エルカルチェ行った人
[24:サラリーマン(2002/12/16(月) 10:43 ID:A8cexgYU)]
札幌へは頻繁に出張していたのですが、初めてエルカルチェへ行ってみました。
写真指名で入ったのはI原さん。背が高い女性が好みだったので170cmあるグラマーなボディに感激!
サービス内容は体を洗った後、椅子に座ったままローションで密着したサービス。そこで立ちバックで一回発射。
マットをした後はお風呂に一緒に入ってイチャイチャしたり潜望鏡をしたりした。
ベットでは恋人気分で攻めさせて頂きました。キス有り。生フェラ有り。アナル舐め有り。トークも気遣いも良しで文句なし!
ちなみにいつもはホテトルを呼んでいました。しかもエルカルチェと変わらぬ金額を払って・・・
ソープサイコー!!