関係者の本音を書こう
[97:名無しさん(2004/09/30(木) 02:31 ID:ouOhm/m6)]
>>94さま、度々のアドバイスをどうもありがとうございます。
長々とお書きくださって恐縮です。
己を誇示して恫喝することで解決すると思い込んでいるような、
何かあればすぐに感情をむき出しにするような幼い人に
饅頭を与えて解決可能でしょうか・・・?
私も不足が多くて人を指摘する立場では無いと自分で充分認識していますが、
できれば、同じ土俵には上がりたくないです。
私の我侭でしょうか?今まで充分耐えたつもりですが・・・。
品位、デリカシーや良識は求めていません。(諦めの極致ですね)
喧嘩して主張することも考えましたが、
自分の子供たちのためなら労力も惜しみませんが
喧嘩してまで労力を使う価値が今の店舗にあるかどうか?
そう自問自答してみた結果です。
本音は喧嘩してまで相手にしたくない、避けたい、そういうことですね。
そもそも怒りの感情は無いです。呆れてはいますが・・・。
かといって無視などのような低レベルの態度も幼児っぽくて私には出来ませんので
そのまま綺麗に挨拶して感謝するべきところは感謝して大人の多い他店に移動します。
園を敵にまわす方が私にとって恐ろしいことですので・・・。
94さまに折角ご指導頂いたのに本当に申し訳ありません。
ですが前向きな考え方は、これから困ったときに参考にさせて
頂きたいです。どうもありがとうございます。
余談ですが・・・
せめて感情を表面に露骨に出さない程度くらいは精神年齢を
育てて欲しいとは思いますね。お客様にも失礼なので。ため息が出ますね。
>>96さんへ
むしろうつっていたら有り難いですけどね。
悩むことも無いですし。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]