掲示板に戻る 全部 1-75 前7 次67 最新50

デリヘルを頼む時は

8 名前:名無しさん 投稿日:2004/02/28(土) 19:07 ID:yEpPrS9E
>>5
単なる釣りネタでないのか?
と決め付けるのも大人げないので 北陸風俗NAVIに掲載されているデリヘルに電話で聞いたみたよ。

どの業者も、ホテルに入ってから電話しろとよ。
そしたら業者の方からホテルへかけなおして所在確認の上で、デリバリーするそうだ。
要するにホテトル時代からシステムは全く変わってないわけ。ホテルは、ラブホでもビジホでもいいそうだ。

で、オートロックの問題があるので、デリヘル推薦?のホテルを教えてくれるそうだよ(中には、提携とやらで割引になるホテルもあるらしい)。
自宅へのデリバリーOKの業者もあったぞ。

で、外で待ち合わせることができるかどうか聞いてみたが、NG。理由は教えてくれんかったけどな。でもだいたい推測できるだろ。

>>5は、ひょっとしてテレクラや、会員制DCとかと混同してないかい?
本当にデリヘルだと言うんなら、どの店か教えてくれよ。
ちゃんと営業許可とってる業者ならば、業者名を特定できる程度のことは書いても問題ないから。
外で待ち合わせて、そのまま車の中とか野外でしてもらうというプレイも興奮するしなw

15 KB
掲示板に戻る 全部 1-75 前7 次67 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):