高崎 ミスミセス
[34:名無しさん(2007/05/21(月) 00:53:10 ID:8v20eyhk)]
もうそろろろいいんじゃないですか?この話題は…>>33さん(苦笑)
クレームと嫌がらせはイコールではないと思いますし、この掲示板でお店からの謝罪を
期待しているのであればそれもちょっと違うような気がします。
なぜなら、お店の関係者が書き込みをすれば「自作自演」などと書かれてしまうからです。
省略18
[35:ターミネーター(2007/05/21(月) 04:43:41 ID:7pfb1hVY)]
34さん。別にそれほどこの件に固執するつもりはありません。
私としては店への嫌がらせでやっているわけではありません。
ただし、利用する客への対応について誤っているのではないかと
思っている訳です。お客様のクレームから学び、改善していくと
いう考え方がこの店にあるのでしょうか?
もし、この店が反省も謝罪もなくこのまま営業していくなら、
省略5
[36:名無しさん(2007/05/21(月) 08:44:31 ID:zX4O2PrQ)]
そもそも何に対しての謝罪?固執するつもりない割りにウザイしつこい。万人受けする店なんてないんだから。自分で「お客様」ってのもキモっ!
[37:名無しさん(2007/05/21(月) 13:11:00 ID:Y32nxXrQ)]
結論から言うと…
この店はつかわんほうがいいとゆうことだね
[38:名無しさん(2007/05/21(月) 22:08:00 ID:KcPTtDEk)]
そんなのどーでもいいから新人情報くれよー!
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]