掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-200 前15 次100 最新50

レス数が 200 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

沖縄発。海外風俗探検隊

16 名前:CEO隊長 投稿日:2006/08/25(金) 10:02:01 ID:???
ハィ(^o^)/ 皆さん 久々です!昨日タイから帰って来ました!
6月の訪タイから久々に2週間 遊んでまいりました!
今回は、パタヤに1週間バンコクに1週間のパラダイスでした!

>>>14さん

おぉぉ〜沖縄から行ってる人っているんですねー嬉しいなぁ〜
  14さんが言ってるのは、バンコクのデパート サイアムパラゴンの事ですよねー
  たしかに あそこは、東京の三越本店でもかなわないほど豪華ですねー
  凄いとしか言えませんねーポルシェやフェラーリまで売ってるし店鋪は
  ほとんど海外の有名メーカー&ブランドだし 地下には、アジア最大の水族館
  まずしい国だと思って行ったら恥じをかいますね!笑

>>>15さんが言う 利点に関して言ってみると
   そうだなぁ〜タイでは、とにかく日本人がモテると言う事でしょうか?
   金だろ?って言われても 新町の子に15分のそっけない時間で終わるより
   MPでスゲー美人の子とラブラブで2時間過ごしたり
   1万円出せば、もうご飯食べてデートして1日楽しく過ごせます
   なんか?こんなにモテモテでいいの?って感じですよ〜楽しくて時間なんか
   あっと言う間です!遊び方も色々で風俗に関しては世界1じゃないでしょうか?
   MP(ソープランド)GOGO あとバービア、カラオケ その他モロモロ
   GOGOなんて もう美人満載の店で可愛い子を触りまくりで楽しく飲んでも
   120B(¥360)なんですよーあと連れ出しても600B(¥1800)
   まぁ〜行った事の無い人や否定的な人には、どんなに説明しても無駄なんですが
   エイズに関してもちゃんとゴムをするのを徹底しれば日本で遊ぶのと
   変わりは無いと思います(あくまでも国内海外含め事故責任なので)

そんじゃ〜奇跡の様な話ですが
   今回パタヤのマクドナルドで上品そうな家族連れがいて
   スゲー可愛い日本のアイドル並の娘がいて 見とれてたんですが
   目があっちゃって なんかお互い恥すかしがって目をそらしたんですが
   その夜にBIC-Cと言うデパートでまた会って びっくり そん時は
   ニコニコ微笑んでくれて〜〜あーーあんな子が彼女だったらなぁ〜なんて
   思って 2度と会う事も無いなぁ〜なんて思ってたら2日後に戻った
   バンコクのデパートのパラゴンで声をかけられて 振り返ると
   『おおおおぉ〜〜〜あの娘です!!』マジ〜〜ッ嘘みたな本当の話
   『こんにちわって』えーーっ?日本語出来るの?
   びっくりしかも覚えてくれてたの?話もしてないのに??笑
   時間ありますか?って聞くから お茶しましょうって事で色々話してたら
   20才位に見えたんですが28才でしかも医者 ホントに??
   パタヤの病院にいたんですが バンコクのセントラルの病院に移って来た
   らしく 来週から勤務で忙しくなるから遊べなくなるからって買い物を
   してたんだって、でも紙袋は全部ブランドの奴 凄過ぎです。
   夜から遊ぼうって約束して別れたんですがホテルに車で迎えに来てもらった
   んだけど 。。。。ベンツしかも最新型。。。パパに誕生日にもらったって
   その後3日間 遊んだんだけど はぁ〜タイの金持ちと庶民の自分には
   悲しくなるぐらいの状況でした!帰る日にパパは何してるの?          って聞いたら
   なんとかグループって言う企業の会長らしいです!泣

なんかねーー風俗のみならず
   声をかけられるの多いし ホント風俗でも営業じゃなくて ラブラブ感満載
   になれるのが日本との違いだと思うよーー 求めるものは一時的だとしても
   愛かな??

長々とスミマセン パタヤの風俗の話はまた今度

62 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-200 前15 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):