掲示板に戻る 全部 1- 101-157 前35 次100 最新50

スレッドの大きさが 100KB を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

長野県のフィリピンパブ&フィリピーナ事件簿

36 名前:名無しさん 投稿日:2003/10/16(木) 21:19 ID:XdPAojw.
なんだか、Pnaに風邪移されたみたい、アソビに行けない。
朝は、眠くて、ろくなメール出来なかった。
まず、PP遊びは、30代から始まって、せいぜい47・8で終わりたいね。
50になっても、Pnaのオヤジと同じ中年が、スケベ(男はいくつになっても)丸出しで、Pna触ってるなんて、
頂けない。50過ぎのおばさんが、息子みたいな男とHしてたら、キモイだろ、じゃあ、男も同じよ。
若いPnaもキモイと言ってるけど、そこが、モテナイオヤジ、分かんないとこよ。
Pnaも「モテナイオヤジ、勘違いするよ、結婚対象外なのに、独身だと権利あると思うらしい!」とほざいてました。
「擬似恋愛の対象にもなりたくない!」ともほざいてます。
俺もあと10年足らず、賞味期限切れです。もし、結婚相手とPnaが、
寄ってきたらそれは、殆どイミテイシヨンおじさんとビサが欲しいPnaなんだろうよ。
 先月渡比した時、オキニT(来日中)の親友G(FT・19歳)が
金に困って55で働いていると言うので店に様子を見に行った。
勤めて1か月で15人の客があったというG。
Tが体心配していたと言ったら、「プライドよりお金。プライドだけではお腹がいっぱいにならない」と
寂しそうに言うGの言葉に返す言葉はなかった。
帰り際、ブレスレットと2000PをGに渡し、「体と病気には気をつけろ!」と格好をつけてしまった。(笑)
Gはあたいを誘ったが、Tに知れたらやばいのいで一度は断った。…が…

Gはチュパをそれは丹念に愛してくれていたと思うと、
上に乗りゴムを装着していないのに行き成り挿入してきた。
焦ったあたいは「G、まだゴムしていない」
「大丈夫、あなたのティティは臭いがないから」
「あっ、そうなの?臭いがないと大丈夫なの…はあ?あなたはよくてもあたいはJを信じていないんだけど…」
しかしあたいの要望は空しく打ち消され、Gは激しく逝ってしまった。
Gが終ったのを見て、あたいは一目散にシャワールームへ駆け込んで、必死で消毒…
ここで風俗通いの先輩の「息子の根元を掴んで、放尿をし勢いよく尿を出せば菌も一緒に出る。」と
言う言葉を思い出し実行した。
幸い一月経った今も何も症状はないようだが。。(苦笑)
んでも、Gは「なんでアコを信用しないの?ゴムなしはあなただけ。
チェックはしている」と激怒して2回戦は拒否されてしまった。

100 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-157 前35 次100 最新50