★風俗嬢の賢い接客術★総集編
[32:名無しさん(2006/04/19(水) 05:06 ID:6NLmvx0.)]
これが格差のある接客!
初対面<リピーター<常連<上客ほど優遇する。昇格の見込みのある客ほど優遇する。旨味のある客ほど優遇する。こうした接客スタイルを気付かすことで客は次回を期待する。次回を期待するから次回も指名されるワケ!
これが客との駆け引きとなる。
上客を優遇するから上客から好かれるワケ!上客を優遇するから上客になりたいと思うワケ!客を選ぶから選ばれたいと思うワケ!
客が風俗嬢を気に入ると今度は自分を気に入ってもらいたいワケ!選ばれたいワケ!自分だけ優遇されたいワケ!
省略1
[33:名無しさん(2006/04/19(水) 14:06 ID:TkZV8w3g)]
常連上客には「あなただけ特別よ」といった演出をするのは一般的な接客戦略!更に効果的にするには「あなたの熱意には負けたわ、だからあなただけ特別よ」ここまで演出するのが賢い接客術である。
「あなたの熱意には負けたわ」と己の負けを認め、相手を讃える。こうした演出が客を虜にする。
なぜなら、それが優越感を倍増させ、優越感は超気持ちイイ!
他と比べて自分のほうが優れている。こうした優越感が満足感を倍増させる。周りが自分よりも優れていると劣等感を感じ、人は満足しない!
[34:名無しさん(2006/04/19(水) 14:43 ID:6NLmvx0.)]
しかし、常連上客を優遇してるだけでは片想いが続かなくなる。あくまでも客に片想いを続けさすことが鉄則!客は片想いから両想いになりたい一心で通って来る。両想いになりたいから、気を使い→時間を使い→金を使う。賢い接客術は「誘惑と焦らし」が鉄則!
前回は70点、今回は80点、次回は75点、その次は85点、二歩進んだら一歩後退するような接客は客の心理を焦らす効果がある。常に客と駆け引きをしながら、客の心理と動向を見極めた上で、今回は何点の接客をするか決めるのが賢い接客術!
焦らすことで客に時間を使わす。時間稼ぎをする。時は金なり!
[35:チチブラボー(2006/04/19(水) 22:13 ID:Ts6.CVCE)]
僕の使い込んだ靴下は…不思議と精子の匂いがします。ま・さ・に・フェロモン!トレビア〜ン。ちなみにパンツは、ただ…汗臭いだけです。
[36:商人の元値(2006/04/30(日) 12:46 ID:cIenscl6)]
例えば、7千円で売りたい商品は[\7000]とは価格表示しない!
1万円を2割引した形で表示し、それでも常連客が「もっと値引きして」と要求してきたら渋々7千円にする。この“渋々”を装うことが義理と人情を売る。こうした接客スタイルが賢い接客術である。
いかに安売りをせず、いかに義理と人情を売るか!最初から安売りをしたら義理と人情は売れない!「あなただけ特別ょ」といった演出が義理と人情を売る。義理と人情が客の満足感を倍増させ、義理と人情を売る接客スタイルが客を長続きさせる。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]