掲示板に戻る 全部 1- 101-157 次100 最新50

スレッドの大きさが 100KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

長野県のフィリピンパブ&フィリピーナ事件簿

1 名前:P−man 投稿日:2003/10/11(土) 21:58 ID:7oEt50Nc
ちなみに私は長野市、11件くらい市内に在るらしい。
長野市は全般的に高いしサービスも悪い。
 おもしろいこと、チン事件なんでもカキコ

2 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/11(土) 22:01 ID:7oEt50Nc
たとえば、
初渡比したのでいくつか・・・。
イミグレでカードの書き方教えてもらったら,
    「ゴシェンエン,ゴシェンエン」と,オフィサーに賄賂要求された時〜。
    *おまえら国家公務員だろ!
彼女の家族とリゾートに行ったら,彼女のお母さん,
    プールの中でシャンプーをはじめた時〜。
    *・・・・・・・・。
(↑続き)そして振り向くとプールサイドでシャワーを浴びる彼女の様子が
    なんか変。
    アコ  「イカウ,どうかしたか?」
    ハニー 「アコ,オシッコシテルノ!」
    *・・・・・・・・・・・・・・。
リゾートのチェックアウトの時,ミニバーのウイスキーその他を
    弟君が全部かばんにキープしていたことが判明した時〜。
    しめて4,000Pなり〜!
    ハニー 「ダッテ,タダダトオモッタだも!」
    *・・・君が主犯だったですか・・・・。
お金の要求時に必ず・・・渋ると「アイナイ」と軽く脅迫される時・・・
日本人は全員金持ちだと思っている時・・・・
アパートの敷金ヘルプされた時・・・これも渋ると「アナタの部屋アナタのもの」
と魔術をかけられる時・・・・
同じような人がたくさんいること・・・・
嬉しかったとき
やっぱり男はモテたくてやったことを披露したいんだと感じた時・・・
悲しかったとき
このスレッドが見逃せないと思った時・・・

3 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/11(土) 22:51 ID:7oEt50Nc
ちょっと前にPナと、あそこの毛までキンパの白人すご〜い美人と
と同時進行でしたが、
最初は、Pnaが、「あなたかっこいいからいっしょにいたい。
自慢できるから、P国に来て欲しい。」程度だったのが。
奥さんと別れて。とか、結婚できないならせめてBABY
だけでも。と、公衆の中で言うようになり、1ヶ月かけて
別れました。
Pナはいつも明るく楽しい。別れが、出来るのに、
今回の娘は、ちょっとゲットできない。
無傷の連勝記録にあのPnaで土がつくとは、情けない。

4 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/11(土) 22:53 ID:7oEt50Nc
日本のPPにはそりゃいるにはいるがマニラでよく見かける可愛い子やとんでもない美人はいないようですが、
まっ、本当の美人で頭が良ければマニラでも かなり優遇された仕事がありますから
日本などへ出稼ぎに行く必要が無いのは事実ですね。
秘書、外資系企業の受付等かなりのサラリーをもらってますよ。
マカティのメディカルビルにオフィス構えていたとき、クリニックのお客さんで、知的で美人な
女性を沢山見かけました。要はお金持ち、良家の子女ですか。
追記、たまに鼻にガーゼ当ててるタレント風女性を見かけましたが、せ〇け〇したんですね。

あれだけ貧富の差が激しい国なので、比国内にはそんなに条件の良い
仕事はあまり無いと思います。
だからみんな諸外国へ行くのではないでしょうか?
ちなみに夜のお仕事では、上から(超A級〜)どこかの王族の愛人、以下地元の金持ち
の愛人、その次の次位が日本等へのタレントとなっているみたいです。
長野くんだりの、Pnaは、もっと下級でしょう。何もできないアルピーナは特に。
 やはり金の力には、勝てないみたいで、 ということは日本に来ているタレントはB級かC級ということですね。
アルピーは、F級もっと下級かな。
確かに貧富の差は想像を絶するものがあります。階級がはっきりしてます。
90%が貧困層、5〜7%が中流層、2%が上流階層、0.8%がいわゆる富豪、
残り0.2〜0.1%が外国に居住している支配層。
 そういえば、フィリピンでの華僑の人口は全人口の3%。
個人銀行貯蓄比率、華僑97%。
だとさ。
>階級がはっきりしてますね。90%が貧困層
と言うことは、 日本に来ている、 ほとんどが貧困そうだということになりますから、
氏素性も、下品なのが分かります。(病気、常識が無い、下品)
ちなみに、所得は、年収ベースで、たとえば1000ドル以下とか。
普通の事務員や労働者1日300〜500ペソで、月(24日)で1万ペソ(約2.5万円)前後です。
IT、コンピュータ関連のエンジニアでの給料ですが、
コンピュータ学校卒業の1年目で1万ペソ。経験2〜3年で2万ペソ。
サン、オラクル、マイクロソフトなどの資格保有者でそれなりの仕事とが出来る人でさえ3万〜3万5千ペソです。
ですから月にUS$600前後もらえればかなりの高給取りになります。
 体売っても、日本はイイ待遇だと思います。
どんどん、来るわけが、理解出来ます。
しかし、長野も不景気で、閉めてくる店が、多くなりましたから、
Pna達も、非常に厳しい、イヤラシイ仕事うをセザルおえないのが、現状でしょう。
そういうPnaを掴むJ男が、悲しいめに遭うのは、当然になります。

5 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/11(土) 23:22 ID:LQ4S4ddY
6 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/11(土) 23:23 ID:7oEt50Nc
>>何でも、俺のPNと友達で、最初、お客の一人に過ぎなかったのに、おおきな勘違い男で、
愛されてると思ってるみたいで、カラカイつもりが、ズニ乗ってきて、色々要求してきやがってて。
そのPN長身でかっちりしたすごいハンサムなダンナと可愛い子供二人本国にいて、
すごいセックスのうまい旦那で、こっちにいる時は、体が忘れられなくて、怖い系の紐がいるんだそうだ。
それとつるんで、色々と。
 このめーるオヤジ、最初から、虫唾が走るくらい嫌いなタイプとかで、
今、一人身だから、親がグワイ悪いらしく、そろそろ一気に巻き上げる作戦二人で練ってるそうで、
本人知らないで、気の毒だよな。騙された人じゃなくて、騙される人だよな。
このスレ見るといいのにな。危ないよ、オヤジ!知ってる人教えてやって。近寄らない方が、良いよて。
 こんなオヤジ、もらったミニレターやかーど、まとめ買いの千金のネクタイやキーホルダーその他安つーい
プレゼントゴショウ大事に持ったんだろうね。
メルアド受信拒否してたほうが、身のため。誰か教えてやって。
今もシラヅに、鴨られているんでしょうか?
たぶん、皆こんなもんですよ。

7 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 06:24 ID:SHjXa53E
8 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 10:40 ID:/0FD88H2
俺は基本的に日本のコが好きだが、つれに誘われて行った店でPとも
遊んでみようと思い、約1年近くで可愛いor綺麗系を5人指名した。
とりあえず全員とやったが、楽しめたのは3人だけ..酷かったのは4人
目でクラミジアをもらった。たぶん5人目に返してると思うが..
やはり日本のコのほうが、Hはしてて楽しいと思った。
P系の店はここ2年程ごぶさただな..

9 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 15:55 ID:8l8A941Q
世間や人生が勉強できる良スレage

10 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 21:00 ID:SHjXa53E
オキニとホテルへ初めて入った時の話…
いきなり、土足で室内へ入って行ってしまうし、トイレットペーパーを流さない。??
冷蔵庫の中の自動販売のボタンをやたら押している。
AVを観て、「日本のババエはみんなあんなに大きい声だすの?」と聞かれるし
「洗面用具(ブラシ、シャワーキャップ、ヘアバンド等)はテイクアウトOK」と言ったら、
バスローブとかタオルもバックへ入れようとして…(苦笑)
本当に、体目当てじゃなけりゃあ、嫁にしたしにゃあ、大変だ。
天真爛漫通りこして、日本じゃ恥かき、周りにひどい目で、見られちゃう。
また、知り合いのPna嫁。
飲んで調子よく帰ったら、カアチャンが包丁もって玄関に仁王立ちしてた。とか
浮気がバレ、怒り心頭のカアチャンが車で家に突っ込んだ。。。とか・・
他店のババエが乱入して警察沙汰になった。。とか・・
頭に火をつけられた。とか・・
そんなんでいいの?
すごい、世界!
普通じゃ耐えられない。
おとなしいPnaだったのが、やっぱり、育ちは、すげえ!
おれは、遊んでも、嫁は嫌だな。

11 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 21:47 ID:SHjXa53E
日本語ベラベラPnaは、ベテランPna。
したたかさは、ヤマトなでしこ演じて???
Dear C○○○○.
I got to know the very delightful fact last night.
And I have to apologize to you.
We have still passed only half a year after meeting first.
And we only shared the time restricted.
What I know is the beautiful lady called May.
What you know is the drunkard called LOLO.
You do not know S○○○ S○○○. And I do not know C○○○ B○○○.
When there is also no money with which you buy food there is no way for which I know that.
I had only trusted your words.
It got to know that your words were facts last night.
I appreciate that you did not tell me a lie.
I apologize for having not trusted you completely. m(。_。)m I'm sorry.

From only LOLO.

こんな、ミニレター頂くよ。
何処も内容は、同じなのが、すごい。

12 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/12(日) 23:02 ID:SHjXa53E
彼女の先輩タレントですが、さよならパーティ後、アフターの
約束をしていたにもかかわらず、他のタレントとそのお客さんと
一緒にディスコに行ってしまった。
すっぽかされたお客さんは激怒、後日私の彼女に文句たらたらだったそうだ。
後日お店で、彼女からその事をぐちぐち聞かされた。
すっぽかしたタレントさんは超ベテランで、
鮨を奢ってもらったことがありますが、
普通に赤だしを、ずずずっと飲んでました。

13 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 06:18 ID:2Ww9SPoA
ベテランは、日本人ともう、変わらない。
違っているのは、国籍とダンナと子供がが、P国に、必ずいること。
これは、間違いない。国籍欲しくて、重婚は、あたりまいだから。
シタタカさも。半端じゃないよ。なにせ、J男の(モテナイ)心掴むのうまいこと。
ヤマトなでしこ作戦、余計なこといわないで、そっと、その人の
心癒す、スベを知っているから。
あとは、ソクソクしたら、もうこっちのモノだと、言っていたね。独身男、
ねらい目だとも、特に中年、後無いから、オヤジ必死だってよ。

14 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 07:44 ID:2Ww9SPoA
オキニからの情報。
4〜5回、30近いPnaは、タレントとして、後が無いから、
日本にいる先輩Pna(すでに日本人と婚姻を交わしていたり、離婚?)
に手伝ってもらって、中年独身大鴨!と会わせる様にセッテング。
其れで乗ってきたら、後は、グルピーで、落とし作戦とか。
引っ掛かってる人多いんじゃない。
それから、7年で、国籍もらって、ドロンまたは、離婚に持っていく。
手間暇掛けても、P国の子供ダンナを守る為。
その努力は、半端じゃないとさ。
だって、後が無いからとオキニが言っていた。

15 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 10:01 ID:irZ7/roI
自分だけは特別で大丈夫なのだと思い、いろんな話を↑で晒してる連中も
実はすでに話を晒された奴らと、同じ状態で有る事に気付いてないのには笑える。

16 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 21:15 ID:2Ww9SPoA
 ホントダ!
「真実の愛」・・・感じたのは、いまだ一回のみ。
 常に一歩下がった見方をする方なので、何となく本物かどうかは、検討がつきます。
まあ、熱くなれない自分が、寂しいですが・・・
 「疑似恋愛」と判っていて、それに乗ってあげてる場合が多いが、これは、相手には見透かされてますねぇ。
ただし、「ごっこ」だと言うことは、お互いに口に出さないという暗黙の了解の上で付き合ってるので、
相手も、お仕事モード全開で、割と楽らしい。
アコの席に付くときは、お仕事休憩しに来てる子も居ます。
スタッフが、「チェンジで〜す」と言いに来ると、「さ〜て、お仕事してこよう」なんて言ってますから。
 追伸 - ひょっとして、アコの「真実の愛」の定義がまだまだ甘いのかもしれません。
P国にオキニ追いかけ、ソクソクしに、な〜んてことも、いい思い出。
熱くなれた昔が懐かしい。
 だからといって、FTだと、可愛いけど、言葉(J語)分からなくて、体だけなら、すぐソクソク。
本気になられて、逃げ出すのに、1〜2ヶ月。
ベテランPnaだと、酸いも甘いも知り尽くし、良い関係築ける。
 Pnaも結婚出来ないとしっているから、ソクソクさせてくれる、良い関係。
どっちもいいな。
 でも、中年モテナイ独身オヤジの大鴨!は、気をつけないと。
気持舞い上がって、鴨で、落ちても、こころは、白鳥!
 鴨が、白鳥になって、また舞い上がる!
中年モテナイ独身オヤジの大鴨!は、失速しないように、色々とアドバイスおばしてますんです。
 追伸>>14
 7年長期に亘って、ジットは、Pnaはしていませんよ。
なんだかんだと、いい訳付けて、里帰り。
可愛い子供、愛するダンナに会いに。
親戚中で、騙しあい。大鴨逃がさぬように、囲いします。
 P国で、ダンナの種はらんで、また戻る。
子供にて無い、「Pnaの血濃いからシカタナイヨ!」だって、
言われた知り合いいたな。

17 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 21:30 ID:2Ww9SPoA
私は、傷つくかどうかをで知りません。
私は悲しいかどうかを知らないかもしれません。
私は、迷わされるかどうかをで知りません。
しかし、私が望んでいる何かを知っています 。
私は、あなたが、毎日、必要 なことを知っています。
親愛なるOOOO!  Gra00より。

なんて、カードモラッタヤツいない?
大ガモ狙っていたと、Pnaより情報ありなんだけどなぁ????

18 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 22:28 ID:2Ww9SPoA
フィリピンの薬局で売られているピル(DIAN PILLS,TRUST PILLS)を買って、
日本に持って帰ることができます。
私のオキニは、ちなみにDian 使ってますが。
フィリピンに行くたびに5箱くらい持って帰っています。
 なんたて、ピル飲んで、避妊もできるの知ってるくせに、
「ベビーできたよ!どうかして!」
それは、ダンナの子だろうが。と言ってやれ!

19 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/13(月) 23:25 ID:2Ww9SPoA
某ポルノ作家風。
 カレったら、最近、中出しをこらえるのが、快感になっちゃったみたいなんです。
アタシは、中でタップリ出してほしいのに・・・
だから、アタシがイク時に、グイッて腰を押し付けてみるんだけど
カレはガマンして、出してくれないんです
ワタシが、グッタリして、快感の余韻にひたっていると
カレ、まだイキリ立ってるアレを、ワタシの目の前にもってきて・・・
ワタシ、今イッタばかりなのに、またジュンってなってしまって
カレのを、しごいちゃうんです
 このオキニ今はマニラに出稼ぎ?に行っているが、最近電話が来ないので一安心。
でも、来日する手続をしているとかで、恐ろしい。
 私の拙い経験での意見ですが彼女達の貞操観念は殆どありません。皆さんも十分にきおつけてね。
24時間いつしょなら別ですけど。彼女達の時間の創り方ほんとに上手い!
とつぜんですが・・・
もう1人のピーナはスリムで色は黒いキュートな子なのにガバガバ。
いろんな男とやりまくっているからでしょうか。
スタイルはいいがあそこはお粗末。確か、子供おろした経験あると聞いていたが。
 ところで、HIVには、気を付けているけど、この頃、うわさが、耳に入ってきて?????
明日は、新しい○○○○に突入しちゃいます。少し、胸も大きいし色白で肉感的タイプ。
ソクソクしてみると怪しいのがいますね。
身体とか、反応とか、バサバサ具合とか
 私は少し疲れました、、女はもう疲れたという意味もありました。
仕事柄、飲みに行く機会が多く、その中でのPnaは、自分自身新鮮でしたし
唯一の自分の安らぎでした。又、可愛く思えていたのですが、
しかし、電話と束縛と誘いにちょっと・・・・・・・・
かれこれ3年間、月に¥300万ペースでビジネス付き合いしてる私には
今は少し疲れてしまいました。
ここ数年ppp通いをしたのも病気だったのかも(笑

20 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/14(火) 06:43 ID:HYeCb24k
>>自分だけは特別で大丈夫なのだと思い、いろんな話を↑で晒してる連中も
実はすでに話を晒された奴らと、同じ状態で有る事に気付いてないのには笑える。

キズイテイルッテ。

21 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/14(火) 09:13 ID:HYeCb24k
俺は昨日ピナとソクソクの後ビビッテしまった。
Pna[アコ 結婚するよ」
オレ 「だれと?」
Pna「貴方と」
オレ「出来ないでしょ?俺には奥さんあるんだから・・・」
Pna「貴方は奥さんと別れるのよ」
オレ「なんで?」
Pna「だから結婚するでしょ!二人は”  《・・・・・・》」
ちょっとした沈黙の後俺は言った。
オレ「俺は嫁と別れたら、もうだれとも結婚しないぞ。仕事に生きるんだ」
ピナ“・・・・・・・”   またまた沈黙・・・・・
Pna「やっぱり結婚するならピノイがいい」
 オレ「なんで?」
Pna「いつも一緒にいれるから」
オレ「そうだな、んん、その通りだ。よしフィリピン帰ったらピノイと結婚しろ。幸せに成るんだぞ」
思わぬ展開に胸を撫で下ろしました。もうやらないぞ と心に誓ったのだった。
綺麗に別れられるかな?  その後もピナは言っていた。
Pna「アコ 結婚してもイカウはアコから離れられないよ」
 またまた引いてしまった。
しかし最後の戯言と思い合鎚を打ったのだった。
今日から逃げるぞ〜〜〜〜

22 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/14(火) 13:45 ID:HYeCb24k
>>17それって、翻訳したヤツ?でしょ。
おかしいなぁ?と思った、似たようLetterもらったぞい。
休みで、捜したら。あったぞい。
I way not know if you are hurt ,
I may not know if you are sad.
I way not know if you are confused ,
but something I hope you know
I am hare wred you need me most evla vyll, (ここら辺字汚くて、スペルわかんね〜)
grace

dear 0000
Merry Christmas  take care
 こいつ、みんなに出してるんじゃん。
≪特別な人、アコのこころに永久に留まりたい!≫なんて、ソクソクのたんびに
言ってた、
≪オヤジ、ムナクソ悪くなるオヤジいるの、若いアコ大好き≫
でも、アコもわかいPnaの方が、だい〜すき。で、乗り換えたんだけど。
いいたまだぜ。
あっちの方は、子供いるらしいし、ダンナもいるみたいで、ガバガバヨ。
 きっと、もう最終だから、J男見つけて、いるんじゃない?
ムナクソ悪いオヤジ、しっかかりそう!って、言ってから。

100 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-157 次100 最新50