時間にルーズなダメ店
[1:名無しさん(2007/06/20(水) 16:21:03 ID:???)]
予約を受けたら時間を守れ!!!待たされるとイライラして楽しい気分で遊べないんだよ!移動やその他の準備時間を考慮して余裕を持たせて予約とればお客を待たせないですむんだから!今日だけ売り上げがよければいいって考えの店は生き残っていけないよ店長さん!従業員のことを考えるならお客をイライラさせない良い店めざして生き残れる店を作ってください。
[21:名無しさん(2007/06/23(土) 22:42:22 ID:???)]
店長の考え方の違いだろうけどきっちりな店は予約の時間までにホテル入って連絡しないと逆に電話がかかってきてあおられるからね!こうゆう店を使うときには俺も時間正確に入らなきゃって思う。いつも遅れる店は時間どうりに入ったら自分が損するのでわざと遅れて行くようにしてるよ!こうゆう客を待たせとけばいいって考え方の店はまじめに時間守って入るからイライラするんだよ!逆に待たせておけばいいんだ!自業自得だもんく言えないはずだぜ!!悪循環で消えてくれ。
[00:名無しさん(2099/12/34(日) 12:34:56)]