広島風俗掲示板@エンジェルBBS
掲示板に戻る 全部 1-25 次21 最新50

○○なお姉様はすきですか?

1 名無しさん 2006/08/26(土) 18:54:41 ID:CIMPqxIM
利用されたか感想聞かせてください。

2 名無しさん 2006/08/28(月) 19:05:48 ID:2tMvNbk.
ア○コ=美人で細いし、エロ度も高いがお尻の肉がなさすぎか・・偽パイの可能性?
レ○ナ=おっぱい小さいが、顔もスタイルは悪くない。甘えんぼ好きにはおすすめ。
ル○=若くて顔も可愛いが、全体的に大きい(決してデブではないが)。ただしおっぱいはおおきくない。エロ度も普通。
リ○=背が低くて、顔も可愛らしい。スタイル、エロ度も普通。礼儀正しくて物腰も柔らかく、癒し系か。

ア○カ、マ○ミ情報希望。

3 名無しさん 2006/08/30(水) 20:34:01 ID:VkTCScGM
私はものすごい変な女の子じゃなかったら楽しく遊べてますので、あら探しのような情報は提供できませんが、参考になれば…
あ○こ>テク良・スタイル良・接客良
(人妻系が好きな人にはたまらないと思います。接客も丁寧で好感がもてました。偽パイに関しては、今時みんなしてますし私はどっちでもいいんで、やめずに頑張って欲しいです。)
る○>テク良・スタイル良・接客良
(私はかなりよかったです。優しくて可愛くて、肌がきれいなムッチッとした子がタイプなんで。ストライクでした。胸も充分大きかったです。)
あ○か>テク並・スタイル良・接客×
(偉そうな態度だったのでこの評価です。自慢話が鼻につきました。いつもじゃないんだろうけど、私は接客重視なんで、スタイルよくてもダメです。でも本当にスタイルは抜群でした。)
り○>テク並・スタイル並・接客並
(無難にいい子でした。ただ、また指名しようまではいかない、いいこ止まりな感じでした。絶対ハズレじゃないので色々行く人には無難にオススメです)

4 名無しさん 2006/08/31(木) 03:38:56 ID:3c3jZhqY
僕的な感想を・・・
り○=確かに無難。清楚系が好きならオススメ。
あ○こ=僕はダメでした。細すぎて萎えそうになった。濃厚系。
ま○み=デブではないがでかい。顔のパーツもでかかった。プレイはけっこう好みが分かれるかも。
な○=爆乳。ちょっと疲れてたみたいなので雑さがあった。
あ○か=関西弁。スタイル抜群。僕はかなりいい子だと思いました。好みが分かれるタイプかな。
じゅ○入られた方情報希望。気になります。


掲示板に戻る 全部 1-25 次21 最新50

名前: 

メール: