掲示板に戻る 全部 1- 101-111 前14 次96 最新50

マドレーヌ岩国店さんと話そう!

15 名前:マドレーヌ岩国店 投稿日:2007/01/19(金) 13:12:23 ID:.puyFr2.
イソジンはある程度効果があるとは思いますので、当店でも使用しておりますが、
すべて自分が受けたいサービスが基準の店ですので、私自身はトリップスキンは必ず使わないと
不安です。といいますか、トリップスキンを使っても、何日かは穴は開いてなかっただろうか
とか、敗れてはいなかっただろうかなんて神経質に悩むたちなので・・・
それと、大変失礼ですが、お客さん(男なので)の安全よりも女の子の安全が優先です。
女のこの方が病気になりやすいのです。なぜかというと、風俗の子は毎日フェラしてると、
粘膜が痛んで傷つきやすくなっています。そんなところへ生ちんいれると、血液の次にエイズウィルスの多い
我慢汁や精液でとても危険です。エイズ以外でも様々な病気に感染しやすいです。

まあ、どっちにしても今までと同じようなデリヘル店が目当てのお客さんではなくて、
病気が怖くて風俗を利用しなかったような人に利用してもらおうというのが趣旨です。
眠っていた需要を掘り起こしたい考えで、いままで生で風俗を受けていた方々は、対象外に考えてます。

それでもしも、そのような需要(安全の枠内での性サービス)の人がいなくて、
商売が成り立たなければ、私の見込み違いでそれまで(廃業)かなと考えています。
とにかくトリップスキンは絶対的にはずせない一線といいますか、それしか取り得が無い店です。

それから、エスコートコースもやっていらっしゃる店があるので、いいかなとは思うのですが、
そこまで現状は手が回らないといいますか、あと女の子が二人しかいないので現状は無理です。
ただデリヘルの風営法上の定義では、住居または宿泊施設にて行う性的せービスとありますので、
そのような施設以外のデートサービスは違う種類の業種となり、法律的にどうなのかまだ勉強不足です。

とにかく、性風俗をより安全にして、例えば女の子がコンビニで働く気軽さで働けて、
お客さんは髪が伸びたら散髪に行くように、貯まったから抜きに来るぐらいの気楽さで
利用できるような店に出来たらなぁと思ってます。でも、なんせまだ女の子が二人しかいないので、
理想だけですが・・。ちなみに昨日初めてお客さんが付いて形になりました。
30分コースでのご利用でした。やっぱりソフトサービスだけあって、内容を知っててお電話される
お客さまはソフトな感じの方が多い感じです。今月はもう少し求人に力をいれて女の子を
増やして以降と思います。

46 KB
掲示板に戻る 全部 1- 101-111 前14 次96 最新50
 名前: コマンド/メール(省略可):