周年にあたる平成二十一年までの「根絶」。長年にわたって半ば
公然化されてきた売春街を、文字通り根絶できるか、県警の威信をかけた戦いは始まったばかりだ。

45 名前:ダイアモンドひでゆき 投稿日:2005/04/04(月) 20:07 ID:BvOTXBrI
女子高校生のスカートの中を手鏡でのぞこうとしたとして東京都迷惑防止条例違反の罪に問われた
早大大学院元教授・植草一秀被告(43)の第8回公判が7日、東京地裁であり、同被告が逮捕直後、
妻に遺書を書いていたことが分かった。
被告人質問で植草被告は、拘置されていた高輪警察署で筆記具の使用が認められると「最初に、
妻に事実はこうだという手紙を書いた」と証言。
声を震わせながら「もし命を失うことがあるとすれば、抗議の死だという証拠を残すための文書だった」
と告白した。

一方、証人として出廷した同署の巡査部長は、植草被告が98年に罰金刑を受けた自身の前歴
(神奈川県迷惑防止条例違反)について「『電車内で女性の向かい側に座り、ポケットに手をいれて
陰茎をつかみセンズリ(自慰行為)をした』と供述していた」と証言した。
同被告は8月の会見で、この前歴について「電車が揺れて右手小指の先が女性のひざに触れた。
0・1秒もなかった」と話していた。

46 KB
掲示板に戻る 全部 1-45 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):