掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-205 前100 次41 最新50

レス数が 200 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

風俗嬢に惚れた

164 名前: 投稿日:2008/04/10(木) 20:39:42 ID:???
〉〉162
ほぼ毎日のように会っています。お金も掛かります。
ラブホテル代は割り勘ですがそのほかは9割くらい僕が支払っています。
僕は金銭的にも時間的にも比較的自由になる立場ですのでこんな関係が続けられると思っています。
とても普通の会社員ではお金が続きません。月に10万くらい掛かってます。

〉〉163
体目的・・・お互い半分はそれもあると思います。体目的だと悪いのですか?
僕も初めは体目的でないことをアピールしようとしました。こんな仕事だからプライベートではセックスしたくないのではないかと思いました。
しかし彼女は恋愛にはセックスは絶対必要だと言います。愛のあるセックスはホントに気持ちいいと・・・
僕に気を遣っているのかもしれませんが自分でも必要以上にセックスしていると思っています。
初めから毎日のようにセックスしている訳ではありません。付き合って2ヶ月くらい経ったときのある出来事を境に
今のように毎日会うようになりました。
彼女の好きなところはとにかく一緒にいて楽しい、笑いが絶えない、セックスが気持ちいい、考え方が合う、
僕のことを誰よりも愛してくれている(と思う・・・)、僕のわがままを聞いてくれる、ちょっとミステリー、
毎日電話や会った時に話をしても話が途切れずに盛り上がる、運命を感じる(?)・・・
と魅力的なところがたくさんあります。現在の妻とも熱愛でしたがそれ以上に盛り上がってしまいました。
嫌いなところは、現在のお仕事とタバコを吸うところ、言い訳があやしいなどです。
彼女の望むものは、気持ち(愛)です。僕が妻にバレそうになった時や仕事が忙しい時に会う時間が少なくなったり、
話が盛り上がらない時に「一緒にいられなくても気持ちだけはほしい、私を一番に思う気持ち」と言われました。
本心はどうかは分かりませんが彼女は僕が家庭を壊すことは望んでいません。子供には罪がないと言います。
そういうところも好きです。僕も子供はかわいいので離れたくありません。その気持ちに僕は甘えています。
今後も家庭を壊さずに時間の許す限り彼女と愛し合っていこうと思います。
彼女が普通の仕事に転職したあと、会える時間が間違いなく少なくなると思っています。今のように毎日会うことは難しいでしょう。
だからこそ今、会える時間が大切だと思っています。

日記部分:ちなみに今日は彼女は休みだったので遊びに行く予定でしたが僕の仕事の都合で会うことができず、彼女に寂しい思いをさせました。
その間メールをたくさん送ってくれました。僕が疑っているから・・・「安心して」という内容で・・・
夕方、2時間ほど電話をしました。毎日会っているのに寂しいです。

時々家庭を捨てようと思うこともあります。しかし時間を掛けて築き上げてきたものには未練があり、そこまでの勇気は僕にはありません。
バレても仕方ないという覚悟はありますが自分からはできません。
彼女を束縛できる立場じゃない・・・どうしてこんなに愛してしまったのか・・・
彼女の人生をどうするんだ・・・身を引いたほうが・・・いろいろ考えます。
正直、僕は欲張りで家庭も彼女も自分の物にし続けたいです。両方手放したくありません。

100 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-205 前100 次41 最新50