掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前76 次100 最新50

レス数が 300 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

最近の吉原 どうですか?【Part9】

77 名前:70です(^^) 投稿日:2008/09/27(土) 14:40:00 ID:fzM9rPh.
「巨乳好き」さんレポ遅れました。昨日二週間ぶりぐらいにAlice探しに行ったのですが・・・いないっす(TOT)
どうしてもいないっす(TOT)まあ、いつかいると信じ、これから月一で通う予定です。
75で話していたのですがたまには細い嬢もいいかもしれないですね。今度自分もタイプの細い嬢を見つけ挑戦します。
昨日Aliceがいなく諦めほかの嬢に入ったのですが(また巨乳の嬢なんですが・・・やばいな〜本当に昨日改めて自分も巨乳好きと確信してしまいました)
その嬢も年上だったのですが・・・見た目28歳ぐらいにしか見えなかったですけどあとから聞いたら実際は30前半でした。ですが巨乳好きにはたまらないスタイルで本当に
30前半なのっておもいましたね〜顔も含め本当に可愛いし、あれは25歳でサバよんでも通用しますよー(^^)
この前の嬢も含め三人の中で一番気持ちよかったです。あと、エロかったですねーあれは若い嬢には絶対出せないいやらしさでした(><)
相性がいいときはやはり再確認しましたが年上でも本当に可愛いと思えてしまうものなんですね。人間って不思議っすねー(*O*)
エロさにやられ久々に気持ちいいHをしました。即、撃沈してしまいました。行為が終わり着替えながら話をしていて、この嬢も可愛かったから電話番号聞こうとしたとき嬢のほうから今度デートしてくださいと
いわれ番号を教えていただきました。なんか、年上からだけどマジうれしかったっす(TOT)この嬢とも連絡を取り後日オモローな展開があればレポしますね。
ご期待を(^^)
あと前回のレポ遅れましたm(__)mあれからの進展なんですが前回話した二人の嬢なんですが前者の一人目はメールはしていたのですが
日が経つにつれて顔がいまいちだったのでなぜ入ってしまったんだろうと考えてしまい今はメール控えてます。あの時Aliceに会えなくて
本当にやけになっていたんだなーと深く反省中です。後者の二人目の嬢はそのままメールを続けたところ来週の火曜に一緒に飲む約束を取り
つけました(^^)これからまた更にオモローな展開になれるようがんばってきます。火曜以降にまたレポしますね。
最後に自分はそこまで顔はよくないし普通なんですが話の仕方や嬢との相性で番号を聞けるまでできているので
お金払ってせっかく嬢と会えて話せたのだからもし気に入った嬢がいればダメもとで聞いてみたら相性がよくて
案外教えてくれる嬢もいると思いますよ。それから嬢と仲良くなって友達になるのもよし、よければ付き合うのもいいと
自分は思いますよ。一度しかない人生なんだから。出会いは大切にしてくださいね(^^)

80 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前76 次100 最新50