掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前79 次100 最新50

レス数が 300 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

最近の吉原 どうですか?【Part9】

80 名前:70です(^^) 投稿日:2008/10/04(土) 16:53:03 ID:9oX6EmYc
レポ遅れました。「巨乳好き」さん、前のレポに書いた火曜日に嬢と飲みに行ってきました。
お酒が入っていたので嬢の素を見ることができたのですが・・・飲みながら色々話をして良い部分も見れたのですが
かなり悪い部分(悪いって言ったら失礼かもしれませんが・・)が見えてしまって若干引いてしまいました(TOT)
まあなんだかんだで最終的にはホテルまで行ったのですが、ほろ酔いの嬢は自分から身体を求めきて、お店のときは
ゴムFだったのですが生Fをしてくれて(お風呂入ってないのに汚いよ〜〜とか思いつつ)そのまま嬢が上になり自分から入れてきて
生Sしました(><)しかも嬢は仕事上ピルを飲んでいるらしく、だが中出しはまずいだろうと思いイクときに抜こうとしたら
嬢から足を絡めてきて自分で腰を振り我慢できず中出ししてしまいました。おいおい、いいんかいっと思いましたが一応
嬢も大丈夫といっていたのであまり気にはしてませんが・・・もうこの嬢とはやらないだろうなと思いました。
他の嬢とも店外はしたことあるのですが、この嬢だけはお店の時と外のギャップがかなり激しく無理だなと思ってしまいました。
今もメールは続けていますが、いい友達でやっていこうと思います。あと30代の嬢の件ですが(電話番号を聞いてきてデートに誘ってくれた
嬢ですが)、その嬢とも今週メシを食べに行き話をしながらドライブをしていたら中々フィーリングのあう嬢でそのままの
流れでホテルに行きました。何だろうその嬢は本当年上なのにたまに年下に見えるギャップがたまらなく、あとHの時の
エロさにやられてしまいすごい気持ちいいHができました。一回しかできない自分が久しぶりに二回できたから、やばいなーこの嬢
上手だしエロ過ぎると熟女の魅力にやられてしまいました。AV女優の山口玲子や風間ゆみは好きだけど実際この年齢はどうなんだろうと思ってましたが
本当に熟女は熟女の良さがあるし・・・やばいハマりそうです。この嬢とは長く続けていけそうなので更に展開があれば常時レポしていきますね。
Hは確かにフィーリングだと思った一週間でした。一緒のHでもこんなに違うんかいっ。って思いましたね。あと一つ勉強になったことは、一週間で
風俗関係の嬢(一緒の嬢ではなく違う嬢)と二回やるのはかなり体力使うと身をもって知りました。本当二回目のあと20代なのに腰きつかったです(TOT)
「巨乳好き」さん確かに自分も付き合うのとか面倒で今特定の人はいませんがですが、それでもいいという人(嬢)も
いると思うのでがんばっていい展開に持ち込んでくださいな(^O^)需要と供給(例えが悪いかもしれませんが・・)がお互いできていればいい関係になれると思いますよ〜。
他の皆さんもがんばってオキ二の嬢見つけていい展開になってくださいね〜(^^)

80 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前79 次100 最新50