掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前74 次100 最新50

レス数が 300 を超えています。残念ながらこのスレッドには書き込めません。

真栄原社交街Part20

75 名前:巨乳好き 投稿日:2009/07/01(水) 21:45:30 ID:???
>>ALL

月末忙しかったので、レス遅れてましてm(_ _"m)

基本的に”姫晒しくん”(ハンネが無いのでそう呼びたいと思います。)
の意見は理解出来ます。

で、恐らくそういう理由なんだろうなと思っていました。

それは、結局常連(自分)と嬢の関係で、それ以外の価値観を持つ奴は”勝手な奴”に
なるし、ワタシについてくれた娘達を平気で”で●・ぶ●”という形容詞を
書けるのを見て、風俗嬢だけでなく・女性を対等に見て無い方だと思いました。
(ちなみに、人気嬢か、スポットの当たってない、もっと稼げてもいいんじゃね?
って嬢ばっかだと思いますよ!! ワタクシ・ボンビーなので、審美眼キビしす(笑))

自分の所有物とかキープという意識があるから、実際に現場に行かないと確認
出来ない事象の事を”姫晒し”と言うんでしょう。

ただね、そんな能天気な事・言ってる場合なのかな?って思ってるんです。

嬢さん達が良く書き込みする”爆サイ”とか見ていると、地盤沈下激しい
んですよ。(稼げない・辞めようかという書き込みばっか・・・)

この素敵な嬢がイッパイいる天国が、無くなるかもしれない・あるいは、嬢の数が
減る→嬢の質が落ちる→もっと数が少なくなるという、負のスパイラルに
陥りかねないんです。

実際・陥っているかもしれません。

ワタシが美味しかった嬢&店舗情報を伏字でカキコするのは、
同士に良質な情報を届けたいのと、同じ様に情報を出してくれる人が広がって、
良質な情報の交換の場にココがなって欲しいから。
(ワタシは巨乳好きなので、脚線美好きとかロリ好きとかツンデレ好きとか、
色んな趣向の人が色んな情報を書いてくれたらって感じで。)

そうすると、町もまた活性化するんじゃないか、という願いからです。

また、エンジェルBBSの住人でもう6年位・住み着いてますが、他の掲示板に
行かないのは、地図情報を時間を掛けて上げてくれたり。

68みたいに楽しいルポしてくれたりする人がいて、約20年程風俗アソビをしていた
ワタシ的には、初めて風俗好きな人々と情報が交換出来て、有難かったんです。

最初は大変でしたもん。 風俗街って怖いイメージだし、道も判らず、かと言って
風俗好きの友人も皆無で、限られた情報でびくびくしながら通ってましたから。

だから、判る事は答えているし、嫌な書き込みされたりしても、ポリシーは変えずに
いただけです。(個人情報の書き込みがあったら、けし〜ん依頼とかもしてます。)

ま、思ったより理解してもらえる方が多くて、安心しました。

特に、自分がどう思われるのとか、気にならないです。

開いているお店が少なくて。で、経営者達がピリピリしながら店の前にたむろして
サイレンを警戒している。 入らないのに店の前で数名で嬢と話をしている
意味不明な観光客。(数名でってのが、男として駄目ですね。嬢さんがビビってる
のが判らないみたい・・・)

ガンガンお客さんが付いて・その回転が早ければ、サイレン警戒は必要ですが、
見てるだけ・話しているだけのアフォを根絶出来ますし。

だから、一番・閲覧者の多いこの板で、色々書き込みしてるのです。

豚でオサーンでモテない、ブサいワタシみないなのでも、笑顔でサービス
してくれる嬢がイッパイいるこの町が好きなので。

ここは情報の交換の場で、楽しく情報交換をして、自分好みの良い嬢をみんな
で見つけて楽しみましょう?というだけです。だから、誰に何を言われても、
ワタシはワタシのスタンスでレスを続けていきたいと思います。

エンジェルリップの板みたいに、良質な情報交換の場になったらいいなぁ〜と
思っています。

>>73

7月4日に来ますかね〜。意識して考えた(意識して見た)事無かったので。

でも、超イケメン外人にめっちゃ入りたい言われているのに、ワタシみたいな
小汚いオサーンに”こんにちわ〜(^▽^)/ ”って手を振ってもらえる光景、
すんごい優越感で、好きですね(笑)

74 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201- 301 前74 次100 最新50