掲示板に戻る 全部 1- 101-183 前54 次100 最新50

韓国出張について!

55 名前:実録!まろやか君(最終回) 投稿日:2004/05/24(月) 00:54 ID:???
これまで行った店の私的感想です。
ハイクラス(今の店ではなく。)
初めて行って大当たりの子が来た。しかし、それが当たり前と思ってしまい
あとから、そうじゃないということがわかり悔やんでいる。姫のレベル、サ
ービス、性格、どれをとっても合格点だった。(1年半前)

かぐや姫
ハイクラスからこの店名にかわったのか?女の子の性格は皆良い。躾をしてい
るからだろう。しかし、可愛い子はいない。最近おばさんが多くなってきた気
がして、行くのをやめた。別の店名ピチピチ?だったか忘れました。

美貌か美人
若い子が来たががりがりだし、可愛くなくてそれっきり。

極楽(セクシーKOREA。セブンも?)
セブンが同じ店かわからないがHPなど見ていると写真が酷似している。
女の子は平均的。最近客質が悪いらしい(元極楽出身の子から聞いた)。
オッパイが硬い子が来て、サービスも悪く利用をやめた。

ゆうじん
一度利用したが、凄い地雷で見切りをつけた。

プリティーウーマン
一度利用したが、凄い地雷(凄いブス)で見切りをつけた。

ありらん(錦糸町)
一度利用したが、凄い地雷(見た目は若いが性格が悪い。)で見切りをつけた。

最終島
ブスイおばさんが来た。

プサン
ブスイおばさん。冠蔵にいたというがこれでは客が逃げる。

ブルーマリン
評判が良いので行ったが、売れ残りか、おばさんが来た。

金夜
おねだりする子が来て辟易。

舞妓はん
年増の子がきた。もちろんブス。

ちまちょごり
もう店がない。一度だけ利用したが、可愛い子だった。惜しいことした。リ
ピートすればよかった。

新宿韓国出張
呼んだら、いもねえちゃん(中国人!)。この店ももうない。

デリシャス
全体的には年増が多い。写真の子がくるが、今ひとつ。

ガールフレンド
まいさんはかわいいかったが、疲れきっていてサービス悪し。その後病気
騒動があり、この店を利用していない。バニーズクラブは別名のようだ。

ダイヤモンド
店のママさんが態度悪い。トラブルの元になるので2度と利用しない。

Qピット
年増多い。冠照りはこの店に限らず、20歳とHPで書いてあっても実際に
会うとふけている子が多い。平気で10歳から15歳若返るので注意すべし。
写真の子がくるが可愛い子はいない。

フルスロットル
娘の教育が悪い。地雷が多そうなので要注意。

ノブレス
おきにがいた店。今は帰国。平均点だと思う。一度地雷にあたったが、そう
いう時はチェンジすればいいと思う。HPにのっていない子もいると思う。
お勧め店。

異邦人
本当に若い子が多いみたい。ただ、マグロで、G付き。病気を気にする人は
いいかも。積極的にはすすめないが一応優良店だと思う。

チャンス
この店も今はないかも。早くいかせようとするので、頭にきた。しかも年増。

ゆんじょん
若い子がいるというのでいってみたら、ではらっているのか性格も態度も
わるいばばぁが(もちろんブス)来た。

一見の店もありますし、だめだと思った店が人によってはいい子にあって
良い店と思っていることもあるでしょう。参考にとどめてね。

44 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-183 前54 次100 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):