掲示板に戻る 全部 1-64 前8 次55 最新50

天童市には風俗は無いのですか?

9 名前:アンジェ○ーナの 投稿日:2004/05/29(土) 00:10 ID:zkqr0ttA
裏の通りを車で通ったときのことなんだけど。時間は夜の8時くらい、路注の車とか並んでる中にルームライトを点けたままのタクシーが1台、運転席のドアのとこにミニスカートの小柄な女が立っているのに気がついた。ドライバーと話している様子。結構前かがみになってたからパンチラでもと期待してゆっくりそばを通ったらどうも右手が開いてるまどの中に入っている。通り過ぎる瞬間、女は身を起こして向こう向きで俺が通り過ぎるのを待っている。ルームミラーで確認したらなかなか男好きのする顔のような気がした。そしてまたタクシーに近づいていくのが見えた。なんか怪しい雰囲気なんでもう一度回り同じ道を通りかかることにした。少し遠くから見ると確かに右手は車の中に伸びている。動かしているかどうかまではわからなかったが手コキしているようだった。今度は通りかかっても車からはなれることはなく運転手と話している。左折したとこに車を停めて建物の陰から見てたらティッシュかおしぼりかどうかわからないが運転手から渡されたもので手を拭いているのが見えた。もう一回回ってきたときには女は車から離れ歩きはじめていた。声をかけようかどうか考えながら後を走っていたら左にまがったとこのスナックビルの中の1軒に入っていってしまった。出勤前のひと稼ぎだったのだろうか。それとも運転手が彼氏だったのか。気になるんでまた同じ時間に通ってみるつもりだ。

10 KB
掲示板に戻る 全部 1-64 前8 次55 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):