掲示板に戻る 全部 1-73 前17 次55 最新50

ソープのお客様へ

18 名前:とあるソープ嬢 投稿日:2005/07/26(火) 16:10 ID:3L/IG/L6
私は和歌山の某ソープでアルバイトとして働いています。
大学への入学資金などを貯めるために働いていたのですが、何とか
貯金できたので、来月でソープを卒業することになりました。
1の風俗嬢さんと違って、私にはテクニックはありませんが、たくさん
のお客様に指名して頂き、可愛がってもらい有難うございました。

NSに関してですが、私の場合はNSでっていうお客さんはほとんど
いませんでした。私も、今まで彼氏ともNSでしたことはなかったし、
ピルも服用していないし、何よりもSTDが怖いので結婚するまでは
必ずコンドームを着けてもらう様にしています。
お互いリスクを納得しているのなら、別に構わないのじゃないでしょうか?
私は絶対だめでしたけど。
その他苦手なお客様は無口な人と汚い人と乱暴な人ですね。

ただ、実は1人だけNSでしちゃいました。
そのお客さんは私の年齢の倍以上もある方ですが、私好みの凄く紳士で
した。ムード作りが上手で、しかもHが超上手な方で、生まれて初めて
いくことが出来ました。
その方とは自然な流れでコンドームを着けずにHしちゃいました。
また、おねだりして食事に連れていってもらったり、豪華なホテル
でHしてもらったりしています。

1の風俗嬢さんはどうか知りませんが、私達もやはり生身の女の子?
ですから、いくら割り切っていても無理なことがあります。
女の子には無理を言わず優しく接して頂ければ幸いです。

最後に私に通ってくれたお客様本当に有難う御座いました。

25 KB
掲示板に戻る 全部 1-73 前17 次55 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):