デリ業者からの忠告
[46:名無しさん(2008/07/15(火) 00:27:17 ID:T/.DDugA)]
>>36にあるけど、
そもそも出勤したスタッフに仕事を与えたり、広告費やテナント料等を払い、
給与の保証をするのは、どんなサービス業でもほとんど同じでしょう?
アルバイトの子が無断欠勤したり、裏切って辞めてしまうこともよくあることです。
それでもスタッフの要望や不満を聞いてあげ、営業努力するのは当然でしょう。
ましてアウトローな商売でボロ儲け目指してるなら、苦労を口にしないことです。
だからといって、そういう苦労を知らない客が店の方針にケチをつけるのも非常識。
明らかに悪い嬢なら店にクレームの電話をかけるのがいいんじゃないでしょうか。
私も2回ほど嬢が帰った後で店に電話したことあります。
まともな店なら謝ってくれて、次回以降に何らかの埋め合わせはしてくれます。
それでいいじゃないですかね。しょせんお遊びなんだから。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]