伊勢崎キャンパス21
[9:名無しさん(2006/10/11(水) 15:43:48 ID:H0RKFuuI)]
貴方の言いたいこと良くわかりますけどね。
理解しようとは思わない・・・
店の管理者は、従業員の管理もしなきゃならないからね。
不満があるなら自分で店舗出して見たらどうかね、好きなように
やれるぞ!
俺は、行かないけどな。
省略1
[10:名無しさん(2006/10/11(水) 15:59:05 ID:H0RKFuuI)]
ちなみに、9は門外漢だから誤解無き様。
[11:名無しさん(2006/10/13(金) 12:34:13 ID:twQjNjcI)]
>>9-10
どうみても関係者です。本当にありがとうございましたww
謙虚に受け止めず、名無しの書き込みにそんな心構えじゃ店として成長するはずもないなww
まあそういう気持ちが今の結果だよwww
[12:名無しさん(2006/10/15(日) 00:04:01 ID:bCpDQYUI)]
空気感よめねぇなあ。
あんた、ベテランなの?それとも初心者?
[13:名無しさん(2006/10/17(火) 13:16:55 ID:tPhq.RHk)]
9,10,12、すべて関係者ですね。先日私も行きましたがホステスが10人も居ないのに店内は満席、
30分くらい待つと言われて入ったが実際待たされたのは1時間以上。何の説明もなし。
あんなに広い店で10以上席あるのに接客してくれるのが半分以下のホステスっておかしいでしょ。
どう考えても客にやってほしければ待ってろってふうにしか見えなかったよ。
しかも女の子もくたくたになってるし、悪気はないんだろうけどすごく雑なサービスだったよ。
あんまり給料もよくないみたいだしね。指名がとれないと罰金あるってこの店以外でいまどき聞いたこと無い(笑)
省略1
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]