掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前100 次55 最新50

レス数が 300 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

エンジェルリップはマジでいい☆7P

246 名前:巨乳好き 投稿日:2009/03/17(火) 00:28:43 ID:???
あ○ちゃん…

基本、胸が大きければ文句の出ないワタシ。
特に、指名料払える程裕福ではないので、フリーで、店の人に好みを伝えて。
でも、前回来た時以上におざなりな対応。

もしかして、噂に聞く通り、要望1個だけ合ってればいいみたいな、
酷いのが来るかな〜と思ったら…

可愛い。

体は私の求めている通りだったけど、それ以上に、可愛くてフレンドリー。

そこまで求めてなかったのに… (ファーストインプレッションも、プレイ後に
部屋の前で抱き合ってバイバイする時にも、私には持ったいないと思った程。)

挨拶→シャワーまでは甘いお顔と甘い声で、どんな話題にも乗っかってくれて、
口下手なムサいオジサンでも笑顔にさせてくれて。

でも、シャワーが終わってベットに座り、お水でももらおうかと思ったら、
スイッチが入ったかの様に豹変。

何と言うか、外見からは想像出来ない位、テクニックの幅が広い!

激しい攻めを続けながら、快感に襲われていく私に追随する様に自分も
感じようとする姿に、正直・感動した。

これまでの風俗では体の相性の合う子とか、たまたま私の事を嬢が好みとか、
これまた・たまたま自分の攻め方が上手く行ったりとか。

或いは感度がイイ子に当たったときにそうした”オイシイ”思いが出来たけど。

エッチモードに自分からドップリ浸かってくれるその姿勢が、深い満足感を
与えてくれているんだな〜と関心しきりでした。

こりゃあ、もっと長いコースで入りたいなぁ〜。

でも、これまで付いた嬢で個人的に不満足が無かったので、
違う嬢にも入ってみたいという欲望の渦にも巻かれそう…

逆に、スレンダーなM嬢を攻め倒すのもゾクゾクするし。

そして、すっからかんになっていくんだろうな(笑)

正直、素っ裸の姉ちゃん見ていて天国の扉を開けないのに、満足なプレイになるの?
と思ったけど、どの嬢のどのプレイも、思い出すとニヤけてしまう。

次は再来月?もっと先? はぁ、それまで辞めないでね〜!!

61 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前100 次55 最新50