またお逢いしたいお客様とは?
[179:名無しさん(2007/09/09(日) 12:43:20 ID:/c/.xJKA)]
172です。
答えて下さった方、お気遣いありがとう御座います。
デリは不倫と違って、気持ちは入らない(入る方もいらっしゃると思いますが)とは思うのですが、
している事は深い関係を持つ男女と同じ事をしているわけで・・。
今までと同じ気持ちで接することが出来ず、気に留めていなかった知り合いの女性までもが疑わしく感じてしまい、
なんとか元通りにやってゆかなければ、精神的にまいってしまう。
そんな気持ちで、ここでデリを利用する気持ちを教えてもらえれば、解決策が得られるかも・・と書き込みをさせて頂きました。
場違いな質問に耳を傾けて下さった皆様、ありがとう御座いました。また、不快に思った皆様、申し訳御座いませんでした。