【お客側】最悪・最悪だった【店側】
[11:名無しさん(2005/05/12(木) 23:03 ID:???)]
でも今もそうとはかぎらないんじゃない?金津の店員って店かえようと途中でキャンセルすると露骨にいやな顔するよね
[12:名無しさん(2005/05/13(金) 00:42 ID:gvGRt/sA)]
僕は隣の店に入ってアルバム指名してから店違いに
気付くことが5回ほどありましたが、店員さんは
どの店でも丁寧に対応してくれましたよ。
まあ店違いだから問題ないのか。
[13:名無しさん(2005/05/15(日) 15:58 ID:???)]
こっちは金払ってやりにいくんだから気にいった子いなかったら金返してもらって帰るのは当然よね!おれは何年か前時〇台行ったとき一時間待ちで系列店のこの子あいてますんでどうですか?ってきかれたけどおれ的に全然気にいらんだから出なおしますって言ったらかなり嫌な顔されたよ!9さんみたいなひどい仕打ちはうけなかったけどそれだけでもムカついたね!露骨すぎんだよ
[14:名無しさん(2005/05/15(日) 17:52 ID:BqaMHC92)]
4>
そのとおり!!最悪ですよね!
[15:名無しさん(2005/05/16(月) 22:29 ID:???)]
艶で予約して、待合室で初めて振り替えされた。
出勤しないのなら電話確認時で教えろって。。。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]