四日市シルクハット
[296:名無しさん(2007/03/20(火) 00:11:37 ID:PEukujkQ)]
タレクラの板からのコピペです。
こんなこと言われてカード使う方もどうかと思うけど、これは酷いね・・・・。
シルクは大丈夫ですか?
80 名前:名無しさん 投稿日:2007/03/17(土) 18:00:04 ID:jPR8OfAA
今日HP見て初めて行ってきた。
クレジットカードが使えるというのでVISA付きのカードで決済したのだが、カードはその場で
処理するかと思ったら後で渡すから待てと待合いへ通された。
それがなかなかやってこないので待合から声をかけると、また受付に通されて、目の前で処理
してくれたんだけど、署名の時に電話番号を書けという。
そんなもん書く必要はないはずだと言っても、うちは書いてもらっているといって聞かない。
さらに請求額を見ると¥40,250-。おい90分¥35,000-のはずじゃないかと聞くと、カード手数料15%を
上乗せしているんだとか。どこにもそんなこと書いてないじゃんよー(;_;)
それってカード会社との加盟店契約に違反じゃないのかと言っても、これで正しいの一点張り。
文句があったら請求元のUnivBankフリーダイヤル533447に電話してみろというのでかけてみたが、土日
は休みだった。
「仕方がないので泣き寝入りする」と言ったら、納得するか、キャンセルするかどっちかだということで、
納得したと言わざるを得ない羽目にorz
まあとりあえずそんなことは頭から取っ払って、姫とサービスには満足だったわけだが。
家に帰ってからカード発行会社に電話してみたが、店から代金が¥40,250-で上がってきていて、手数料
を上乗せされたという証拠がないので、発行会社でもVISAでもどうしようもなくて、
請求会社に連絡するしかないのだそうだ。うぅぅ。
教訓:現金払いマンセー
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]