掲示板に戻る 全部 1-17 前16 新着レス 最新50

◎ペロンティッシュ◎

17 名前:_ 投稿日:2005/01/04(火) 18:13 ID:.MvjUras
昨日、行って来ました。
ついた女の子は
ゆ◯・・・巨漢ブサ、『地元に帰りたい』を連発。会って2秒でパス決定。
     てか、こっちは金払ってるんだぞ?分ってる?と言いたくなる。

さ◯・・・長髪が似合う結構可愛い子。性格も良さそう。さっきのがアレだったんで余計にそう思う。
     キス&タッチなしで喋ってただけ。キスだけでもしとけばよかった。この時点でこの子にしようと思ってた。

ひ◯・・・ぽっちゃりだが顔は目鼻立ちがハッキリしてて可愛い。いきなりもたれかかって来て手を握られる。
     腕を首に回してキスする。唇柔らけーっ!一旦離してDキス。胸に手をやるとかなりデカい。聞くとEらしい。
     ブラウスのボタンを外してブラの中に手を入れて揉む。会話はなくてずっとキス&乳揉み。

さ◯に悪いと思いながらもひ◯を指名。
テクはそこそこだが上目使いがなかなかGOODで、最後は手コキ気味で口に発射。
ほどなくして退店。
3人のうち1人は可愛い子がいるから俺はココ好きだけど。
今まで5回ほど行ったが、3人ともブサは無し。2人なら結構あるが(笑)

3 KB
掲示板に戻る 全部 1-17 前16 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):