金津の青いりんごってどうよ!
[31:名無しさん(2004/08/30(月) 01:09 ID:kBl9kHHY)]
電話は 相変わらずみたいですね。以前から 評判悪く、そのような批判の書き込み見たことがあります。
[32:ちん(2004/08/30(月) 05:37 ID:62PFV7lE)]
電話対応は重要なポイント!だYO!
それで、いかに店が従業員の教育に力入れてるかわかるYO!
青い…は、今雑誌とかからの指名が増えてて天狗になってんだよ。
[33:名無しさん(2004/09/11(土) 17:34 ID:eKjrLu16)]
客にとっては、電話対応程度はどうでも良いってことを
この店の繁盛具合が証明している。
[34:名無しさん(2004/10/18(月) 00:02 ID:H1NQwa7Q)]
りょうは何回予約してもドタキャン!体調不良ってばっかりでよくクビにならんな〜?
店員の態度も悪い。ドタキャンに対して誠意を持って謝るってことがない。
もうりょうに予約を入れることはないでしょう。こりました。
[35:名無しさん(2004/10/18(月) 03:45 ID:???)]
もうすでに青いリンゴを辞めているんじゃないの?
辞めた嬢の予約取って、代わりの嬢をつけようと業としているんだろう。
結構、金津園ではよくあるパターンだからな〜気を付けた方がいいぞ。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]