掲示板に戻る 全部 1- 101-119 前100 新着レス 最新50

嬢からお願いがあります

119 名前:名無しさん 投稿日:2007/04/20(金) 16:43:39 ID:6JDI2JSM
どうせみてないことを、利用してカカセテモノモライワラワレロレポエム。ひとりごとは、いいエロも笑タイムにもせなイッテくれませんから、
オーバーに言わんとちんぷれっしッショニズムと言いたいのでしょ?おっちゃん。ちんぷんかんぷんかね?
何回もいいたいけど、だまされた。おたくにね。土佐の国から、トラック引越し見積もり出してくれ、いわはって、11万の見積もり出して、着いたら、予算がだせんとヨ?
そんなもん着いてからジャー、無理すんじゃなかったよ。自腹きって、おまけに車あらしかばん原尾島で、ぬすまれーの、ポリスにキテキテキテキテちんぽもちて?
(ふざけてだからキチガイ視すなね?)百件かわでして、それは、いじょーだんにキンモク星じりHカイばしりーノよ?百關派出ポリねずみに、いうたけど。職員一人斬りーの侍サムちゃんじゃけん、
そっちがそのお車できてまんこまこまりーおまの僕チンポリスーっぽっちだから・・・だと。
だから?・・・・雨ふっとるよ?指紋消えないの?これであてが、乗っていっていいの?めんきょちょもぬすまれちょんぼで、そのあたしに、運転だいこ響かせいって、あーーーん・・してイイノーデチョメチョメ?
しかたない署ね?じゃーいくわよーーー?今から、うけとめてくれまーん?うれぴー。今シグナルでどきどきしてきてがまんちゃんだし、あーぬれって熱く気持ちに道道ミチミチ満天のグチョグチョーではずかしーー着くのが。ね?
あぽこ署に突きまくったよん?さ、しもんとってよん?くすぐったいーーたんぽぽのおしろいみたいーー。なにーそれ。
指紋トリ。 どこで見つけまんこで?  たった今、偶然これもっこりにピンときたま、つかいえんねん、    ふざけろよん?

33 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-119 前100 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):