掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-225 前31 次100 最新50

レス数が 200 を超えています。300を超えると書き込めなくなるよ。

おまいら風俗嬢の甘い罠に嵌るな!

32 名前:名無しさん 投稿日:2005/09/02(金) 12:12 ID:mdulTUb2
一年ちょっと週2回ぐらい通い100回ぐらい同じ子を指名してました。
その子は始めてついたときまだ新人で、この仕事もはじめてで、ばついちで、借金が
あるので、お金がほしくておもいきってこの仕事をしたといってました。何回か通って
いるうちに、本名、携帯番号、メールアド、出身地も教えてくれて、毎日のように
連絡とりあって送信すると必ず返信がかえってきました、たまにむこうからも、だだこねた言い方で
毎週きてなんていってました、その間に5.6回かさそっても、いかないと
いわれ、けんかにもなりました、メールであやまったら、またおまち
してますとなかなおりしました、ぬいぐるみなんかあげたりもしたし、
誕生日やクリスマスのときはケーキをかってきてくれて中で一緒にたべました、他
にもいろんな物沢山あげました、それでやめる2週間前にもうあたしはやめるから、
あなたにあえないし、メールはそこまでといわれて、じゃ外で会おうといつたら
「やだ」、俺が会いにそっちへいくといったら「こないで」、といって
連絡しあおうといったら「いや」、といわれて、ここはお金はらって遊ぶ
所で私はここにしかいないのといわれ、あなたはあなたで違う人、
あたしはあたしであたしのことしらない違う人をさがすといいました。
こういう仕事してるのがわかってたらだめだといいました。
結局やめるまでそとであってくれませんでした
依前に好きなんていったら、あたしも好きなんていったのに、つきあって
といったら、へんじしなかったけど・・・あたしたちは、つきあってないからね!
つきあってるとおもってたの?だとしたらもう分かれるなんていわれました。
もう新しいことを始めたいから、いままでたまってた分が0にもどったから!
なーんていってました
お店やめる最後の日はいくといったけれどじぶんはいかなかったです。
いきずらかったので・・、そしてその子は最後メールでいままでありがとうなんて
いれてきました、その子は涙がとまらなかったそうです。あれから自分も連絡いれてないけど
むこうからも連絡やメールこないです、最後にいつでもいいから、連絡してといったんだけど・・・
返事そのうちくるのかな?
これって結局今までなんだったのかな?なんだとおもいますー?

55 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101- 201-225 前31 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):