掲示板に戻る 全部 1- 101-150 前63 次86 最新50

ソープランド思水って?

64 名前:名無しさん 投稿日:2008/06/27(金) 14:15:40 ID:1qBn8kgw
麻○
 マット、Fテクが凄い。ゆっくりめのFはまさに絶品ちょっと他では経験できない。おっぱいの
 大きさや乳首の色も綺麗だしハマる人はハマるでしょう。私の経験したなかでは間違いなく最高
 のFテクでした。癒しを求める人に最適。Dキスあり。

優○(ロングヘア)
 マットはグッジョブ。おっぱいは超美乳で張りがあり、それだけでおっぱい星人のひとにはたま
 らないでしょう。Fテクは普通。濡れやすいようで、ちょっと触るだけで濡れてくれるので、愛
 撫で達成感を望む人に。Dキスなし。

優○(ショートヘア)
 マット、Fテクともに素人さん。体型もスレンダーだし、顔もかわいいので、スレンダー好みの
 人や、技を教え込みたい人、素人とエッチしたい人には良いでしょう。一生懸命やってくれます。
 Dキスなし。

亜○
 マット、Fテクともに素人さん。単なる微乳とは違う、おっぱいが幼い感じなので、いけない錯
 覚を起こします。あそこの締まりはショートの優○さんとどっちが?と思われます。ロリなご趣
 味をお持ちの方へ。Dキスあり。

ひかる
 マットは普通。話をしていると綺麗形で純情そうなのだが、Fテクはかなりあり、淫乱な人妻の
 ようにいやらしくなる。体型はかなりぽっちゃりしているが、それが好みの方や、不倫をしてい
 るような感覚を求める方に。巨乳でDキスあり。 みき
 年齢は、30前後で顔はしゃくれ気味です、マットプレイは上手いですね
 足に刺青有り、そしてパイパンです毎日、出勤前に剃ってくるそうです
 応対もシャベリもプロですね、お客に対しての気遣いができてました。
杏奈
 年齢は20代後半、顔は美人をエロっぽくしたような感じです
 スタイルは、思水のなかでは上位に入ります
 マットは普通に気持ちイイですね、キスも舌有りで上手いですね
 2回はイケますね、指名して損はないと思います
由美
 デブでした、お尻がカバに似てます、結構な汗っかきでしょっちゅう
 タオルで汗ふいてました
 しきりに、一番若い事をアピールしてました
 もう会う事は、2度とないでしょう
なみ
 やっぱりデブでした、写真に騙されました
 顔は、まあ普通です、2度はないです

21 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-150 前63 次86 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):