掲示板に戻る 全部 1-42 前41 新着レス 最新50

雑談

42 名前:名無しさん 投稿日:2007/10/02(火) 01:15:20 ID:pWdYJwC6
ラストまで出勤できる女の子が卒業して深夜の時間帯は2〜3人でフル回転の様子です!女の子もかなり体力、精神共限界近くまで頑張っているみたいです!この店は以前から気になり各サイトや各掲示板からの情報、他店利用は一切やめて1店1人に決め様子を見て来ましたが本当に女の子達の頑張りや努力には頭の下がる思いです!オープン当初からがむしゃらに頑張り店を支えて来た女の子達の卒業心からお疲れ様でございました!またこれからも自分勝手な我々客に楽しい時間を提供し、店を支えて行く女の子達、嫌な事多々ある仕事ではありますが、自分自身で決めた目標や夢を掴むまで他人に負けることなくまた安売りすることなくプライドとポリシー、そして●NGワード●を忘れず頑張って下さい!最近のベビードールはかなり叩かれており、がっかりすることあるでしょうが、こんな考え方の客もいるので頑張って欲しいです!素人考えではありますが、店的にはま●NGワード●だ成長期です!この業界はジェットコースターと同じです!上にいけば一気下にの繰り返しです天狗になることなくより良い成長を期待しています!「女の子がいるからできる仕事です!1番大切なのは女の子!2番が客!3番が店!4番が男性従業員!」大分市内某チェーン店会長が言っていた言葉です!長々にもとこ場を提供していただいたサイト様にも感謝しています

7 KB
掲示板に戻る 全部 1-42 前41 新着レス 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):